海賊とよばれた男第一回目鑑賞


    
11/27(日) ベストアーティスト直前
おいしいポイント教えちゃうよSP
22年連続シングルTOP10入り
キレのあるダンスとチームワークが光るV6
        
    
 
 
前回の更新に書き切れなかった部分
       
11/23(水) アメージパング世界の7不思議
                 岡田准一そっくりNZ紙幣
ムダにデカい鼻
偉そうな口元
おでこも完璧に再現!
      
なんだよ!スタッフ!と怒る岡田君
      
11/26(土)  FNS歌謡祭SP チャンネルΣ
やさしさで溢れるように♪を聞き入る2009年FNS歌謡祭のV6
      
     
 
 
 
11/30(水) アメージパング
          長野×森田ツラいスリー 
日本の新たな観光スポットを探せ
栃木の激安温泉施設ピラミッド元気温泉に行きたいな〜お爺ちゃん達に会いたいな・・・・でも
森田『(お爺ちゃん達同じこと言うから)話しが長くなるから…』
       
      
12/  1(木) ザプロファイラー
           悪の代名詞 怪僧ラスプーチン
 
12/  6(火) PON!海賊とよばれた男
                 アメージパング長野×森田
 一見さんが入りづらい飲み屋
森田『(常連客の)あのファミリー感、あれも苦手なんですよ…』
 
12/  7(水)  半日ジム 半日大掃除
                  FNS歌謡祭V6 大黒摩季
                  華原朋美復帰楽しみ♡
12/  8(木) 生岡田Zip 
                  生岡田スッキリ
                  生岡田PON!
                  ヒルナンデス×山崎
                  夜会  岡田准一×桜井翔
                  岡田×櫻井のサシ呑み
                  ぐるナイ ごち岡田
12/  9(金) 「ZIP!」インタビュー
                  出勤前に献血94回目成功
               「金曜ロードSHOW!」コメント
               「バズリズム」インタビュー
               「東京暇人」26:15座談会      
12/10(土) 穂乃花X'mas発表会
                NEWS ZERO 映画特番 予約済
                嵐にしやがれ(准) 予約済
                ネクジェネ 新曲 in福島 
                大黒摩季 フジMフェアー予約済
               19:30りえちゃんドラマ予約済
       
ほのかさんX'mas発表会行かず海賊とよばれた男に会いに早起きして映画館へダッシュ
       
      
映画館出たら9:10に岡田君からメール来てました
毎日遅番だから、朝はゆっくりなのですが!今日はシャキッと早起き
#ヒメアノール 森田君12回
#ゾロ ザ ミュージカル 坂本君14回
までは行かなくても、また明日の出勤前に映画館へダッシュしてそう(笑)
昨日ボーナス支給の際、店長の言葉にあった22億の赤字なんて軽く、黒字に出来る気持ちにさせてくれる海賊とよばれた男アカデミー賞で山崎監督と笑いながら壇上に上がる岡田君。楽しみです
 
V6をつつむ全てが優しさで溢れますように
祈りながら今日も22:30まで
いっちょ働いて来ますき!