V6会報105冊収まったブイ


                   
会報105号届きました
V6 Live tour 2017の案内状も
ツアーの決定を喜んでるメンバー
会場に入れないんじゃないのって不安に襲われてため息ばかりの毎日でした
ぜひ 会いに来て下さいね
一緒に楽しみましょう!
チケット頑張って!って一喝された
2年ぶりだもんね一緒に
全力で楽しまなきゃね
チケット倍率 関係ないぜ!
   
V6会報1号から105号がきっちり
収まってスッキリしたoffの先週水曜は岡田君の散り椿に飛び起きました侍似合うよね〜凛々しい
        
5/24(水) 月刊TVガイド坂本君
                テレステ (快、准)
                月刊TVnaviグレさん最高
                WOWOW6月号今日届く!
                めちゃくちゃ遅い
                9係り7話13.3% リアタイ
 
#zip 岡田准一#映画『散り椿
馬に飛び乗るシーン、木村大作監督がスタントマン用意してたのに
「自分がやります!」
颯爽とやってのける岡田君凄い!
岡田「僕 今回めちゃくちゃやろうかなという思いがあり…適当に動けって信頼してくれているからですけど、なんかぶつかってみようかなと思ってます」
巨匠からすっかり気に入られた岡田君、期待に答えなきゃ
         
5/25(木) BS-TBS「ハロー張りネズミ」
               2時間サスペンス版見たーー!
               緒方直人バディ内藤剛
               内藤さんがグレさん
               はてダ更新
               Hanako (健) 未チェック
               WOWOWサイト坂本君動画
5/26(金) one dish
      
#ノンストップ
#one dish
中板橋で食材探しの坂本君
料理の『腕がいいんだね』って誉められると、照れて謙遜し過ぎた坂本君『顔がいいだけですよ』って。その返しが上手い!って誉められ『座布団1枚!」 魚屋のおじさん最高♡今度買い出し行こって呟いたら…
         
     
たくさんのいいね頂きました
下さった方々のプロフィールが素敵で
最近ブイファンになった方々
 14歳 16歳 皆さん本当に若く元気
      
坂本君(ツッコミのようで実は大ボケ)
長野博(密かにいつもボケている)
井ノ原快彦(王道ボケ担当)
森田剛(予想を上回るボケセンス)
三宅健(計算と天然の絶妙ボケ)
岡田准一(ただただド天然)
 
_人人人人人人人人_
> V6(全員ボケ) <
 ̄YYYYYYYY ̄
   
ボケ!最大の誉め言葉です
私のline仲間ては変態が誉め言葉(笑)
   
フォロー36人の私のTwitter
いつもより3000多い  謎
   
5/16のネクジェネで坂本さんが「太陽と月のこどもたちで V6です」って言ってるのに… 誰もツっこまない(笑)
       
やっぱ!みんな素敵なボケ♡
        
5/26(金) 晴れ時々ファーム
ファーム流!コーヒーで至福のひととき
遠山さんからコーヒーの木もらう
      
5/27(土) 坂本君トニー番組WOWOW
         ↑NYの坂本君の衣装が・・・
         BEST STAGE表紙坂本君
         土スタパ滝沢沙織長野博
       長野博 月刊なごみ6月号
         長野さんの和装素敵過ぎ♡
         利久の4つの教え
         STAGE navi (昌、健)未チェック
         Dance SQUARE (健)未チェック
         NYLON JAPAN (健)未チェック
         アド街 神田 岩本町 バザール
        
5/28(日) ネクジェネ1曲目
めざめに聴く太陽と月とこどもたちは、一段と透き通ってて清々しい
トニ兄さん達の絆ゲーム楽しい
一番読まれてる本は?
いないいないばあ♪
腹ぺこ青むし♪
連呼するトニセンのネクジェネ
このごろ♪キャベツの中から〜青虫♪ほのかさんが得意げに歌ってるのとおんなじ
         
5/29(月) off 家事しながら
BS録画してた『二度目のニューヨーク旅』が面白くてたまらない
コンフォートフードめちゃくちゃ美味しそう
セントラルパークでのヨガもいいね
旅人がモデルの呂敏君(25歳)
私も歩いてブルックリン橋を渡たりたかったけど時間足りなくて叶わなかった…時間がいっぱい出来たら退職金持って行こう
スティングの♪ニューヨークのイギリス人をスマホイヤホンで聴きながらひとりたびがいいな♡
よーし!仕事頑張れ私
働け働け!←健君ラジオで言われた
     
図書館で単行本『追憶』読む
みなことは復縁するのか?
まりさんとは偶然の出逢いなのか?
3回映画館通っても疑問だったからスッキリした
     
5/30(火) いちねんまえのツイ眺めながら…年々濃密な年を生きてるなって実感しながら献血向かうも11.7で落第…肩落としながら出勤前の空いた時間に…スマホで三宅健のラジオ
滝沢歌舞伎からの健君ラジオが本当に神!
健君のテンション 健君の発する言葉一語一句がすべて神!
      
5/31(水) off 午前中家事と20thDVD
               ステラ (快 表紙)
               anan (准) 未チェック
               
ゆうゆう  岡田准一
年齢を重ねることを大事にして、60代を迎える頃には人生の達人になっていたい
10代の頃から自分の50代、60代を意識していたと言う
木村大作さんから言われた
『そろそろ役を演じるのを止めて自分の人間力で勝負してみたらいいんじゃないか』
      
自分を
変えて
演じることはない
お前の本質が見たいんだ
これまた刺激的な言葉を頂きましたね岡田君
       
5/31(水)  午後 本屋 ジム今月4回目
          anan 岡田連載未チェック
          NHK ウィークリーステラ表紙最高
          いのっち 有働さん ヤナギー素敵
          27日発売の坂本君雑誌アレコレ
          アレコレ沢山立ち読み(笑)
         
9係り 8話  9時41分の殺意
スリル満点で手に汗握って見ちゃいました
いのっちファンにはたまらない永久保存回でしたね
吹越満さんが森田剛君に見えた瞬間があってざわっとした回でもありました…来週最終回。どうか来年も9係り継続お願いします!
      
森田剛君と言えば
あなたの街の宣伝部長 井ノ原快彦君の番組のオープニングの歌声が!
♪どわっどわっどわっどわっ〜が剛君の声に聴こえるのはわたしだけ?
     
5/31(水) FM世田谷 「劇ナビ」
               植本潤×坂本昌行
      
6/13から新国立劇場中劇場で上演され<君が人生の時>の稽古場から
1時間にわたる二人のトーク
中味濃いトークでした
詳しく感想述べたいですが
今 気持ちが仕事モードマックス
週末商戦行って来ます😄✋