森田剛君舞台決定おめでとう!


今朝の舞台ニュースに起こされたのが十和田湖プリンスホテル
部屋から十和田湖パチリ
一気に気持ち上がりました
剛君舞台ほんっとに待ってたよ
また初めての劇場!通います通います。どうか通わせて下さい!
       
6/19の健ラジもテンション高かったですね〜健ラジ史上最強だったのではないでしょうか〜この日OAされた♪Cloudy skyがかっこよくって、コンサート オープニング曲かもしんないってなってコチラもテンション急上昇!
 
マネージャーをラップでいじったり
増田君のVコン差し入れバナナトークも愉快でね
コン後のマネさん作製バナナドリンクが楽しみでコンサート頑張ってるみたい(笑)
そこから始まったコンサートトーク
『みなさん!やっとお分かりになられたことでしょう、私が滝沢歌舞伎中に、ひぃひぃ言ってたのはこれを撮ってたからです。これと、このアルバムのレコーディングをしていたからです。大変だった』
そこからのアルバムセールスマン三宅健の熱弁が熱弁すぎて!
三宅健のラジオってこんなに熱かった?こっちまでドキドキ
みんながプロデュースしている楽曲井ノ原君のタイトルだけで元気になれる!
沖縄での録り下ろし特典映像とか
カミセンとトニセンのトンチンカンなやり取り?
トニセンとカミセンの楽曲が入っている通常盤、カミセンの曲が、何これ名曲じゃんってやつが入っちゃったりしてるもんだから、困っちゃうよな〜、財布の紐が緩むよな〜。って、健くん本当に熱い!
更には、思いは声に出して行けと健くんの教え
      
そして
(土)のネクジェネNY話も萌え内容満載!ちゃんと5泊7日滞在して舞台5つ観れて坂本君本当に良かったねご褒美だね
   
滝沢歌舞伎の間ずっとアルバムのMV撮影してたって、家賃払ってるのに寝る時間しか居られない忙がしさだったと話す健くん。年々忙がしくなってきてるって話す坂本君
20周年周辺から個々の仕事の充実っぷり半端ないです
    
そして王さまのブランチの剛君と
そして
昨年の井上君オープニングからずっといつかは坂本君でオープニングをと念じてら!まさか今年!念願叶ったトニー祭りオープニングのリピが止まりません。坂本君史上最上級の舞台でのパフォーマンスと言えるトニーオープニング♪晴れ舞台でピアノ弾けて…マーター舞台に感謝
     
滝沢歌舞伎あったからこそジャニアイ後輩従えてのかっこいい♪maybe
      
坂本君どんどん忙がしくなって
どんどん婚期延びて
相方茂君の私服心配して笑い取ったりなんかしてないで!坂本君に
君が人生の時ネタ。3人の息子…中でも一番可愛い末っ子に早く会わせてあげたい!
3つ子産むしかないぞ坂本君ガンバレ
     
そんな中 岡田君追憶に背中押されて
19日のoff。25年前の19日結婚式におよばれして以来!逢えてなかった幼馴染み(千葉在住)とご飯して来ました
       
  
3いえば1つ帰ってくる感じでした
が 必要な1日でした
年イチで逢おうねってゆびきり
       
ではまいどの自分用日記
      
6/15(木)
櫻井有吉THE夜会 
滝沢秀明が選ぶ!
表&裏ジャニーズ大賞
ダンスが上手すぎてヤバい男部門
櫻井:外国人のダンス見てるみたい
TBS様!神映像ありがとう
PIBの剛君を拝めるなんて
剛君のダンス映像までのカウントダウン画像←写真のチョイスした人素晴らしい!剛君ファン?
素敵画像載せたい!
心に刺さる名言を言う男部門
素敵画像載せたい!
         
6/16(金)  君が人生の時 アフタートーク
坂本さんキャスティングの理由について宮田さん「難しい役。まずは思慮深さ、そこに色気エレガントさも欲しい。更にひとつ引いた立場でありながら、熱いものを内に秘めている人…そこで坂本さんだ!と決まった」
     
6/16(金) フレントパーク剛君出演決定!
      あさイチしのぶ姉銀熊賞映像
      授賞セレモニーその会場に私居たわ
      血立眠の剛君画像も来た
      画像載せたい!!
      井ノ原君の森田君アピ(激萌)
6/17(土) 11:30井上芳雄ディズニーライブ
                19:00 トニー賞字幕版3時間
                出勤前海老名jr.買い換え
                王さまのブランチVTR出演
出勤前 お洗濯モノ干しながら
ふっと思い出していつもの途中下車のたび見てたチャンネルをTBSへ切り替えた瞬間!張りねずみ泣き顔の剛君!可愛い可愛い〜テンションMAX
甘い物が好き♡って、差し入れの注文にしか聞こえませんが(笑)
ごうつんしゃべってたー!
笑ってたー!
お髭なのに爽やか青年だった
爽やか画像載せたい!!
            
6/18(日) 通勤電車内でネクジェネ
トニー仕事で
5泊7日NY滞在5本舞台見た
2008年トニ10撮影の時は風邪ひいてたり水にあたったりしてた
2005年のトニテントークリピート
       
6/19(月) 25年前6/20ぶりの再会
               東京駅11:30待ち合わせ
              大丸12階『鶏繁』で乾杯
              
6/19(月)
 
TVガイドAlpha episode
瑛太さんが
森田さんって 
狙ってるのか狙ってないのかわからない 
笑いを知ってる人
3つ聞いても1つしかかえって来ない人 
でも森田さんのこと大好きです
       
6/20(火) リフレッシュ休暇前引き継ぎ
               夏プリンスホテルCM決定
               
6/21(水) リフレ初日 強風雨の中外出
               レインシューズおろしてご機嫌
               jr.窓口周遊券調整 完了✌
               献血不合格   アースでカラー
              ジムで1時間バイクと筋トレ
               テレステ  剛×瑛太×深田
Twitterより
TVstation14号・明日6/21発売
クールな3ショット後、お話し中の和んだ雰囲気をお願いすると、深田さんと森田さん交互に笑顔を送る瑛太さん。その表情に2人もこらえきれず思わず笑い←チェック!
    
TVガイドに坂本君舞台レポ
デレステお当番は坂本君+舞台レポとハリネズミキャスト対談&撮影レポなど。ジョンはハリネズミ紹介の他に夏ドラ見たいキャストで剛君取り上げられてた←チェック!
      
6/21(水) よじごじ銀座sixメドレー宣伝
     
長野君口からGINZA SIXからV6スペシャルメドレーを披露しますって異例
       
6/22(木) リフレ2日目 5:46電車
7:00 東京駅到着
3ヶ月ぶりの帰省
3/22(水)八戸で母と姪と一緒に観た映画LaLalandの「City of Stars」とオープニング曲の「Another Day of Sun」2曲メドレーリピートし過ぎて24時間♪Another Day of Sunが頭ん中ぐるぐる
        
6/22(木) 7:36新幹線 10:20戸到着するなり。いつも唐突な私は母と姪に向かって『十和田湖プリンスホテル行かない?』って誘ったら?まんざらでもない雰囲気…母は首を横に振ってたけど。取り敢えず車の中からホテル電話したら団体客で難しそうだったけど1部屋確保!車飛ばして14:00
念願十和田湖プリンスホテルに到着
      
        
      
     
V6の「COLORS」抜群にマッチのCMプリンスホテル景色や周辺のアクティビティから推測「夏プリ」のCMロケ地探してここまで来てしまった
       
    
十和田眺めながら露天風呂
開放的過ぎませんか〜 ヤッホーー!
     
     
遠くに白い遊覧船が…
       
 
十和田湖フレンチ洋食コース
    
       
半分食べて慌てて写メ
写メ忘れてしまうほど美味しい十和田湖ヒメマスのスープ
     
       
私史上最上の和牛
     
      
      
プリンスホテル冬プリCM V6足跡♪聴きながら川越プリンスホテルへランチ行き
夏プリCMOA2日目に
十和田湖プリンスホテル宿泊
      
V6兄さんたちのCM起用ありがとうございます
また次も起用して下さったら
今度は雫石プリンスホテルに泊まります
約束します (キッパリ)
そして
6人をCMに出して下さい!
お願いします!プリンスホテル
      
『思いは声に出して行け』と健師匠の教え皆さんも声上げて行きましょう!!