春の踊りは よ〜〜いやさぁぁ♪


      
      
は〜るの〜うららの隅田川
新社会人可愛いね♡
自分の入社式思い出す
3000人の入社式
中野サンプラザで徳光さんが司会
コーラサス4人グループのサーカスがゲストに来て下さって
一番早い入社式で毎年春の風物詩としてニュースになって
入社式前に1週間缶詰の教育
靴の揃え方、箸の置き方…自分の年脱走者が出て話題に(笑)
サーカスの生コーラス痺れた
先日 三宅健のファルセットにも痺れた
      
3/27(月) 健ラジ
               ファルセットの♪グリーングリーン
♡健ラジ屁理屈小学生編
今回のさCan’t Get Enoughファルセット沢山で皆大変だって言うんだけど、僕にとっては全然大変じゃない、なぜなら音楽の授業でとにかく歌を歌うのが嫌いだったから、オールファルセットっていう、本当の僕の歌は聞かれなくて済むと思って、全部ファルセットで歌ってたの、ちゃんと歌いなさいとかって言われたんだけど、いや僕はこれでしか歌えないとかって言って、全部音楽の授業を全部ファルセットで歌ったら鍛えられちゃって、凄い身のあるファルセットが歌えるようになっちゃったんだよ
普通ファルセットって、か細くなっちゃうの声が、どうしても小さくなっちゃったり、厚みがなくなっちゃったりするんだけど、それで散々ファルセットを幼初期に歌ってきてるお陰で力強いファルセットがね歌えるようになった。突然真剣に歌う健君ファルセット♪
     
♪グリーン グリーン
 つって
♪ある日パパと二人で
語り合ったさ〜♪
♪この世で生きる
喜び哀しみのことを〜♪
つって
♪グリーングリーンって
健君アカペラファルセットなま歌披露!
健君上手い!
                
3/31(坂本君のone dish
     
     
甘いの苦手な坂本君が
どんどん甘いモノに挑戦して
無理してんじゃなのって心配もなんのその
こうゆう風によく長野君が言ってる(笑)
      
3/31(金) Mステ3時間スペシャル
毛利庭園のから始まった録画再生がとにかく凄かった!!
      
      
嵐メンのデビュー前の映像探したら…
ンの3人のアップ!
ヒメアノール以外で初めてみる森田君の太ももも
        
はい これ
       
1996年2月6日OA
    
♪大丈夫歌うカミセン
櫻井君の初登場シーン
     
    
櫻井君の前で可憐に踊る森田君♡
      
      
櫻井君探してズームインしても
前に立ちはだかる森田先輩
      
健君の股下から初登場の相葉君
 
1996年9月6日OA 
     
1996年9月6日OA
       
      
すっきやねん歌うカミセン
     
1996年10月25日OA
      
      
60秒ンがいっぱい!
とにかく最高のMステでした
    
4/1(土) アド街 千鳥ヶ淵
日本武道館の思い出語る宣伝部長
     
僕はあの、SMAPがデビューした時
武道館コンサートだったんですよ
しばらく1日6回公演とか最高で
朝6時入りですよ
僕が電車から降りてとことこ歩いて行くと…
チケット無いファン達が
チケット譲って下さい!って
僕に言うんですけど…
『俺 出るのっ!』
      
       
私の武道館の思い出は
24時間テレビの募金に出勤前に行ったことと数年前、皇居の桜の通り抜けしたこと。
      
2014年4月7日夜事件観劇前
     
14:30閉園直前に滑り込み
      
ほのかさんが産まれる3日前
      
一人ふらーっと
    
東京駅すぐから行列出来てて
分かりやすかった
坂下門から入り乾門出る直前の桜
1枚だけ自分のはてダからみつけた
         
     
乾門出て北の丸公園通り抜け九段下駅目指したら武道館出口
牛ヶ渕の水面埋め尽くした桜に圧倒されたなー
    
東京駅から坂下門まで行列凄かったなぁ〜行列のおかげで閉園滑り込めたキセキ
      
4/2(日) 20:00奇跡的に退社
4/3(月) 洗濯掃除HD再生三昧
4/4(火) 遂にゲリナフVR後ずさる
       追憶試写会次詳しく書くつもり
4/5(水) 追憶試写会のワイドショー編集しながら洗濯掃除して…ぼんやりテレビ見てたら…今日の快晴は貴重だと
。次の休みには桜散ってるかも!
皇居通り抜け桜をバックアップから探すのも大変たから
    
ふらーっと行って来ました
     
千鳥ヶ淵行向かって電車乗ったのに
浅草に到着(笑)
本能にsalasaが江戸入りがインプットされてる
神谷バーに一人入れないし
line乗っ取られた彼女との連絡の術がないし
     
隅田川の桜は5分咲き
画像がデカイですごめんなさい
    
         
            
千鳥ヶ淵にも足を伸ばし
 
        
同じような写メだけど
アド街紹介の牛ヶ渕萌えまくり
 
      
     
      
     
    
      
3年前の牛ヶ渕の水面の花いかだ写メまくったけど見つからず残念
      
   
アド街で出た牛ヶ渕の向こうに
日本武道館がチラッと見えます
      
20℃を越す今年一番の陽気
調子に乗って散歩してたら顔がヒリヒリ!HAKUの努力が無駄に残念
    
桜の名所は外国人観光客でどこも牛歩状態…salasaとスレ違ったかも
     
今日からの滝沢歌舞伎♡観劇される方は落選組のわたしの分もたくさん拍手贈って下さい