神CDTVとトニー賞とV6livetour2017


     
この私の誕生日前日にトニー賞コンサートin TOKYOがOAされ
チャプター入れ編集して
数えきれないほど再生してたら
     
日本のミュージカル界のプリンス井上芳雄君が坂本君に見えてきて(笑)
       
     
トニー賞コンサートで井上君が
『いつかトニー賞のような賞を日本にも生み出したいという願いがありますので、その足掛かりになるとても大事なコンサートだと思っています』と、発言されてるのを聞いて…同じことを関ジャムで坂本君が言ってたなって想い出したり
今回6/12のトニー賞授賞式で井上君と坂本は3時間隣り合わせに座って生放送するんだから、井上君と親密になって…いっそのことスタジオで一緒に歌えばいいじゃん!急に期待高まって来た
       
1年前のトニー賞授賞式
オープニングで、NYの街を歩きながら爽やかに謳い踊る井上君の♪ショウほど素敵な商売はないは、本当に!坂本君に見える←
坂本君のミュージカルには亀戸の実のお母さんより通ってる(キッパリ)
    
1年間…
いつの日か
井上君のように
NYの街で謳い踊って欲しいと祈ってた
    
    
坂本君にこういう演出サマになるよゼッタイ!
    
    
5/12(金)振休
トニー賞授賞式生中継スタジオゲスト坂本君って聞いて…一人リビングで朝から気持ち悪い歓声上げてしまった
       
5/12(金) AM6時
6/3 WOWOW坂本昌行 ブロードウェイ・リポート トニー賞直前SP in NY」
「第71回トニー賞授賞式」の生放送スペシャルゲストの坂本昌行が、トニー賞直前のニューヨークを訪問
      
     
坂本君と井上君の並びに頭沸騰して呟きまくった
    
『生中継!第71回 #トニー賞 授賞式』スペシャル・ゲストに坂本君!来たーーー!!スタジオ生出演!休み取ってリアタイしまっす!こんな嬉しいことありませんから!坂本君のお母さんおめでとう♡サイトの井上君の画像並びに坂本君!この景色どんだけ待ってたか!実はNY行かれてたと聞いて淡い期待してたんです
来年はトニー賞コンサートにも呼ばれたらいいな
興奮止まりません
     
 
昨年のトニー賞授賞式のオープニング!井上芳雄君がNYの街を舞台に謳い踊る♪ショウほど素敵な商売はないは10回以上リピートしてる
坂本君にもあんな風に謳い踊って欲しい!!って思い込み過ぎて井上君が坂本君に見えてきた〜!
    
授賞式当日は、日本のスタジオに生出演。体感したブロードウェイの感想とともに授賞式の感動を伝えるほか、歌唱も予定している。
     
なんですって!
まさか!まさか!今年は坂本君がトニー賞授賞式のオープニングを飾るの!夢のよう\(^-^)/
リビングにあったWOWOWの5月号見たら!あった
      
     
宮本亜門さまのTwitter AM8時
先日、V6の坂本昌行さんと数十年ぶりにニューヨークで再会。舞台談義に花が咲きました。
      
坂本君は来年のトニー賞コンサートに出ましょ!
トニー賞の偉いかた!お願いします
    
もしそれが無理なら
V6コンサートソロコーナーで
雨に歌えば♪
傘持って歌いましょ
そうしたらもう私はこの世に想い残すことありません
        
トニー賞コンサート4/27のマシュー・モリソンも坂本君に見えてくるからかなりおつむイカれてきた(笑)
         
     
ここから
唐突にカウントダウンテレビネタ
          
    
カウントダウンTVのARTIST FILE企画最高だったなぁ〜って何回か再生してたら!なんてこと!突如歓声!←私のことです
        
COLORS♪ラストの
君だけの色で駆け抜けてほら
♪七色の
       
     
♪風きって
    
        
♪もう自分に嘘
      
  
♪つかなくていい
      
    
♪ありのまま
      
    
♪生きてみるんだ
       
     
TBSテレビ様
6人COLOR照明ありがとう
素晴らしい番組をありがとう!!
       
今一度自分用日記
4/28(金) BD Vメンハピバメッセ大満足
4/29(土) 滝沢歌舞伎坂本君観劇
4/30(日) あさイチ特番 
               素敵ないのっちギタリスト
5/  1(月) JAL機内誌SKYWARD5月号
               岡田グラビアインタビュー 4頁
5/  2(火) Zip 4分弱V6インタビュー
5/  3(水) アサデス9係りと新曲
5/  4(木) ws 張りネズミ撮影現場映像
5/  5(金) onedish 博ファーム
5/  6(土) サワコの朝 保存版
               ブランチ  
               CDTV
               キネマ旬報 表紙 岡田准一
5/  7(日) シューイチ追憶初日挨拶インタビュー
5/  8(月) 徹子の部屋みるたび大爆笑
               週刊朝日表紙 岡田
5/  9(火) サンデー毎日 4頁
          真に認められる芝居を求めて
          女性自身  表紙  岡田君
          おかぴー たっくん仲よし対談
5/10(水)6連勤明け映画館追憶1回目 
             人生フルーツ仲よし90才と88才
              健タッキーブログ更新合戦勃発
5/11(木) 岡田君プルガリヨーグルト宣伝
               女性セブン岡田二宮仲よし
     
↓ネットで見かけました
今日の日刊ゲンダイで、「追憶」の岡田准一に触れた。岡田の役はスーパー刑事ではない。「大きな秘密があるとはいえ、市井の人という設定」。本作は「海賊とよばれた男」と「関ヶ原」という大作の間にある。「俳優とは、市井の人物を演じる中で一層の磨きがかかる面もある」「その人物造形も大切大高宏雄
        
5/12(金) 月曜の振休 洗濯機5回!
               午前中坂本君トニー祭り
               午後 ジム スポーツ報知
 
 
               長野博がお茶雑誌に袴姿
                
5/13(土) 滝沢歌舞伎 井ノ原来場
             嵐にしやがれ最高!
             岡田君の櫻井君お仕置きに
             家族一斉に大爆笑
       
5/13(土) 母の日商戦大苦戦
               カウントダウンTV
デビューから22年目を迎え
6人それぞれが
色々な場所
色々な世界で
個を成長させている
そんな彼らにこんな質問をした
 
今あなたにとってV6とは
    
無くてはならない空気ですね
      
人生を変えてくれたもの
    
井ノ原快彦
上手いこと言えないんですけど
V6はV6
     
V6とは 青春
     
母体です
     
坂本くん長野くん井ノ原くん剛くん健くん仲間が居る場所です
    
5/14(日) 日曜の朝おめざがネクジェネ
                母の日商戦ラストスパート
     
WOWOWプライム トニー賞がやって来るにさっそく スペシャルゲスト坂本君♡
       
      
スペシャルゲスト坂本君だけキラーン♪
ありがとうございますWOWOWプライムさま!スタジオの歌唱楽しみ☆
            
5/15(月) off
               GW 母の日苦戦でグロッキー
               凹んでグダグダしてたら
         
       AM11:00 V6メールが!
                
    V6 Live tour2017決定!
    
月曜休みの朝リビングで一人気持ち悪い歓声上げてしまった
       
代々木改修工事で
会場押さえるの大変だったはず!静岡なんて初めて。苦労がうかがえる…
ファンクラブ会員が増えて倍率高そう!自分名義と娘名義で2回入れたらlucky♪
メンバー スタッフさん頑張って下さって本当にありがとうございます(^-^)/