岡田君お誕生日おめでとう

     
11/13(月) 森田剛さん主演
すべての四月のために観劇しました
 
東京芸術劇場素敵な外観と中身
森田さんにはたくさんの劇場に連れてって頂きました
 
05 荒神           森田26才青山劇場
08 號 iZO        森田29才青山劇場
10 血立眠       森田31才渋谷コクーン
11 金閣寺       森田32才 KAAT
11 NY              森田32才 ローズシアター
12 金閣寺       森田33才赤坂act
13 祈り           森田34才 渋谷コクーン
13 鉈切り丸   森田34才 シアターオーブ
14 犬事件       森田35才パブリックシアター
14 ブエノス         森田35才新国立劇場
16 お城           森田37才渋谷コクーン
17 四月           森田38才東京芸術劇場
                        
    
11/15(水) off 快晴 洗濯2回
                 はてなダイアリ更新
                 Mギャラー楽しい楽しい
                 久しぶりにジム
●無口な友とメール3往復も!奇跡
Twitter   TBS アメージパング
今さらだけどV6和服似合うね
一番似合うの森田くんだけど
和服の岡田君が、あゆのマネしたり
長渕剛のまねして番組盛り上げてた
坂本『あれ、そいえば岡田も長渕さん出来たよね!』って振られて長渕剛マネする岡田君にコンサートで唐突に色んな人のマネして盛り上げる岡田君みた


4時間後!

なんと!
クワイエット!
がいいね♡
くれたーー!("⌒∇⌒")
   
●V6 三宅健、ファンに大胆発言? ラジオで語られた“無茶ができる”大人の魅力
 
    
●Songs  V6ライブレポ 8頁
QLAP! (V6)) 珠玉の4頁
他にも雑誌たくさんチェック
 WiNK UP V6ライブレポ
どれも素晴しい写真はがり
なぞのコール&レスポンスの
腰振り森田くん長野くん坂本くん
の貴重な写真ありの2頁。
MC中の爆笑カット満載だし
オリジン恥ずかしくて坂本君に隠れる
健くん2枚の写真も貴重
duet  V6ライブレポ在庫無し
POTATO V6ライブレポ
オリジン発言に坂本くんのお前は天才だから!!って
あそこにちっさい写真あるけど
誰かわからないちっさすぎて
ザ テレビジョンジャニーズグラビア大賞
V6 2頁
やっぱりV6って最高のグループだ
      
●ドラマアカデミー賞 助演賞
【役どころへの評価】
あかつか探偵事務所に所属する木暮久作・通称グレ役。相棒のゴロー(瑛太)といつもはバカを言い合っているが、どんな事件でも解決に導いた。自分の暗い過去を笑顔で話し、号泣する姿を見せた第8話は「涙した!」と絶賛の声が
 
いいことがいっぱいな1日!
こんなにハッピーがつまった日知らない
     
11/16(木) Hanako (健)
                  夜会学校へ行こう!
                  懐かし映像流れた
       
11/17(金) 13:30  芸術劇場
                  少年倶楽部V6ライブレポ
 
日経新聞に紅白の記事「来年9月の引退を表明している安室奈美恵さんをはじめ、人気グループ「V6」や…(略)は含まれなかった」という一文が。経済紙でV6紅白不出場におや?と思われてた
    
11/18(土) WOWOW様!ありがとう
                岡田君誕生日にありがとう
                海賊と呼ばれた男OA
 
岡田准一くん、お誕生日おめでとうー!!37歳素晴らしい一年となりますように!!エコパで准くんの「ちょっと消えまーす!」がめちゃくちゃ剛くんを肩に乗せてくれたこと、一生忘れません!!ありがとうー!』って@goccv6さまが叫ばれてたので、間髪入れず
    
@goccv6さまお誕生日おめでとうございます🎉今日は最高に素晴らしい1日になりそうですね♡東京芸術劇場マチソワ#すべての四月のためにの森田さんがとても素敵ですので心して観劇して下さいねってメッセージ
2013年は鉈切り丸観劇前に彼女のバースデー御祝い出来たのに
    
   
今年は土曜日で仕事休めず
池袋に駆けつけられませんてした
     
それより!のりより
ハッピーデイ(8のつく日)の土曜日なのに!
アルバイトちゃんゼロだから
パートさん残業してもらってるのに!
休んでる社員が複数いるって!
どゆこと!!仏のswingもここまで
    
と。怒り爆発しそうな日曜出勤前に再生した
 
少年倶楽部プレミアム様!
V6ライブレポありがとう!
森田さんのジガジガ
♪SPARKの!あのSPARKの
森田さんキレッキレダンス!
♪ROUND & ROUNDを口ずさむ穂乃花さん3才
    
極めつけの健くんの
      ♡愛してる♡
すっかり恋する乙女ちゃんなswingさまは足取り軽く仕事向かいます
は〜しあわせ♡
    
sintaro (id:sintaro270) さま!
こんな僻地にお星さま7つも
ありがとうございます\(^o^)/
     
岡田准一さまお誕生日おめでとうございます
ワンズコンにおける岡田君の大活躍!心から感謝です
       
ひょいっと森田さん肩に乗せてくれてありがとう!
最高のごちそうでした
     
その腕力で5人をグイグイ引っ張って下さい!
    
     
週末商戦で祝ってる時間なかったのでセクバニコン じゃすみんさまと表参道ヒルズで(^^)/\(^^)した画像で
37才も素晴らしい一年にして下さい
素晴らしい発表をたくさん待ってます