砂に込めた想いはきっと

f:id:Swing:20210609143523j:plain

📺️ Nスタ5:25


f:id:Swing:20210609143624j:plain

 📺️Nスタ5:26


f:id:Swing:20210609143737j:plain

📺️ Nスタ5:27

 

f:id:Swing:20210609143707j:plain


6/7(月)17:25 102秒 Nスタ なかよしトーク
             録画出来てた\(^^)/宝物😀

読売新聞広告見開き1ページにドーーーン
インパクトのある広告が掲載されて
5/24森永乳業ピノTwitterからの展開
V6を起用してなかよしV6楽しい広告
新曲発売とピノV6沸きに沸いたこの一週間
6:26分に告知。涙がでる演出。#森永乳業
V6を起用して頂きありがとうございます
朝から新聞購入に走りました。
12月の健ラジ📻️アーモンドピノ発言で
さっそく6個買って忘れた頃の5/24Twitter
からは凄い勢いで買いまくり
毎日ピノを食べながら過ごしております

#ピノ
#なかよしで行こう
#アイスと平和
#なかよしっくす


6/4(金) 少年倶楽部では

WOWOWドラマで長野君の息子役した

髙橋優斗君率いるHiHi JetsがV6歌唱


f:id:Swing:20210609150918j:plain


6/5(土) シングルランキング 6/5付 1位 V6
            「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」
              発売日:2021/6/2
              推定売上枚数:3,428枚
              推定累積売上枚数:123,139枚\(^^)/

💚アド街 ~渋い路地裏が残る街~
谷根千は路地裏散策の王者❗️
💚6位 新馬場駅周辺の中華料理『あおた』
渡瀬恒彦さんが通い中華丼食べた店に
いのっちも数回足を運ぶも
渡瀬さんのようなスターオーラは無く(笑)

 

f:id:Swing:20210609144035j:plain


3回ともいのっちと気づかなかった(笑)

 

f:id:Swing:20210609144010j:plain


キャンディーズのいのっちは知ってる(笑)

6/5(土) 📺️バズリズム
              26年分のV6㊙️映像公開
森田の怒り 三宅の残念 岡田ふざける
TOKIOの好きさ歌うV6
坂本君の🎵好きだって言えよ~
振り付けのない曲で強引におどるV6\(^^)/
ヤングチーム15才とアダルトチーム21才
上も下もへったくれもない
警備員が寒そうだったから掛けて上げた森田
緊張している感じを隠さなくなった坂本
16才荒川さんに岡田君が好きと言われた三宅
🎵1999 Believe Your Smile
🎵1998 OVER
歌ってるV6見ると泣きそうになるぅぅ
#ボンタン狩りが大好きなもりたくん❤️
もりたくんからきらいと言われ大喜び坂本君
🎵僕らはまだ
小さい頃に思っていた~目を瞑るもりたくん
心のピースを探してゆく~熱唱するいのっち
椅子に座ってのドアップ❗️ラストもりたくん
泣けるぅぅぅー

6/6(日) 24:00岡田准一📻️ 埴輪
              V6の日 読売新聞ピノV6祭り blog更新

6/7(月) 📺️ワイドショーピノV6 ☀️29℃
              📺️17:25 102秒Nスタなかよしトーク
              📺️フジ痛快TV スカッとジャパン

三宅健の奇跡的な実体験
健君舞台滝沢歌舞伎2016公演3日目
足に全治3か月のけがをした時
『踊れよ❗️お前の踊り観に来てんだから』
剛君からの一言によって健君が奮い立った
吹っ切れる言葉を言える人になりたい
陣内さん『メンバー愛がすごい❗️』
それより健君の剛君上げが半端ない\(^^)/

📺️CDTVライブ!ライブ!V6 21:30~90分
       砂に「V6♡」の文字と6人の手形
素敵な演出をありがとう💙💜💚❤️🧡💛
意図してやったのか知らないけど
岡田くんがつけた足跡と
岡田くんの動きが未来を物語ってそう
岡田くんは本当に映画の人だな

波に流されてすぐに消えちゃう砂浜に
グループが“在った”証拠を残すなんて青春

「砂に込めた想い、伝わっていると思います!」
っていう司会のコメントが胸にきた

穏やかにしみじみとV6の旅立ちを
見守ることができて嬉しい
綺麗な箱に仕舞うより
新たな旅立ちだもの

学校へ行こうの戸高氏のTwitter
『あくまで私見ですがTBSに映るV6が
一番しっくりくる。理由は無いけれど
照明、切り取り方、演出、6人の表情
全てからそれを感じた。
イノッチがイタズラするだろうなと
思っていたら岡田に砂をかけていた
期待を裏切らない
剛のカメラ目線も良かったありがとう』

手形❗️本当に個性出てる
坂本くんは華麗な手形
長野くんはすごい丁寧
岡田くんはワイルド
井ノ原さんは叩きつけ
健くんあまりに儚く(涙)
剛くんは力強く

f:id:Swing:20210609144440j:plain

 

会員にこの砂分けてくれんかの~


f:id:Swing:20210609150958j:plain


6/8(火) 健📻️ 通勤途中radiko
              OA曲 🎵MAGIC CARPET RIDE
              エンディング🎵Heart Beat Groovin'
V6があいみょんとぶいみょんでーす!
美味しい出汁が取れそうぶいみょんベース
ブイヨンベースに掛けたギャグ
健ラヂはradikoで聴けるけど
ネクジェネはYouTubeでしか聴けない


6/8(火) 📺️はやドキ!5:55
              オリコンV6最新シングルが1位!
新たな一歩を歩み出す彼等の活躍に注目です
はやドキ!アナウンサーの締めの言葉(涙)

6/9(水) off ☀️ 31℃レコーダー編集日和

CDTV再生&編集
僕らはまだ / MAGIC CARPET RIDEのCMも
V6の歌唱前にある舞台入りのお手振りも
貴重映像キッチリ残した