TBS様!東京フレンドパーク ありがとう

フラッシュザウルス  次よ 頑張れよと姉君


平成の世の時子と範頼

あ。ちがう
時子と時忠

ソバを時間内に赤坂に運べ!

まさか!森田剛がソバ持ち(笑)
剛『大丈夫!大丈夫!』
深田『えー!』
関口 『えー!』
渡辺『えー!』
日本中が『えー!』
3時間番組で一番盛り上がった瞬間を演出した森田
中岡『大丈夫なハズ!』連呼♪
    
★フラッシュザウルス★
      
         森田君のピアス
         気になる気になる
    
関口『さあ!最後!決めましょう森田剛!この瞬間の為に今日来たそうです!』
森田『中速がいいです!』
     
    
渡辺『なに?なに?なに?』
関口『ちょっと!よくわからない!なんで中速なのかな?』
森田『僕もよくわからない』因みに過去に2回中速やって失敗してるんです!
渡辺『なんで中速だったの?』
森田 なんか今日は中の気分
関口『今日来て良かったねーー!』
         
       
おめでとう剛君!って家族全員拍手して。テレビはCMへ…
さてとビールおかわり…と、キッチンに立った瞬間!聴こえて来たV6!COLORS!
      
    
V6の歌声が聴こえて来て振り向いたら!
スマホでしか見たことなかったプリンスホテルのCM 捕獲〜♪
私が一番盛り上がった瞬間★
        
★ボディ&ブレイン★
 
関口『森田剛さん。最初は無理矢理だったゴルフがもう10年以上も続いてる…きっかけはなんだったんですか』
森田『知り合いの方に無理矢理連れて行かれて…すぐ帰りにクラブ買って。そっからずっと好きです
 
ゴルゴ雑誌に載ってるドライバーのブランドの名前を4つあげろ
キャロウェイ
ゼクシオ
テーラーメイド
ナイキ←×
スリクソン
5秒で4つ余裕で答えてガッツポーズ

ハイパーホッケー

     
瑛太 深田コンビが前代未聞のオウンゴールを浴びた時の
剛君がうひゃひゃ笑い!
      
ホンジャマカさん強すぎ5 0大敗
中岡『ホッケーは弱いですけどドラマは面白いですよー!ハロー張りネズミは面白いですよ』←中岡氏頑張って下さいました…あとの人は全く宣伝する気なし(笑)←V6みたい(笑)
     
6/29(木) 9連休ラスト Hanako(健)
               ドキドキ easypay完了
6/30(金) one dish 
7/  1(土)WOWOW午前11:25
                映画『関ヶ原』の全て 
                日本映画が挑む
                史上最大の戦い
                深夜0:25
                天下分け目の戦い 
                その真実          録画失敗
 
7/  1(土) THE MUSIC DAY10時間
              のちに再生して ハ マ る
7/  2(日) 三宅健のハピバラジオ♡
               ↑可愛い過ぎですから
7/  2(日) 君が人生の時 千穐楽
               4回観劇…感想書きたい!
 ジョーが結婚したいと思ってたのに婚約者が居てその人と結婚しちゃった人は、目の前に居るメアリーでしょ?ジョーの片脚は義足なんでしょ?とか…観劇した人とたくさん語りたかったけど終わるのが21:30じゃ時間ありませんでした
坂本君ファンと君が人生の時語ったら恐らく神谷バー8時間タイ記録出せる(笑)
ただ 野々すみかさんが写真アップしてくれて…胸にぐっと来ました
 
          
7/  3(月) 35℃猛暑 9:30婦人癌検診 
               有隣堂 酒屋 カフェ 13:15 
               ジムバイク 筋トレ サウナ
               三宅健のハピバラジオ
7/3 東京フレンドパーク3時間ビール6本
                  23:56夏ドラ開幕直前祭
7/4(火)  出勤前にTFP再生はまる
7/5(水) ↓猛暑 HD再生 猫と休日
     
    
7/5(水)  off 10時間音楽祭再生↓
             24時間TVダイジェスト V6 剛君
             米米CLUB 最高!ブラボー
             ↑語ったら止まらない(笑)
             テレステ剛君 爽やかイケメン♡
7/6(木) 今日から3日間浅草朝顔
             発売ザテレビジョンCOLORS 
             vol.31 LIGHT BLUE
             森田剛 「子犬と休日」
             なんだろあれ最後の件・・・
             23:55 夏ドラマ開幕直前祭
聴けたー!!
主題歌『ユメマカセ
SOUL&“PIMP”SESSIONS
feat.Yojiro Noda
新感覚探偵ドラマ!!
7月14日よる10:00スタート
10:00仕事上がり帰宅は11:00だから深夜再生だけどね楽しみ
      
板橋区下赤塚  赤塚一番街
あ か つ か 探 偵 事 務 所
      
      
オバケとか幽霊とか!ほんと俺ダメなんだよーー!ってヒメアノール←どうしてもコレやりたかったのね!大根監督!剛君のこと好き過ぎですから(笑)
      
7/  7(金) 9:41プリンスホテルCM♪
               出勤前にMUSIC DAY再生
              18才剛君の24時間マラソン見たら2015の2世代パーソナリティ見たくなって再生したら…止まらなくて
最初のパーソナリティの時はアンチだったから1秒も見てないけど2015は会場も行って募金もした
6人のビジュがたまらない
岡田君の高倉健さんへの手紙がたまらない
DAIGOさんゴール時に声掛けるメンバーのコメントがたまらない
まだHDに残したままだから好きな部分再生出来た
2015年24時間TV
ドリカム中村氏司会のもつ鍋 さち で語る(2014年10月19日OA秘密のオフ会)と並ぶ2大神番組
2015 24時間テレビのV6画像


7/7 23:00〜23:30 

TBS「A-Studio」出演:瑛太
       
7/  8(土) ハロネズナビ14:00〜14:57
            「王様のブランチ」9:30
              スタジオに豪華生ゲスト
              瑛太&深田&剛&山口
7/  8(土) 棚卸し準備で残業
7/  9(日) 棚卸し準備で残業
7/10(月) 四万六千日ほおづき市
               張りネズミ試写会
               試写会 応募したかった!
               月曜休みなのに出勤(涙)
7/11(火) 棚卸し前後3日は出勤
7/12(水) V6出演「Love music」収録
               水曜休みなのに出勤
               こちらは応募しても無理(笑)
週刊ザテレビジョン
表紙&SPグラビア:森田×瑛太×深田
         
7/13(木) 櫻井・有吉THE夜会
      
初登場の先輩・森田を前に櫻井翔はガチガチ。ジャニーズJr.時代から、森田のダンスなどに憧れていたことを語る。照れてる所とか見れるかしら
       
叫びたいことがたくさんあって
…唐突ですが
NHK SONGS 2015年8月24日OA
08年9月2日終わった学校へ行こう
井ノ原「終わっちゃうんだ.番組って」
森田「ずっと続くハズと思ってた番組が終わった」
     
V6の愛なんだ2017
企画の時点でTBS様の深い深い愛情を感じてます!本当に感謝してます
      
居住まい正して…
TBS 学校へ行こうのスタッフ様!
愛に溢れた番組作りお疲れ様です
暑さに負けずに頑張って下さい
楽しみに楽しみに待ってます