7/26(金) 亀戸に謝れ!お前は


仕事休みの日は

レコーダー容量空けなきゃいけないのに

食べ歩いちゃってます😰

7/19(金) 坂本君onedish築地駅周辺買い出し
7/20(土) アド街 茨城
               いのっちの即興の俳優っぷり😀
               せめてお名前をと問われた時の
               『山田太郎です!』爆笑
7/21(日) シューイチ にSnow Man生出演
               家族全員で投票。隣が投票所だからね
               DASH村いのっち録画忘れた😰
               相葉マナブ 山田くん&健くん可愛い

7/22(月) 坂本君が昨年7月に来てた町田
               onedish 見逃した回
               知らなかった~
               嵐にしやがれで取り上げたんですね
               嵐にしやがれで紹介って看板 (4/20OA)

     

f:id:Swing:20190731115103j:plain

    
天使のオムライスセット

サラダの自家製ソースが美味しい😋

   

f:id:Swing:20190731115150j:plain

  
ふわふわ過ぎ~想像以上
クリームソース付けながら頂きます

    

f:id:Swing:20190731115235j:plain


いまさら町田の街をぶらり
昭和レトロなパンケーキやさん

 

f:id:Swing:20190731115334j:plain


昭和から継続して
続けて来られただけなんでしょうけど
味わい深い


f:id:Swing:20190731115419j:plain

    
7/23(火) テレ朝WS 健くん
                ドラマイベントの放送
                健君の浴衣姿が可愛い❤️ステキ❤️

最近、なんて素晴らしい世界なんだと
感じることは質問された健くん
「コンサートをやってるときに見える景色が
一番。ファンの皆様の最高の笑顔を見た時に
なんて素晴らしい世界なんだ」と
「私と山田くん、同じ気持ちだと思います」
山田に語りかける。なんて!男前な健くん


7/23(火) サンデー毎日 表紙 トニ
                坂本君見習ってキッチン磨きましょうね
7/24(水) 月刊TVガイド トニ
                異動辞令出ますよ内示😲遠方😱
7/25(木) off 31℃
                風呂天井掃除中転落!全身強打😱
                27(土)出勤前外科行ったら骨折してます

7/26(金) off なのに打撲痛と勘違いして呑気に
               坂本君の『ハピバ詣』大決行←能天気

亀戸駅降りて一番最初立ち寄った店
『亀戸升本すずしろ 』
いのっちアド街亀戸編で紹介されてました


f:id:Swing:20190731115644j:plain


お店の入り口にすずしろ 風情溢れてます

  

f:id:Swing:20190731115727j:plain

   
よくみると
『大根にかけ水かけて 福もらい』
大根に水をかけるとご利益があるんですね
今 編集して気付いた
いつも弾丸で観察力乏しいから
こうやってご利益を逃してしまうんだ
肋骨骨折しても仕方ない😰

無糖庵 勝運おはぎ ¥390
亀戸升本すずしろ庵は僅かでも品よく
丁寧に保冷剤入れて下さってました

f:id:Swing:20190731115844j:plain

   
玄米おはぎ はじめて頂きました
一口サイズだけど満足度高い😋

     

f:id:Swing:20190731115924j:plain

   

勝運商店街入り口から香取神社目指して
途中八百屋さんでは
坂本くんのいちばんのファンの方と
坂本くんの魅力をたっぷり分析←親目線同じ


升本のすずしろと亀戸大根はイコールなのかも

 

f:id:Swing:20190731120056j:plain

    
梅雨明けを想わせる夏空
梅雨明け宣言待ち遠しい

 

f:id:Swing:20190731120130j:plain

 
岡田くん火曜サプライズで紹介の
シュークリームは完売してて残念😅
電話下されば大丈夫ですのでって満面の笑顔
亀戸餃子店の行き方尋ねたら
店の外に出て来て詳しく丁寧に教えて下さり
どこの店でも必ずみなさんが
また来て下さいねっ!って言うの
 

f:id:Swing:20190731120213j:plain


持ち帰り餃子を丁寧に包んで下さった店員さんも
焼いて下さった大将もおかみさんも
みなさん優しい
小さい店なのにカメラマン厨房に入り込んで
カウンター座ってる岡田くん達を
撮影してたんだな~ふむふむ

家族みんなで行きたいお店です

    

f:id:Swing:20190731120729j:plain

 

めちゃくちゃ美味しい亀戸餃子店の餃子😋😋

 

f:id:Swing:20190731121405j:plain

   
34℃の炎天下 肋骨骨折の痛みに耐えながら
3/9OAいのっちアド街亀戸と
6/11OA岡田くん火曜サプライズロケ地亀戸
ロケ地巡りは楽しい\(^^)/
下町人情満載の亀戸に感動しまくり❗️


f:id:Swing:20190731120829j:plain

   

庭のきゅうりがことしは豊作
きゅうりに合う味噌を求めて
亀戸佐野味噌本店に!

今回の亀戸の最大の目的がこれ←ほんと?
こちらも家族みんなで来たいお店です


f:id:Swing:20190731121032j:plain

    
佐野味噌のへら投げた職人さんが
『あれぼくです!うまくいって良かった~』
きゅうりに合うのをすすめて下さり
他のスタッフさんもみなさん感じよくて
幸せな気持ちになりました

どこの店でも必ずみなさんが
また来て下さい!って言うの

いっぱいお店周ったけど営業用語じゃないの!
言葉に気持ちが込もってるの!
感動するばかりでした
亀戸が大大大好きな街になりました\(^^)/

たくさん買い物してたくさん汗かいて帰宅


夜はダウンタウンなう本音ではしご酒🍻
トニセン3人が今まで
お互いに言えなかった衝撃事実を暴露
『トニセン』って言うのが恥ずかしい!
カミセンとの格差に不満爆発
ジャニーさんの(秘)思い出 ←尺たっぷり

収録店新宿三丁目【とりや なんじゃこりゃ】

坂上忍さんのオススメ
阿波尾鶏もも肉むね肉ミックス焼き 980円
白レバーの炭火焼き塩ゴマ油ダレ 680円
梅干しチューハイ 480円

坂本『世界のジャニーをシメてないですよ』
井ノ原『皆 ジュニアの時は俺はやるんだ!
みたいな感じなんだけど
坂本君は帰れ❗️って言われたら
本当に帰っちゃう』
『ヤンキーなんだ根が!』←小娘に言われた

井ノ原『亀戸だから』
坂本『おい!ちょっと待てお前❗️』
『亀戸に謝れお前は!』

         

叙々苑は亀戸の街には似合わない

亀戸はカッコいい大人の街だから
そんな節操のないことしないのよ

亀戸亀戸ずっともっと語りたい


その前にトニ舞台当日券頑張らなきゃ