“言わぬが花”なのに


      
4/25(火) 0:00健ラジ新橋演舞場から
    通勤電車からはてダ更新してたら
    快速降りそびれ次の停車まで15分
    15駅通過⇔結果2分の遅刻(泣)
      
4/26(水) アメジパ岡田♡三宅
    あさイチ特番予約忘れ
    9係りいのっちに渡瀬さん見た
4/27(木) トニー賞ミュージカル再放送
          帰宅→風呂→0時 PC前 Vメッセ
          たっぷりちゃんと全員祝福メッセ
4/28(金)  swing バースデーを忙がしいVメンが六本木に揃って祝ってくれると聞いて迷わず休みを取り替えてもらいました
      
 10:00 EARTH カラーとカット→すぐ帰宅
 トニー賞ミュージカル再放送3時間を再生
 井上芳雄君が坂本君に見えてきた
 ↑名曲揃いで感動 保存版
    
BDだから鼻につく話を1つ
職場での先日の話
あなた!いつも見てるけどいつ見ても姿勢がいい(お客様に寄り添ってる)
姿勢に人柄が滲み出ているとおっしゃって頂き
『そのような言葉を頂戴して
先ほどからもう胸がいっぱいです
今、胸の中で涙が溢れてます
定年まであと〇年の励みになります』と申し上げると(略)
『〇〇才ですか!見えませんよ』と、78才のお客様とお嬢様。ありがとうございますm(__)m
一層精進致します
      
もう1つ 鼻につく話←やめなさい
『婦人服売り場の「swingさん」の御親切な接客に感謝申し上げます!!
まるで一流デパートや一流ホテルでお買い物をした気分になりました
リーズナブルな価格帯を取り揃えていらっしゃる〇さんは、スタッフの方は高品質なのですね
swingさんが特別なのかも知れませんが(略)
急いでおり乱文乱筆で失礼します
      
店長は売り場にわざわざ来て下さり
「良かったね」
販促部長は「お客様から勲章もらったね」
副店長は「いつも頑張ってるからですね」
総務は「素晴らしい誉め言葉ですね〜一流ホテル一流デパート」
接客とはいったい何ですか?と聞いてきたことのあるアルバイト大学院生に報告したら 「流石っす!!」 と握手して来た
直属上司には「鼻が高いよ」
シスターからは 「あんな!?素晴らしい御言葉頂いて」
      
いやぁ〜このタイミングで引退した方が良くねぇ ←本当だ!
      
わたしの原点は
20才のころ岩手に帰って来て地元で嫁に行けって言われて、素直に仕事辞めて帰ろうとしたら、支店の一番偉い人が『うちの社からswingさんを失いたくない』と言われ…だったその一言で2回産休取って仕事続けてる単純人間←単純が一番!
     
言わなきゃカッコイイのに残念!…若い頃は大人だった証拠雑誌発見!
    
         
23才の頃の愛読誌コスモポリタンに投稿したことがあって…採用
       
     
生意気な23才の小娘が偉そうな文面…長い歳月流れてるので時効にして下さい←なんの?
    
さて
お口直しに
    
4/28(金)
発売中のTVジョン COLORS GREEN
張りネズミ密着リポート
剛君にはっとしたの久々
森田『エロいシーンから始まったんでスゴく良かったと思います』
坂本君三宅君の二人のイロイロ対談は10頁も!
滝沢歌舞伎の4頁はどの写真も素晴らしい!まだ見ぬ世界
       
 4/28発売雑誌 ゆうゆう 家庭画報 婦人公論に 岡田君と小栗君
ゆうゆう
カッコイイ50代になりたいって言ってた岡田君、最近は50代ではまだまだ若いんだと気づき60代に軌道修正したそうです←正解♪
大化の改新で共演した小栗君と12年振りに追憶で共演
10年後の共演約束する岡田君達
人間は歳を重ねるほど面白いと思ってて。等身大に歳を重ねて行きたいなと
     
ミュージックステーション V6 待機中に送信したけど後悔して削除…やっぱり再送信(笑)
       
4/29(土) 厚木アミュー 人生フルーツ上映
4/30(日) あさイチ特番
5/  1(月) 早朝羽田からフライト
5/  2(火) 佐賀の義父見舞う
5/  3(水) 夜遅く羽田到着
               V6新曲 リリース
               TOKIOカケル
               22:50あさイチプレゼンツ
5/  4(木) GW商戦
5/  5(金) GW商戦
5/  6(土) GW商戦
             佐和子の朝 岡田君
             追憶公開
5/  7(日) 母の日商戦本格始動
5/  8(月) off 追憶映画館へ
5/14(日) 母の日商戦お疲れ〜
      
6/12(月) WOWOWトニー賞授賞式
6/13(水) 新国立劇場開幕
        
1月 ジャニアイゲストライブ健→トニ→
2月 トニセン舞台2回観劇
3月 V6新曲13万越え
4月 た  
       長野博MC 
       滝沢歌舞伎健君舞台ゼロ〜
       12年目 9係りスタート
5月 3日 V6新曲♪
       5日 映画 「追憶」公開
6月 坂本君ミュージカル
7月 バカでスケベな張りネズミ
       V6愛なんだ2017
8月 26日映画「関ヶ原」公開  
9月 
10月 
11月 
         音楽祭♪足跡  披露期待♡
12月 紅白みんなのうた披露期待
      
V6コンサートのお知らせ!首を長くして待ってます
この想い♡avexさま!ジャニーズ事務所さまに届けーーー!!
     
右から読んでも左から読んでも