みんなのうた♪V6最高


     
ものすごーく!残念
ものすごーく楽しみしてたのに!
録画予約忘れてしまった…
私の誕生日の前の日に再放送♪
最高の誕生日プレゼントだわ
そしてまたまたはてなダイアリの下書きが保存boxから消えた…
今回は書き直し出来ない
なぜなら!あさイチ アド街 博ファームの萌えツボ書き上がったからHDから削除したのだ無念!
     
3/22(水) 張りネズミクランクイン
3/23(木) 張りネズミおめでとうー!
3/24(金) 歌舞伎返金郵便↓
                博ファーム♪Darling流れる
3/25(土) 楽天小山君結婚↓
                テレビナビ 坂本君ミュージカル
                songs 見つからず↓
3/26(日) にこ°健 これからRecって?
3/27(月) 女子4人ランチ ショッピング
               三宅健のラジオ
               ファルセットの♪グリーングリーン
               ↑次更新で詳しく
3/28(火) セブンネット V6新曲メール
                出勤前に洗濯・・雨に濡れる
       
『TVnaviSMILE』レポート
V6と学ぶ好奇心との付き合い方 
計8P メガネV6
    
森田 できたら自分自身は年に1本は舞台をやりたいですね。自分ももうすぐ40才だし40才になって何も出来ないとまずいなって思っているから、そういう意味でもそのくらいのペースでやらないといろいろ間に合わない、早くしないと!って今は思っている(笑)。もっと舞台に立って経験を積みたいなと思います
       
3/29(水) 本屋2時間 献血不合格↓ジム
3/30(木) はてダ下書き消えた↓
3/31(金) ハンカチ王子 餃子の粉払う
     坂本onedish次の更新楽しみに
     プレミアムフライデー 20時退社(奇跡)
    嵐メンのデビュー前の映像探すと
    ンの3人がアップ!
   健君の股下から嵐メン
   ↑次回更新で詳しく
      
4/1(土) 雨 新曲未開封 会報未開封
             アド街っく次の更新楽しみに
4/2(日) 雨 11:00シフト 21:00帰宅♪
4/3(月) 休みーー!終日家事日和
            10:55 正座して
          
4/3(月)休み休み誰も居ない休み!
洗濯 掃除済ませて正座し待機!
まずは呟いて
#V6 太陽と月のこどもたち
一人リビング大音量でリピート♡
10:55分のリアタイは心臓ドキドキしかなかった。6人の声やっぱり素晴らしい
NHK みんなのうたありがとうー!!まだドキドキしてる
         
3/6 三宅健のラジオでは…
ぼくはほんとに良い曲だと思いますよ!名曲!岩崎愛さんのデモテープがすごくよくて。その歌い方をどうやってV6に持ち込もうかっていうのを井ノ原君と話したりして。
年齢問わず心に響いてくると思います。大判の太鼓判押させていただきます!
「太陽と月のこどもたち」V6
2日(日)10:55 総合録画忘れ
3日(月)10:55 総合16:00Eテレ
4日(火)8:55   Eテレ
5日(水)10:55 総合16:00Eテレ
6日(木)8:55  Eテ
     
でV6の歌を聴ける日が来るなんて…泣ける
V6と同じ時代に産んでくれてありがとうー!おかあさん
     
      
保存boxから消えた下書き
奇跡的に画像が2枚残ってました
アド街っく 江戸川区平井の回
風間君ゲスト
       
       
井ノ原 僕らはジャニーズの定義を壊した」
スタジオ  「かっこいい〜!!」
風間君 井ノ原一族として」
井ノ原 細目枠っていうのが出来ました(笑)」
      
     
ファーム5年目突入おめでとう!
NHKさま♡ありがとう〜!