2017/6/22 十和田湖プリンスホテル

晦日も元旦も盆もGWも休めない仕事だから端境期に9連休を年2回取得出来るんですけど君が人生の時舞台チケットがあったので9連休なのに岩手帰省が弾丸に
           
6/21(水) リフレッシュ休暇初日
               強風雨の中アースでカラー ジム
6/22(木) am5:46小田急線乗り
          14:00 十和田湖プリンスホテル到着
          (15:00チェックインなのに大サービス)
       
     
6/23(金) 晴 朝食中に舞台決定ライン!
               
〜爽やかな奥入瀬渓流
車止めて散策
      
       
               夕方 女3人お洋服買い物
6/24(土) 晴 田舎の朝は早く畑仕事
               岩手→仙台到着am10:05
改札出たらすぐに見えた『ハチ』
最近テレビで取り上げた
日本一のナポリタン ハチ 
朝10:10なのに満席
12:16家族と合流した頃には長〜い列
         
         
家族と合流前に本屋さんへgo!
3誌一斉のインタビュー?同じ衣装
月刊ジョン   月ナビ  深田♡森田対談
      
月刊ザテレビジョン 可愛い爽やか剛君
森田『格闘技に挑戦してていつも激しいアアクション求められてます』
深田『1話につき映画1 2本分くらいなアクションですよね。いつもアドレナリンがとても出てるんじゃないかな』
とにかくシーンのテイク数を重ねる監督さんのようです
 
月刊テレビナビ  事務所セット
               脚本は監督からのラブレター
月ガイト   長野君の連載 
               坂本君の舞台レポ
               ハリネズ対談 剛君瑛太さんに
               抱き付いてる
Twitterでは
「君が人生の時」マチネ@新国立中劇場。サローヤンの人間賛歌を宮田慶子が正攻法で演出した気持ちのいい舞台。開演前は内心「初めて拝見する坂本昌行氏の演技は如何に」だったが、全くの杞憂で、氏には失礼した次第。氏のファンと思いしきご婦人達で埋まった客席も静粛端正。普段の芝居客層より上質
         
6/24(土) 松竹座前で長野くんと
               市川染五郎さんがロケ?
       
12:16  新幹線到着ホームで合流
2013年秋に来た時は海老せんあげて、手に停まるウミネコ達と遊べたのが今年は中止になって残念
約260浮かぶ松島湾の島々を遊覧船からゆったり眺め潮風に吹かれ
       
      
三陸の牡蠣は日本一美味しい!
お約束の牡蠣カレーパン
       
          
ビールより仙台牛タンに夢中☆
         
       
         昨年と同じ 秋保温泉 瑞鳳泊 
         100%源泉の天然温泉
     
         
シェフが目の前で作ってくれるオムレツが美味
      
       
6/25(日) 仙台〜山形さくらんぼ狩
      
        
わたしとほのかさんはさくらんぼよりかたつむりに夢中♡
     
            
ずんだスウィーツ テレビでマツコさん食べたらしく行列
        
      
6/26(月) リフレ6日目 家事 HD整理
     18:30 20列君が人生の時 3回目
先週水曜は坂本君目あてなのに
かみむら周平演じるウェスリーのピアノの生演奏と、RON×II君演じるハリーのタップについ目が行ってしまってジョーを忘れてる瞬間が何回もあって慌てて
中流れてるBGMも素敵
ご来場の鈴木壮麻さんに幕間の会場階段ですれ違ってロビーですれ違った時目があった
そばにいた女性数名が素敵ー!って本人に聴こえるように言ってたけど振り向きもせず連れの声がデカイcap男との話しに夢中みたいだった
坂本君とはマイワンとシルバースプーンに映る月で共演されてますからね
                
日本映画navi 8頁!秀逸
岡田×監督インタビュー
原田監督 岡田君とずっと一緒にやりたいと思いました
プロ中のプロ ただただ感心感激
      
テレビジョンzoom!!
ハリネズミ撮影レポ3Pコーラ溢しそうグレさんが超キュート♪可愛い可愛い
坂本君舞台レポ4P写真もテキストも一番
     
6/27(火) HD整理 本屋 ジム 歯科
       
BEST STAGE4頁 
ジョーとメアリーの心通わすシーンは出色
STAGE SQUARE 
闇に向かう前に舞い降りた天使
TV LIFE Premium  P53で剛君の涙
       
三宅健のラジオ!
なんですか!今週の健くんラジオがとてつもなく激しいんですけど!
YouTubeで聞けますから是非聴いて下さい!中学生相手に危な過ぎる
         
6/28(水) 13:00 18列31.32番
       君が人生の時4回目観劇
劇中ジョーがずーっと呑んでた↓ノンアルコールのシャンパン探せるといいな
       
 
 新国立劇場終演とともに
ダッシュで帰宅してセーフ!
                
18:25 テレビ東京音楽祭
リアルタイム!2階の自室に走ってテレビの前に…
キャー!って口を押さえながら
リビングで見てたら離婚だったな(笑)
リアルタイムの自分のTwitter
テレビ東京音楽祭!最高にかっこいいV6をありがとう!テレビ東京さんのスタッフさんカメラさんの拘りや深い愛情が溢れてました!
極上のV6を魅せて頂きました
テレビ東京さんのV6に関わったスタッフさん本当にありがとうございました!!世界一いや宇宙一かっこいいパフォーマンスでした!』
     
6/29(木) リフレッシュ休暇ラスト 
           payeasy完了メールでひと安心
           ジョー愛飲ノンアルコールシャンパン未入手
           テレビ東京音楽祭編集
「それではV6がG SIXから歌います」からの夜の銀座の空撮からのMFTPのイントロのキレキレダンスからの流れに釘付けで編集が前に進まず(焦)
3曲6分尺!
デビュー曲と10年前のハニビ♪笑って〜のアップ組合わせ最高!ゴールデンコンビに親子コンビが親子に見えない坂本君若い!そこからのまさかのゲリナフ♡剛君のカメラ目線から5秒後のダンスが!
#テレビ東京さま素晴らし過ぎる!本当に神ですありがとう!
        
昨日発売の雑誌チェック
・TVガイドPLUS(剛)  8頁
    和玩具で遊ぶ下駄の剛君可愛い
    変幻自在な仮面を持つ俳優←
・TV LIFE(剛) 此も同時のインタビュー?
・NYLON JAPAN(健) 未チェック
・anan(准) 傘とカーディガン萌
      
創刊30周年記念号 TV bros.
影のあるネガティブなキャラクターというのは剛君の得意ジャンル
でもそのキャラクターと言うのはヒメアノールで完成されたと思っていて←思っていてって大根さん口癖♡
このドラマでは
その先の剛を見てみたい
新しい剛の魅力を引き出したい
皆さんに森田剛いいなと
思って頂けたらいいなって
大根さん!ありがとう
大根氏の森田愛が各誌からひしひし伝わって来て感謝です
いのうえさん 蜷川さん 行定さん 宮本さん 吉田さん 色んな人から愛される剛君の役者生命安泰ですね
私達剛君ファンはハロー張りネズミ大大ヒット祈ってます