新国立劇場が熱い!


      
6/12のWOWOWトニー祭り
オープニング楽しかった〜♡
後ろからのぞきこむ坂本君可愛い
編集間違って坂本ピアノの一曲削除してしまった
        
   
見つめ合うふたり╰(*´︶`*)╯♡
いつか二人でミュージカルやったらどうでしょう〜か帝国劇場で
    
6/  6(火) 健ラジ 剛健シンメヘアスタイル
       VコンダブルIKKOは勘弁して
       ハロネズクランクアップ→カットしてー!
       針治療をしてるんだ健くん
       アメジパ 剛君のくしゃみが♡
6/  7(水) 大安吉日ライブチケエントリ完了
              週刊ザテレビジョングラビア&
              インタビュー?見つからない!
              徹子の部屋 井ノ原快彦
              9係り最終回
 いのっちの声かけで、最終回のオンエアを9係キャスト一緒に見たなんて本当に奇跡♡係長感激だね
13年以降も続けて下さーい!
         
みちこちゃんのパリ土産
フレンチロースト豆
どこに売ってるの〜?
ネットでも探せない 残念!
         
     
6/  8(木) ぐるない長野君見逃す
     
    シアターガイド昌 6/12check
    ショウほど素敵な商売はない 録画
    WOWOW マリリンモンロー若い可愛い
 
見逃した ぐるない
最強!"パフェ" を食べる会
副会長のグルメ王 V6・長野博の持ち込み企画!町田グルメって勤務地隣駅なのになんてこと!ざんねん!
職場で二人が見てて
行ったことあるよって
嵐君番組による行列なんだそう
 
6/  9(金)  はてダ更新
       one dish四ッ谷ガトーショコラ
       TVガイドPERSON 坂本君表紙
       BE-PAL 井ノ原連載 未check
       ハロネズ15秒予告たまらんや〜
     
USA修斗中村頼永代表の元で10年間修斗を学んだ岡田准一氏が、この度USA修斗フルインストラクター認定試験に合格!これは日本人としては初の快挙。彼は技術もさることながら修斗の理念をしっかり理解した素晴らしい人間です。岡田君おめでう
       
         
6/  9(金) GINZA SIXの屋上庭園?
                照明が炊かれテラス?
                マイクが6本?
                V6TAKE ME HIGHER?
               テレ東音楽祭期待してしまう
      
6/10(土)出勤前 穂乃と草むしり(暑)
           TVガイドperson どこも完売
          ネクジェネ 5/17収録 朝イチハピバ話
6/11(日)  書店巡るもやっぱり無い
          21:00退社 娘と嵐ライブBD再生
    
朝6時Twitterより
テレ東でよじごじDaysを紹介していて、いろいろな番組に携わって食の知識があると自負していたプロデューサーさんが、自分を遥かに越えると長野さんを大絶賛\(^o^)/
でも番組に寄せられたご意見として紹介されたのが
長野さんがジャケットを脱いでお料理をするのが好き♪ってwオタ目線
        
↑そう!そう!私もそこ同目線♡
       
         
6/12(月) 7:30 トニー賞授賞式NYレポ再
               8:00WOWOWトニー賞授賞式
      
翌日は新国立劇場の舞台初日を控えてる我らが昌が朝の8:00からWOWOWスタジオに生出演!
君が人生の時の昌は髭昌
かっこいいです
       
トニー賞授賞式オープニングパフォーマンス井上芳雄×坂本昌行デュエット!「City of Stars」と「Another Day of Sun」は事前に知らされてたが!ピアノを弾く昌を拝めるなんて!!素晴らしい♪ブラボー
      
リピート止まらない。また『ラ・ラ・ランド』観に行こう地元来てるし。WOWOWスタジオ生ピアノ流れててお酒欲しくなるねほんとWOWOWスタジオセンター席にちゃっかり座った昌のNYレポ映像も素敵に流れて…名実ともにハナヒラいたね〜ピアノにダンスに歌!誇らしいぞ昌行君ブラボー(拍手)(拍手)
この喜びを昌母と分かち会いたい〜亀戸へ晩ご飯買い出し行こうっと
したけど
家族の誘い断れずパンケーキ屋さんへ
        
          
幸せのパンケーキ表参道店
マジア・ディ・ファリーナ(小麦粉の魔法)
テレビで取り上げられるお店らしく月曜なのに長蛇の列
呑んべえはパンケーキごときに並びたくなんかない…しかも会計係り
帰りに地元の本屋寄る
シアターガイド坂本×橋本
二人の楽しい楽しい対談
       
6/13(火) 4年半ぶりV6アルバム解禁
             いち早く7ネット御用聞きメール
             余り期待してなかったけど
             3月の森田君可愛いかった
             7ネットでBlu-ray予約しよう
             ジャケ6人の横顔瞬時に判別
      
6/14(水) はやドキ!茂君ネタ(笑)
          
新国立劇場3階MAESTROランチが
安くて美味しいのでオススメ
    
      
パン  サラダ スープブッフェ
   
    
デザート ドリンクバー
      
     
全てで1500円
       
    
 ブエノスアイレス以来の新国立劇場
素敵な眺め
      
    
13:00→1階14列53番 上手♡
18:30→1階16列69番 上手♡
マチソワ合間に週刊TVガイド 
瑛太♡深田森田君が可愛い
      
君が人生の時
新国立劇場冷房強くてみんな震えてたから休憩時間にスタッフにお願いしたら効いた
坂本昌行演じるジョーの メイク 髪 衣裳 全て素敵。カテコ坂本君一人お辞儀の会場の拍手ボリュームが一気に上がって鳥肌!カテコマチソワどちらも熱かった〜冷房強めも納得(笑
      
以下ネタバレ含みます
      
踊れないジョーには訳があるんだろうな…開幕前日、生トニー祭りオープニングを華麗なダンスで飾った坂本君が、主演舞台『君が人生の時』劇中ずっとピアノ弾いてる人がいてずっと踊ってる人がいて。そんな酒場で踊りもせず、歌いもせず、ずっと椅子に座ったままシャンパン呑み続ける
      
歌もダンスも素晴らしい坂本君がオファーを断ってたら成立しなかった作品
人生の苦渋を経験し尽くしたダンディーが必要だったんだ
坂本昌行じゃなきゃダメだったんだ!宮田慶子さんのキャスティングが凄い
      
3時間ずっとニヤニヤ止まらず
私好みのビジュ
Pal Joeyが甦ったり…。そう!たったー回しか観劇出来なかったPal Joeyのジョーイ エバンスがかっこいい大人になっててドキドキした。新しい坂本君をたくさん発見する舞台です
税込み8640円 空席ありそうなので劇場HPcheckして下さい!
空席一席でも気になって仕方ない親バカなんで(笑)