張リネズミ森田君差し入れは?


       
4/14(金)Mステラスト4/28出演告知来た
     4/28と言えば〜私BD("⌒∇⌒")
     迷わず振休ゲット!リアタイリアタイ
 
     avexサイトの写真が超スタイリッシュ
     
   では備忘録
     
      
4/10(月) あさイチ有働inUSA
      
9年前の有働由美子氏↓
        
       
『このNYでの仕事が私を育ててくれたと言っても過言ではありません!』声の張りが凄い!!
       
2010年3月29日あさイチ初回
     
              
4/11(火) みんなの手話再 朝10:50
オープニングBGMはハナヒラケで、エンディングBGMは足跡の♪一歩ずつ歩いた この道はいつか きっと 煌めく景色へ繋がってるぅ〜♪
      
4年目突入おめでとうございます♡
まずは2014年4月の映像から
スキップする妖精さん
       
     
ぐりとぐら1←全3話 必見!
健くんの手話の読み聞かせ
可愛いすぎてヤバイ
低音ボイスもso cute♡
ぼく〜らのなま〜えはグリ〜とグラ
歌いはじめる健君♡可愛い♪
     
     
ほのかさんに見せてあげよう
きっと、食い入るはずだわ
     
4/12(水) off
 月曜の冬服処分に引き続き今日は雑誌の山決行!!超スッキリ!
         
そして発掘した未開封の袋発見!
4年前の1/22発売の
米米CLUB BEST LIVE DVD
ファンクラブ入ってて家族4人でライブ行ってました。旦那さんも米米好きで娘をおんぶして踊ってた
SHAKE HIP!とか会社の宴会で酒が入ると踊りまくってたなぁ〜
今でも全部振り付け覚えてる
なんだなんだ米米懐かしくて泣ける
泣いてる暇あったらV6会報もそろそろ開封しようよ
      
4/12(水) 
12年目 9係りスタート
テレステ森田君お当番
新曲「COLORS」の感想、出演ドラマへの意気込み←早くチェックしたい!
        
4/12(水) TVLIFE瑛太&剛最新SHOT
            岡田君フェイタスCM凄い
            博 食☆Kingコーナー
         あさりたっぷりのアクアパッツァ
            手さばきが本当に料理人
      
       
4/12(水) 宮沢りえ白の美術館
        拝啓 サクラさくを読むりえ様
        20才の時に勇気もらったと
        散ることを知りながら
      咲くことを恐れない
      
     
桜は散り際が潔いから綺麗なんだ
散り際って大事だな…
      
4/13(木) 会報早くも次の発送メール!
滝沢歌舞伎カテコ?
Jr.からの質問
Q:健くん、V6の曲の中で、好きな曲は何ですか?
三宅健:Break The Wall  分からない方はググってください
       
♪Break The Wall  
♪スパノバ
♪セクシー ハニ バニ
♪足跡←COLORSも好き
以上私のベスト4←4/17現在
     
4/14(金) あさイチ
                行って応援!南阿蘇
                にほんむかしばなしな回
                阿蘇トロッコ列車最高
      
画像録画ではありません
リアルタイムでテレビ写メった
      
      
快晴で歓迎する阿蘇大自然
このあとニュース速報に見舞われること知らずうきうきトリオ
       
      
阿蘇から生中継なのに
容赦無いニュース速報が数回↓
その度、ボード持ったまま待たされるいのっち超不機嫌!
NHKさまの朝の顔の自覚足りませんな(笑) 有働さまを見習って〜♡
        
芝居に見えなくもない…(笑)
     
4/10(月) あさイチ有働IN USA
               こぼれ話
     
     
街角インタビューにボード見せたら、トランプ支持者には大統領を貶めようと意図的に作ったモノに見えたようで
     
    
ちょっとキレ気味に指摘されて、翌日からはそんなボードは使わずインタビューした有働由美子氏←プロ!
     
9年前は、涼みに来る普通のビルだったトランプタワー
2011年 金閣寺NY公演の時に私も涼んでたかも(笑)
       
     
4/14(金) one dish  未チェック 録画失敗
           あさイチ録画の為毎週予約削除
4/15(土) アド街    未チェック
                ネクジェネ冒頭
読売演劇大賞の受賞語る坂本君
坂本『すっごいうれしくて実際なにか賞レースに参加したわけじゃなかったんだけど、会場で盾もらったらすごい感動した…』
井ノ原『賞とか俺とったことないな』
        
4/15(土) ネクジェネ 新曲OA
4/16(日) COLORSエンドレスリピ
        みんなの手話グリとグラ2未チェック
        行列のできる相談所 岡田君
“逆にひらパーCM”見れたり
岡田君紹介Vが秀逸!あっぱれ日テレ
♪Can't Get EnoughのMV流れ
結成22年目を迎えるV6の岡田
20代から90代を演じきった海賊
何事にもストイックにのめり込む性格で、役づくりではじめた武術と格闘技はインストラクターの資格を持つほど上達
      
     
ロッキー岡田君 岡田君がロッキー
      
    
小栗旬君からのVTRで暴露
夜な夜な蹴りの練習する変態っぷり(ほめてます)
嫁なんて要らねー!なんて言わないで。いのっち 長野君のように仕事の幅が増えると思うから嫁もらお
      
     
社長 軍人 侍 ばかりだった岡田君に現代人の役来て本当良かった
      
     
  
      
この爽やかに痩せてる岡田君イケメンさん   その後関ヶ原で増量したってことなの
追憶 5月6日公開楽しみ
また職場で宣伝しまくるぞー!