我らがTBS様に届いてー!!


      
              
      
視聴回数 715.448回
     
      
視聴回数 597.372回
     
視聴者が待ってるのはこういうV6なんです!!TBS様お願いします
 
       
5/15(月) 11:00ライブ決定メール
代々木連日通ってた頃は…ファンが増えることを心の底から祈ってた…
いざ増えたら1回も入れないんじゃないかっていう不安に襲われて
月水の2回入れないものか
       
5/16(火) お客さまの美津子様
                姿勢が凄い!と感涙され
                他部の方に笑顔称賛され
                照れる
     
再放送みんなの手話
健君の手話で絵本を読み語り
ほのかさん何度も『もう1回』
みんなの手話
エンディング流れる部分
♪〜歩んで来た足跡も
何処までも続くこれからの道のりも
一歩づつ歩いたこの道はいつか
きっと煌めく景色へ繋がってる
何度も踏み出して〜♪
      
V6『足跡』染みるわ〜名曲ね
       
V6No.1曲が♪ スパノバと♪足跡
足跡と言えば
宮沢りえさんの舞台 足跡姫
剛くんも劇場で観劇された作品
WOWOWで5/5にOA録画してた
時間無くてなかなか再生出来ず
再生出来てないのが溜まりに溜まってる9係りとアド街と博ファームも溜まりに溜まってる
よじごじとノンストップは博cookingとonedishのそれぞれが料理する10分前後以外バッサリ削除するから大変見やすい(笑)
       
5/17(水) off くもり
     追憶 映画館2回目客増えた
     郵便局onedish発送
  5/12発売 J Movie Magazineチェック 
  歌舞伎レポ4頁 78 79頁健君
 かかかかっこいいー!
      
5/17(水) アメージパング坂本♡岡田
                V6ネタ満載
ニッポンの新たな観光スポットを探せ
条件は
行きヅライ 
わかりヅライ 
入りヅライ
大阪 オレンジ園観光スポット認定♡
      
      
岡田  「6人で遊びに行きたい」
岡田  「だってここなら誰も迷子になんないでしょ!!」
藤堂 「三宅さんがいないとか…」
坂本 「もしくはが帰ってるか」
本当に行きヅライ?尋問する岡田君に答えたスタッフ
河内長野駅からだと車で20分」
岡田「じゃ何でそっちから行かなかった!!」
坂本バカヤロー!!まさか本番中にスタッフと声を張ってケンカするとは思わなかったよ…本番中にやり合うってはじめて見た」
TBSスタッフと仲よしV6
      
二つ目の神奈川にあるラーメン屋
行きヅライ 
入りヅライ 
わかりヅライけど
黒豚骨九条ねぎラーメンが本当に美味しそうで
岡田「いく?6人で…森田君来るかな…」
      
     
ジムから帰ったら不在票が
君が人生の時のチケ最後列届く
       
5/18(木) 献血失格 11.7改善の傾向
      渡瀬恒彦さん不在「9係り」      
     13.7%4.3P大幅上昇で2桁回復
     
5/18(木) 女性自身の記事
滝沢秀明(35)が5月17日、都内で行われた初主演映画「こどもつかい」(6月17日公開、清水崇監督)のスペシャルイベントに出席した。中略
見事に“殻”を破って新境地を開拓した滝沢だが、他にもジャニーズではこうしたケースが。昨年公開映画「ヒメアノ〜ル」で映画単独初主演をつとめた「V6」の森田剛(38)も玄人筋から絶大な評価を受けた
 
「森田が演じたのは殺人鬼役。すっかり役が憑依して背筋がゾっとする演技でした
      
単館系にしては
なかなかの集客←6つの映画館12回通いましたわたし!
     
映画賞に推す声もありましたが、作品の内容があまりにも残虐なため、受賞には至らなかった」
(映画関係者)
        
5/19(金) 昨日店長に私は話した
              出勤前に郵便局行くも
              前進出来ず・・・
        
5/20(土) 
寺内淳志氏 Twitterより
君が人生の時
着々と稽古進んでおります
一歩一歩
踏みしめるように
かつ大胆に
時に切なく
ノスタルジーでありながら
今をも映しているよう
不思議な感覚になります
古楽しいなあ
#君が人生の時
    
5/20(土) Twitterより
新国『君が人生の時』の坂本昌行にインタビューしてきた。相変わらず気さくな奴っちゃの。「昌行はフラットで普通だよな」って言ったら軽く落ち込んでた。いやいや、ホメテるんだってば。
放送は 5/31(水)22:00FM世田谷
     
5/20(土) 
  メレンゲの気持ち
  9係り共演の津田寛治氏ゲスト
  12年前 芝居上手いいのっちに
  井ノ原さん事務所どこですか?
  面白い人だね♡津田さん
  アド街録画失敗
  2010年の今日最愛の人亡くした          健君に寄り添うVメン画像見て
  涙がとまらないまま…寝おち
        
5/20(土) 仕事帰りanan
        岡田のじしょ立ち読み
      ェネ 3人揃って
    年々忙がしくなってる
     
平家派全員情報番組
『昭和生まれってことでおまんま食えるっていう』いのっちのおまんま発言おしゃれ。こういった大人っぽい発言健君もたまにするけど、ドキッとする
        
昨日遅くまでMV2本撮影
アルバムのMVですね
楽しみ楽しみ
    
5/21(日) 大河「毛利元就
                総集編?未チェック残念
               おしゃれイズム宮沢さん
               45〜47歳で結婚?
この占い坂本君だったら慶んだのに…足跡姫まだその先2回も恋をするの?51歳でも60歳前後でもってお盛ん過ぎ!
       
5/22(月) 24:00三宅健のラジオ
         
アルバムは滝沢歌舞伎前に収録終わってたそうで
     
3/26(日) にこ°健 わたしはこれからRecして参ります←コレ読んだ時アルバムだなって分かった
      
健 「V6事とかぶってたんですよ
CGEの振付だとかからーずの振付をしたり、アルバムのレコーディングをしたり。アルバムを買っていただければ、なるほどはいはいはいとなるわけですよ〜他のメンバーの方たちもさぞかしお忙しい事でしょうに…となるでしょう」
ヒリヒリするほど忙がしかった健君
    
5/22(月) off 終日お掃除で筋肉痛
アド街ック再生したから削除
足跡姫再生したから削除
博ファーム再生したから削除…
ちょっと待ったー!
      
4/28私の誕生日の博ファームがレア過ぎ!て保存版に
晴れ 時々ファーム 里山プチ旅行
嵐の中の船釣りロケで
船が揺れて船酔いして
何回も吐いたそうな
長野君ピンチ!
           
      
千葉外房 天津小湊 小沢丸
       
滝沢沙織 「長野君が体調悪い顔ってなかなか見られないから本当にレアなの。本当になかなか辛そうな顔しない人なのに、はじめて
あ、この人も超人じゃないんだなっての感じた」
長野「あははは、5年!5年経ってね」
    
一番元気で張り切ってた滝沢さんは1匹も釣れず…村上さんが1匹 長野君は2匹で優勝♪でスター扱い
他にも牧場のお宅では牛の手入れのおてつだいを
滝沢『すごいよ、ジャニーズが牛のシッポについた糞の手入れしてる!」
この瞬間のBGMが
♪Can do Can go 
滝沢さん村上さんは出来てなかったからこの選曲?
『アイドル』を強調した感じね
     
5/23(火) 職場でPRしたら『追憶』劇場で見てくれた人二人。二人ともはまって文庫本読んでる!もっと描いて欲しい場面有りすぎて!もったいないって
              
5/24(水) アメージパング神回
               仕事合間の楽屋にPC持って出向くTBSスタッフ。楽屋だからか終始リラックスモードの森田君が満載
      
5/24(水) off 
        散り椿 5/15クランクイン
        既に3ヶ月の殺陣の練習
        忙がしさを全く出さない人
        追憶 3回目 映画館
        大人休日倶楽部pass窓側席
        滝沢歌舞伎返金郵便局
        免許証受取行ったら昼休み中
        今月3回目ジム
        博cooking ←未チェック
        9係り リアタイ
月刊TVnavi 2頁のグレさん可愛い
7月放送が楽しみ
7  8年前から剛君にグレさんをって暖めてくれてたなんて。剛君の前からの笑いやりたい発言ちゃんと聞いてくれてた大根さん
森田君の役者資質を気に入ってくれてて、カミセンの?questionもやってたんだ…演技者のイメージしかなかった…反省
             
              
      
視聴回数 715.448回
     
      
視聴回数 597.372回
     
視聴者が待ってるのはこういうV6なんです!!TBS様お願いします