絶賛ソロ活動中 V6!


     
森田君ハピバ更新にお星さまたくさん
ありがとうございました m(__)m
        
2/20(火)  off 家事 午後ジム
    
三宅健のラジオ 新曲激ムズダンストーク
毎日仕事で踊ってる20代アシスタントが
ゼーハーゼーハーするほど
V6史上最強なダンス!
どんどんハードル上げる健くん
MV撮り終えた日ソファーで寝落ち
マッサージ師がびっくりする位筋肉悲鳴
キスマイよりHey! Say! JUMPより
1000倍踊ってる!
おじさん達の体力に見合ってない
ネタバレが更にパーマかけて短髪に♡
     
2/20(火) 発売 週刊女性36頁が貴重!
                岡田 宮崎 森田 宮崎の写真
      
森田君ハピバ更新終わってから
帰宅した娘がcake買ってきてくれた
     
      
2/21(水) アメジパ三宅健×森田剛
      
香港の西野カナがV6森田に会いたくて会いたくて
生判定どころじゃない事態に
どうする森田?なりきり外国人達の
そっくり歌自慢をV6森田が生判定!
果たして合格者は出るか
西野カナ不合格に腹立てた私だが!
ネットニュースでは森田が大絶賛
↓↓
 
       
2/21(水) FLASH 18〜19頁昨日発売
                週刊女性36頁には剛准
                個展と銀座お買い物
15:40 よじごじday's 長野博
ブロッコリー天茶づけ作りながら
ゲストのいたずらハンディカメラのアップにも
V6です!」 美人さんです♡
      
2/22(木) 年に1回の店休日
                年に1回パソコン開きました
一人リビング昼からビール
パソコンでごうくんハピバ動画♡♡
あけましておめでとう動画
たくさん動画見ました
自分のはてダ9年前は賑やか〜
 
     
   
      
2/22(木) ザプロファイラー エリザベス1世(再)
               バージンクイーンの素顔じっくり
              イギリスとスコットランドを統一の礎
奈良氏が(アート展)ギャラリーにいた時間は短かったので
挨拶できた人は少なかった
その幸運なひとりが岡田だった
「岡田さんのほうから進んで
奈良先生に声をかけていました。
妻から奈良さんは素敵な人です
と言われていたので、
ずっとお会いしたかったんです
と話すと、先生はとても喜んでました」
        
★奈良さんのTwitter
「妻から奈良さんは、素敵な人です
と言われてたそうで・感無量!
素敵な人になるべく、努力します!」 
       
残念ながらすぐ削除されてしまった
      
2/23(金) 出勤前献血ルーム比重で失格!
          結果one dish リアタイするんだった
          仕事から帰り 自室で再生
          one dish 300回達成!
          コシャリ屋 錦糸町
          坂本君初コシャリの反応は
          設楽さん山崎さんの反応は
          どんな反応したっけかな?
          晴れ時々ファーム 豆皿作り
 
ファクトリーショップTwitter
V6の坂本昌行さんがご来店され
300回記念Tシャツを作るワークショップを
体験いただきました
番組内でご紹介頂きましたワークショップは
要予約となっておりますので
ワークショップホームページをご確認ください
はいはい確認してお邪魔しなきゃ
     
ついついone dish 299回 両国も再生
坂本少年がお年玉全部もんじゃ焼き
使い果たしたくらい大好きなもんじゃ焼き
墨田区亀沢 本所かえる本舗
もんじゃ焼き食べる坂本少年
『うわーっ!!うめーっ!!
今度地元の友達連れて来ます』
     
2/24(土) 2ヶ月ぶりにほのちゃん来る
                アド街 愛知 犬山城
                国宝日本最古の木造天守
                戦国時代を生き抜いた名城
                来週は横浜ベイエリア必見
 
薬丸君『井ノ原城作ってよ!』
井ノ原『そろそろ作りますかね?』
 
月刊TVガイドいのっち
番組の魅力を熱く語る
V6メンバーにオススメの街は?
森田剛さんに久喜
三宅健さんに両国
岡田准一さんに赤羽
      
     
豚より牛よりタコしゃぶが美味
柚子ごしょうとポン酢で
     
ラジオ V6next generation
♪easy show time 森田君の声好き
    
              岩手の友が20秒の壁で走れず
              16:00〜17:00 平昌三宅健
              平昌閉会式
              22:45退社 毎日波乱な職場
              波乱な4年間あと3年持つかな
 
2/26(月) off 岡田のラジオがおめざ
                風邪っぽく風邪薬飲んで
                平昌帰国成田みたり
                岩手からの頂きもの
         
    
皇室御用達の『盛岡絵巻』美味!
    
       
昨日 久しぶりに来たほのかちゃん達が
車飛ばして買ってきてくれた時には
私は会社へ向かってて
ほのかちゃんががっかりしてたって
4月には4才になるほのかちゃん
小さいうちにいっぱい遊びたいけど
      
月曜日と水曜日しか再生出来ない
録画したもの再生しながら
こうして
はてダ書いてる時がいちばん幸せ♡
   
夜は地元焼き肉へ
    
      
ブイ V
     
    
2/27(火) あさイチフル
                10:00ひらパー公式
ひらパー兄さん渋谷ジャック
     
     
2/28(水) off    カラー    ジム
   
2/7 発売のan・anオカダノ辞書
       いいこと語ってた
     
    
ファンの私達との出会いにも
運命感じると
泣ける
     
   
いのっち!またまたビッグな仕事
3/28  TBS特番   イノ   20:00
          池上彰と宇宙の旅   2018
          イノッチ無重力初体験
 
長野博は準レギュラーでしょうか
ありがとうございます!
3/8  テレ朝 アメトーク  
        ちくわ大好き芸人
 
坂本昌行さまは3月23日発売!
ダイヤモンドセレクト 2018年 05 月号 Oriijin(オリイジン) Spring 2018
巻頭インタビュー
    
もうねまったく置いてきぼりな
三宅健 雑誌情報
2/24『月刊TVガイド』グラビアインタビュー
2/24『月刊TVnavi』グラビアインタビュー
2/24『TVfan』グラビアインタビュー
2/27『BEST STAGE』表紙
2/27『STAGE SQUARE』表紙
2/28『NHKウイークリーステラ』
3/9『TVガイドPERSON』表紙&巻頭
       
3月いっぱい迄と聞いてあさイチは
最近録画始めたり
      
ここに来てアメージパングが人気
森田さんツンデレ発揮で話題になってて
昨夜もいのっちとのゴールデンコンビ大盛りあがり
容量オーバー