ぐりとぐら可愛い過ぎてパンク


      
弘前城の桜まつり来年こそ行きたいな〜私の誕生日頃満開で小5一回行ったきり
       
4/20(木) あさイチ それぞれの空
                岡田君女性セブンイケメン♡
13:30からの店長ミーティングに出席したら、店長が『仕事は“気持ち”だと社長に言われたと話しはじめ
店長『海賊と呼ばれた男観た人居ますか〜?』
swing一瞬キョトン『はい!3回観ました』
店長『一人だけ? 熱が足りんのよ!熱が!のあのセリフね♡良かったね〜』
時間なかったからまた改めてお話ししよう
         
4/20(木) 長野君ぐるナイ
ジャニーズのポテトサラダと言えば長野君!
         
      
ポテトサラダは何でも受け止めてくれる!
       
      
我らが貴公子もポテトサラダ語ると興奮押さえられず
      
      
最近 変態って言われるの
うれしい♡
      
     
変態は最高の褒め言葉です♡
       
       
4/21(金) あさイチプレミアムトーク木村君
あさイチ 事前のFAX
森田剛2000超え
木村拓哉⇨1000通近く
       
        
木村拓哉さまが好きだとおっしゃるスティービーワンダーのステイゴールド♪素敵な詞です
        
9:54までのあさイチプレミアムトーク
日刊スポーツ記事10:01更新
SMAP木村拓哉(44)の「自分たち」発言の真意を尋ねたV6井ノ原快彦(40)に、ファンから称賛の声があがっている。
 
 21日放送のNHK「あさイチ」には木村が生出演。“トンガッていた”頃の自分への思いや、心境の変化などについて語った。
 
 SMAPが解散し、今年からソロで活動することになった木村だが、今後について尋ねられると「求められるっていうことが、非常に自分たちにとってはものすごい大きいじゃないですか。求めてもらって初めて自分たちは成り立ってるので、求められれば、そこに赴きたい」と話すなど、自身のことを「自分たち」と語る場面が多く見られた。
 
 司会の井ノ原はそれを聞き逃さず「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」と単刀直入に尋ねると、木村は「うん」と答えた。何気ない質問と回答だが、ファンの間では「まだ自分はSMAPだって感じの言い方にしか聞こえないのが、何かホッとする」「自分達・・・木村くんの言葉の後ろにはいつもSMAPを感じます」という声とともに、井ノ原に対し「いのっちハッキリ聞いてくれてありがとう!」「危険なのにいのっち生放送でよく言ってくれた!!」「いのっち凄いな…」と称賛の声が相次いだ。記事より
     
敬愛す木村君ファンの職場の先輩と社員食堂での会話
『木村君が話し下手で誤解され易いんだけど…言葉が足りない所もちゃんと言葉で繋いでくれて伝わり易く補足してて、いのっち司会のうであげたねって』褒められた私は自分の二の腕ポンポンしてにんまり♡
       
以下あたいのあさイチレポ
     
木村『あ、あのかたはそういう風に思ってるんだな〜っていうぐらいで…』
有働『え?腹立たないんですか!』
木村『なんかもう…それこそ腹立ってたらパンクしますよ!』
井ノ原『それってどうやって切り替えて来たんですか』
木村『そこでスッゴいデカかったのが!ある先輩(←さんまさん)が、自分で成り立ってると思ってるやろ!アホかお前!俺ら生かされとんのや!。その言葉は凄いぃ…コロンと言われました』
木村『自分たちが主導だと思っていた』
井ノ原『自分たちってのはSMAPの事ですか?』
木村『うん。そこでコロンとなりました。凄い変わりました。なるほど…と素直に入って来た
(その言葉で)メンタルは凄くリラックスして、フィジカルは背筋が伸びる感じになりました』
有働『あの方いいことおっしゃるんですね』
木村『裏では凄いいいこと言います』
そして木村君の素顔が窺えるエピ
       
イノッチが紅白で司会やった後に木村くんの所に行ったら抱きしめてくれた話ししたら木村君『言うなってー』
      
カフェでバッタリ会った時もお会計いつの間にかしてくれてたと暴露すると木村君『次いきましょう』と話し逸らそうと必死(笑)
     
好い人だったな〜木村先輩
 
坂本君 onedish
文京区湯島の大江戸助六太鼓に興じる坂本君 新橋演舞場の健タッキーの太鼓は観に行ったのか?腰抜けな太鼓のラストはドヤ顔
     
     
金曜の朝はとにかく慌ただしい
洗濯機回しながら
掃除機かけながら
いのっちあさイチプレミアムトーク
坂本君のone dish
昨夜のグルナイ長野君
11:32分のバスに駆け乗り電車に揺られ13:00出社
慌ただしいにも程がある
仕事は忙がしくてお昼抜き
          
4/21(金) 岡田君4じもシブ5時
見ごたえある番組でしたし
岡田君のしびれた瞬間!とても貴重な瞬間を映像に残して下さったNHK様にこころから感謝します
    
         
巨匠たちの現場
岡田君を高倉健みたいな役者に育てようとして下さって有りがたいお話
       
         
木村大作カメラマンが
『フィルムを撮っとけ』と
カメラマンとしてフィルムを回してみろ!と
芝居をやっていく上で世界観が変わるからと
一役者にはあまりやらせないことを…冗談かと思ってたら
『今日出来るな』と言われて
          
    
役者さんの感情やスタッフの意図
美術だったり…色んな思いがバァッと飛んでくるような経験出来たのは
     
しびれる思いだった
    
岡田カメラマンをみんなが見て
お前撮れてんのか!と顔を見て来るから…大作カメラマンの真似をして『OKです!』と大きな声で強がって言いましたけど(笑)
ラッシュ大丈夫かな…
       
いや、でも興奮しましたね
本当に何だろうな
あのしびれる感じって
あんまりない位しびれたんですよ
      
      
ラッシュ大丈夫かな…の答は
4/8発売のシネマスクエア
岡田×木村大作対談にありました
      
役者岡田君は、喋っている人(演技してる人)を撮るよりも(喋りを聞いてる)岡田君を撮ったほうが伝わり易いって、凄い褒められてる
相当汚い言葉を使っても俺は陽性だから許されると豪語する大作カメラマンが岡田君にフィルム回してみろ!と。結果は、最初にここまで撮れる人っていないんじゃないですか!大作チームスタッフ大絶賛だったそうです
      
4/22(土) TVジョン COLORS GREEN
                張りネズミ密着は次更新
                アド街 銀座シックスは保存回
                
4/23(日)厚木グルメフェス横目に中番出勤
           お客様に「姿勢がイイ」連呼頂戴
           4/28家族に教えよっかな…
           仕事帰り電車事故で暫し運休
       
     
みんなの手話
けん君のサインネームはケン(犬)
三宅健の手話で絵本を読み語る
♪お料理すること食べること♪
健君の歌声メチャ可愛い〜♡
番組ラストに流れる♪足跡 絶品
     
       
4/24(月) off 献血101回目不合格↓
          凹む凹む凹む気晴らしに
          TOKYU HANDS町田店へ
          キッチンコーナーで他人と意気投合(笑)
          同じキッチン用品買っちゃった
          帰り電車事故で暫し運休
      
4/25(火) 健君ラジオ
うちのファンの子達はね、礼儀正しい子たちが多いからね
どこに出しても恥ずかしくない!そういうふうに育ててきたつもりだからね。観劇のマナーとかもちゃんとしてるからね
新橋演舞場からラジオは昨年はスノーマンゲストでした佐久間君可愛い
新橋演舞場来年こそは行きたい
健君来年も出演出来ますように!
      
画像デコ多用でパンクしそう
消えてしまう前に送信→
まだ容量ある?
      
あさイチプレミアムトーク木村君
あさイチ 事前のFAX
森田剛2000超え凄いです
木村拓哉⇨1000通近く
      
TVジョン COLORS GREEN
張りネズミ密着の森田さん♡はっとするイケメンさんでした