V6♡大好きだーーー!!

V6の愛なんだ2017最高でした

1人だけ深々と頭を垂れる森田氏↑
       
徳之島の子供たち♡めちゃめちゃ可愛いかったぞーーー!!
『東京1日修学旅行』チャプター再生率高い


徳之島の子供たちー!V兄さんみたいな素敵な大人になってね〜!


徳之島の子供たちへ

V6のお兄ちゃん達だけじゃなく、TBS学校へ行こうスタッフはじめ、日本中の大人達があなた方から元気をもらいましたよ。そこでお願いです!10年後にTBS様へまた番組に呼んで下さいとリクエストして下さい
#V6愛なんだ企画が10年先も続いてますように
#TBS様
学校へ行こうスタッフ様
#V6愛なんだ企画が毎年恒例となりますように!
届きますように
お願いします
          
8/21(月) 愛なんだカウントダウンスタート
8/22(火) 愛なんだ公開収録日
8/23(水) 36℃  139,845枚
8/24(木) 月刊ジョン森田君芸能百花
 戸部田誠氏てれびのスキマ』って、いつもジムでバイク10?漕ぐ時読んでる週刊文春の連載の人ですねありがとう
       
8/25(金) 38℃ Mステ never 愛なんだ
8/26(土) 振休 今夏最猛暑の御殿場
8/27(日) 報知16面に愛なんだ←未
8/28(月) はてダ更新
                三宅健のラジオ
福岡センステかぶり付き席
トロッコの健君、通りすぎてから振り向いて見てたねー!
余りにも妖精過ぎて
崩れ落ちることさえ出来なかった
   
三宅健のラジオが毎週神過ぎる
健君のうちわ持ってる男性ファンが多いとメール
健君「分け隔てなく愛されたい僕は」
他のメールでは
「♪スパークの振り付けはよしえさんだ」 ←変キャラ健君
 
         
8/29(火) バス渋滞 毎日のことなのに
8/30(水) 33℃ 午後ジム 19:00TBS
                読売・朝日・毎日
                東京新聞愛なんだ
8/31(木) 12:30 22:30シフト
                隙間時 間愛なんだ再生
9/  1(金) 12:30 22:00シフト
                 深夜ハロネズ再生♡
9/  2(土) 12:15 22:00シフト
                 私以外→ピューロランドへ
                 出勤前ハロネズ再生♡
                 9/10 11連休もらえる♡
9/  3(日) 11:00 22:00早出残業
         
9/  4(月) off  あさイチ 『睡眠負債
                脳 筋肉 ガン にも影響大
                V6結成記念日
                ハロネズ8話再生→ロケ地
                静岡県下田市 多々戸浜
                コンサートラストの静岡♡
      
映画.com ニュース9月2〜3日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)9月最初の週末は1位から7位まで順位の変動なし「関ヶ原」が週末2日間で観客動員21万3600人、興行収入2億7130万円累計興収は11億円を突破
      
9/  5(火) 快晴
名古屋公演で岡田君プロデュースのおフレンチ。長野君プロデュースのステーキやさん。スタッフ用意のひつまぶし、ご飯に行った話楽しい通勤電車で毎日1日2回聴いても飽きない♡
         
メール:カミセン曲はどうやって選んだんですか?
:途中で聞こえてくる低いおじさんの声は実は森田くんなんですよね。ミドルは岡田くんが歌ってて、ハイは僕でローが森田くん
:何曲かあった候補曲から選んだんですよねこれも
     
健「Get Naked また1曲!名曲が増えちゃいました」
    
番組ラスト♪SILENT GALAXY 
この曲いつになったらライヴで披露してくれるかな
 
       
9/  6(水) off 郵便局&関ヶ原&ジム
     
Twitterで『國村さんがクランクアップの際は、森田さんから花束をお渡し&お二人で熱い抱擁を交わされました。撮影もなかなかハードだったので目頭熱くなりました。ぜひ、そんな熱い気持ちのこもった今夜10時からのハロー張りネズミ見て頂けると嬉しいです。』
     
ロードムービー國村&森田版♪幸せの黄色いハンカチの回ハロー張りネズミ第8話
素晴らしい!大根さんに感謝です
      
かたや日刊大衆は
『V6の愛なんだ2017』森田剛「とっさの神対応」を視聴者絶賛!
8月30日、特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』“さりげない行動”が絶賛
「東京に行けば芸能人に会える」と信じている子どもたちに、特別なバスツアーを。原宿で、りゅうちぇる出現に大興奮な子供たち。必死に窓の外を見て、りゅうちぇるを探す中、女の子だけシートベルトを外せず出遅れてて。気づいた森田がシートベルトを外してあげただけなのに絶賛♡
     
昨年、映画祭に参加した際、物販コーナーでマグカップを購入した森田君に“萌えた”吉田監督。“こわもて”風の森田君だからの話題性
 
       
9月なのにまだ咲いてる庭のゆり
       
     
9/  7(木) 出勤前絶賛ws編集
    献血101本目達成♡
   あさイチ睡眠負債のお陰ありがとう
   献血ルーム岡田のジショ読破
    愛なんだ6人車旅のことを
    ドビーと表現する岡田君
    
9/  8(金) 大阪初日 13:00 22:00シフト
仕事上がりメールチェック
WOWOW日程メール
     
その頃Twitterでは・・・
V6 9/8 大阪レポ20:26 終了
アンコールに岡田くんがカメラで撮影
岡「DVD用でーす!」
坂「WOWOWでも見れるからねー!」
      
【V6大阪9/8】
井ノ原「岡田くん髪切った?」
岡田「(野太い声で)スーパーひらパー兄さんで………おま」
井ノ原「兄さん髭生やしちゃってさ」
突然踊りながら
岡田「剃って欲しい人いっぱいいるんだろぉ〜言うこと聞いてあげないよぉ〜」謎のテンション
     
23:00帰宅したら!ほのさん来てる
一緒にハロネズ再生するも
ほのさんすぐ夢の中へ
     
9/  9(土) 早出残業
                人事異動で不穏な職場
   
その頃・・・Twitterでは
V6 9/9大阪 MC
西陣織の衣装について
井「西陣織知らない人もいたんじゃない?」
岡「西の人は知ってるんじゃない?応仁の乱は西軍だったって知ってる?」
客\知らーん!/(関西弁)
岡「知らんてなんだよ💢絶対俺の方が年上だと思うけど💢」
     
【V6大阪9/9】刹那的の衣装
井「剛くん俺から見たらすごい輝いてますけど」剛「ほんとお?」
ほんとお?が可愛い大賞❗️
    
珍しくお嬢ちゃんが 晩御飯を作ってくれた冷やし中華
     
       
9/10(日) 5時起き岩手1泊帰省
       
座って帰れるって嬉しいな♪
      
     
10:20には岩手最寄り駅下車
母とお墓参り
      
     
栗が実ってるのに紫陽花
      
      
子供のころ栗拾いしたいなぁ
     
      
我が出身校 『山根小学校』健在!
     
    
畑で収穫したての茄子 ササギ トマト オクラ とうもろこしスバヤク調理して茗荷の天ぷらで一杯
     
    
東京駅で買った駅弁が見た目より美味☆
   
       
その頃・・・Twitterでは
V6大阪 カミセンMC
岡「このグッズの写真どっかでやる?」\やってー!/
健「やってもいいけどその代わり…CD買って(小声)」
岡「買って買って買って」
健「買って買って買って」
「お前らかっこ悪いことすんなよ!」
健「だって買ってほしいんだもん」
       
V6大阪9/10  トニがはけて
岡「カミセンタァイム…」
森「なかなかないからね、3人で話すなんてね」
三「カミセンミュージアム以来だよ」?「やってたねえ」
三「リスナーの人と喧嘩とかしてたもんね。大人になってよね、おじさんだよおじさん」
岡「おじさんじゃないよお〜」
        
【V6大阪9/10】カミセンMC、岡田さんと三宅さんの会話が噛み合わず森田さん噴き出す
剛『おじさんだよー。おじのさんだよー。健『(王子のさんと聞き間違える)王子だよねうん。』
剛『うひゃひゃひゃひゃひゃ!しっかりしろよー!話が噛み合ってないんだよー!
        
【V6大阪9/10】
長野くんのお母さんが楽屋の外にいたと聞いて
健『言ってくれたら良かったのに』
剛『来いよちゃんと』
健『こら〜!』
剛『サーセン!いや、でも会いたかったよ』
ここの剛健可愛すぎ
詳しい記事がコチラ
剛『言えよ』
剛『なんだよ言えよ、ハグの1つくらいくれてやったのに』
剛『来いよ』
いのっち『来いよ?!』
剛『来いよ 久しぶりに会いたかったのに』
昌博健『来いよ(笑)』
剛『あっすみません』
     
【V6大阪9/10】
昨日は遂に6人でご飯に
写真も公開
昌剛『あれ?博は?』
長野さんご家族が来ていて残念ながら別行動
残り5人とスタッフさんでご飯だったそう!
    
剛「ご飯終わってホテル帰ってエレベーターみんなで乗ってる時に、マネージャーが明日の仕事の予定とか言ってるところで井ノ原くんずっと『俺はなぁ!今を生きてんだ!そんなのやめろ!』って。ひどいなあいつ」健「ひどいなあ」
剛「ほんとひどい」
    
【V6大阪9/10】
岡「長野くんさ、股関節に爆弾抱えてるもんね」
長「抱えてないから!さっきちょっと介護とかで使う機械をね」
剛「(そんな老体で)やめちまえもう!辞めちまえ!」
井「無理しないで長生きしよう!」
       
アンコール
いつもは健君「この指とーまれ!」のところで、岡田が井ノ原を掴んで床にうつ伏せにさせて、健がそれを跨いで、岡田、博と重なっていく。
坂本さんも何をしたいか分かったみたいで、ごーに向かって背中乗れ、ってジェスチャーするから、ごーちゃんが背中にぴょん!
        
ボトルの6重V6がレッツゴー6匹で実現〜。坂本さんにおんぶされに行く剛ちゃんの可愛い
      
V6 大阪9/10
カミセンのMCでフリがあって6人でグッズ(タオルやバッグ)のポーズしてくれた
    
TheOneの最後のところでグッズの6人トーテムポール
イノッチ寝転んでどんどん重なって、坂本くんに剛くんがぴょんっておんぶで飛び乗ってそのまま揺れて可愛すぎ
     
セクバニオープニングセクシーは 
坂本昌行による、骨折した長野博のマネ!!モニターにアップでモノマネ坂本
    
岡田さん髭なし!
   
愛なんだ坂本くん
『どうして〜こ〜んなぁ〜に、皆は超かわいいんだろう』←棒読みの無表情(笑)
 
井ノ原「今のJr.の子は偉いんだよ〜みんなちゃんと手土産持って来るの。丸山くんに仕込まれてんのかな?しかも長野さんのところに持って行くんだよ。みんな長野ポイント貯めてんの?!」
      
隣が一人で来てる年配のおばあさんでずっと座ってたんだけど目の前トロッコ通るとき岡田くんも剛くんもそのおばあさんに気づいてお辞儀したりしてて横にいる私も完全におこぼれもらった
      
V6 大阪9/10
カミセン曲、間奏で三宅さんに向かって背中を丸めて近づく剛くんに今日も笑っちゃう三宅さん。見た感じ、あれは鉈切り丸っぽいんだ。剛くんが三宅さん笑わすために鉈切り丸の真似してるって想像したら萌える。そうだったら良いなぁ
↑この曲はあくまでエロで
↓お願いっします!
多分昨日の公演からだと思うんだけど、カミセンの曲中に今までは超真剣にエッチく踊ってたのに剛くんが変なステップ踏み始めてそれ見て笑ってる健くん、この曲中にふざけてキャッキャしてるカミセン(剛健)強
    
ダブルアンコールあり
健くん泣き真似してさみしいよーって見せてからの投げキッス
     
なにがどうなってそうなのか6人ともテンションぶっ飛んでいた大阪
        
9/11(月) 母姪私のhappy date
            次回は八食センターデジQだね
            新八温泉センターでおま
     
      
その頃・・・Twitterでは
V6 LIVE TOUR 2017 in 大阪
関係者席2日目に見たら岡田くんのママお姉さん甥っ子、岡田くん目細めて甥っ子くんに手振ってた。岡田くんのおいたんスマイル
      
福岡1回しか参戦出来てないけど
Twitter読んでるだけでSOUZO出来ることが楽しい
ありがとうございますTwitterさま
      
そろそろ次の人達がくるね」
「曲紹介して」
「え?」
「けんくん曲紹介を」
「いらねーよ」
「え?」
「今を生きてる俺たちにはいらない」
「おい」
↑聴きたかったーー!
     
坂本母全ステ岡田母ヤラカシってメンバーに言われるのって素敵な自慢話でしかないよね
聴きたい〜生で聴きたい!
    
9/12(火) 2連休明けの職場人事発表
                こころがポキポキな職場
9/13(水) 今日はbig仕事で出勤
                出勤前にやっと金曜再生!
以外自分のTwitterです
9/8 one dishの坂本くんが神!
『さ!完成しました!6色あるんですけどもそれぞれメンバーカラーはV6を現しています。白いかすみ草はファンをイメージして、ファンのみんなの中に包まれてる僕らですね♡どうですか!俺のセンス!!』
     
リーダーの最高に愛に溢れた言葉泣ける