2016/12/10 漱石悶々 宮沢りえさん好き


12/7(水) FNS歌謡祭♪
ごうくん人知れず元気なかったかな
腹チラありがと優しいなごうくんって
            


12/8  女性セブン 表紙 岡田君

2頁に及ぶ濃厚な本音インタビュー
       

      
中居君の「俺は司会の仕事に命を賭ける」…その言葉が岡田君を刺激した
      
1
12/9(金) 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜映画「海賊とよばれた男」公開記念!豪華キャスト座談会SP特番見応えあります
       
2
12/10(土)映画「海賊とよばれた男」×NEWS ZERO 山崎貴×岡田准一 表現者たちの挑戦  日テレさんのヤル気溢れてる
     
12/10(土)19:30NHK BSプレミアム
夏目漱石が、祇園の女に最後の恋豊川悦司宮沢りえ出演のSPドラマ『漱石悶々 』面白かったです〜
夏目漱石と京都・祇園の茶屋「大友」の女将・磯田多佳の交流を描く同作。1915年春の祇園を舞台に、祇園一の人気者・多佳と、彼女に惹かれて振り回されていく漱石の29日間の恋愛模様が描かれる。なお漱石は多佳に出会った翌年に49歳で逝去している ふむふむ
       
        
面白かったのはこのドラマの番宣番組。あてなよる
漬け物をあてに呑む二人がso cute♡
あてなよる見ながら まったり呑みたい…毎日呑んでるけどテレビが喧しい
     
    
12/11(日) 行列法律相談所 岡田君
12/12(月) オフ  録画編集 外科 本屋
★ 「ポポロ」1月号 岡田准一11/22発売
メンバーが笑っていてくれたらそれだけでいい。変わらないメンバーが好き経験は尊い。けれど、壊してもいきたい。ポポロからのバースデーケーキをあーん♪する岡田君ぱくつく岡田君。健君が「髭があるうちに髭拓取らせて!」って。うちに来ればって…健君行っちゃいなよ♡
     
★ 「STORY」1月号 三宅健 12/1発売
      
超絶男子図鑑46
昔アイドル誌「明星」の取材で、当時俺たちを担当してくれてた編集さんの1頁に賭ける情熱に心動かされた三宅君はページ作りを担う責任を考えるようになったそうで。20代前半には伊東四郎さんに『これから色んな仕事をしていくと思うけれどどれも同じ比重でやって行って下さい。』と大きい言葉をもらってるねV6って…自分の入社4年目の上司の言葉を思い出す。swingもそんな言葉をかけられる大人に早くなりたいな
      
      
★「anan」2032号 12/7発売
岡田准一表紙 掃除捨て上手特集
岡田君がエプロン姿で掃除する7頁
裏表紙の岡田君の顔にびっくり!
1/2(月)24時間まるごと俳優岡田准一
      
★「日経ウーマン」1月号 12/7発売
偉人ぶらない“豪快な愛されキャラ”のリーダーを演じました(岡田)
     
★「FRaU」1月号 岡田君6頁 12/12発売
V6メンバーに贈りたい本を紹介
岡田君に本を読む時間あるんだ?
         
★「週刊TVガイド」お正月超特大号 V6
新春SPグラビア&インタビュー  12/12発売
V6 4頁に及ぶおんぶにお姫様だっこ
共通コラムのメンバートリ扱い説明書は、坂♡森、森♡長、長♡三、三♡井、井♡岡、岡♡坂
TVガイドPLUS表紙告知
     
★週刊ザテレビジョン 12/12発売2頁
森田くんの寄り目可愛い。一年を振り返ってます
     
12/12(火) 日テレジャニッPON!
上田竜也 視覚探偵 日暮旅人出演を祝福する青木アナが上田君に近づき過ぎて怒られ、でも喜ぶ青木アナ(笑)
日曜の日テレは朝 #中丸雄一シューイチ 日暮旅人に上田竜也 Going!#亀梨和也 日曜日テレは熱があるな
         
             
12/13(火) イブニング1号岡田准一未読 
                TVstation チラ見
             「Messages From V6」岡田君
12/14(水) アースカラー ジム 庭の伐採査定
                 anan  岡田君多忙な2016年
                 トキオカケル何かと捕獲
1/11放送トニセンとジャニーズの裏側暴露祭♪楽しみに大晦日も元旦も仕事頑張るう♡
      
    
♪カウコンスポット始まる〜
       
       
12/14 (木) 0:55-1:25
村上信五とスポーツの神様たち
V6関ジャニ∞Ver 今週もお願い♡
       
12/15(木) 
★月刊ザテレビジョン V6
森田『会った時に同じ方向を向ければ、何でも出来ると思うよ』←V引っ張ってるの森田さんなら!超安泰!
      
★月刊テレビガイド濃厚な2頁
16年は健君がやっぱりMVP
パラリンメインパーソナリティー
ドリフェスのセトリは秀逸
来年はとり年に因んで、鳥かごを抱えてるもりたくん…もりたくんファンはみんなあの鳥かごになりたいーって叫んでるきっと
16年はヒメアノールが海外の映画祭に行った。作品として凄くいいから埋もれて欲しくない。ビニールの城も蜷川さんの思いを持って集まった作品で、もう二度とないかなって。プライベートでは車を替えた…車大好きだからワクワクって
17年は、目の前のものや、過去の自分を『越』えていける年にしたいと
        
おしどり2ショットの剛健
GOのとり柄
ビニールの城は全部出来上がった最後の1回を見に行ったよ朝顔凄く良かった…脚本 唐さんの詩的なセリフも剛に合ってた
おしどりカット組合せ
坂本&長野
井ノ原&岡田
森田&三宅
     
12/15(木) テレ朝ドリフェス地上波1/29放送
     
12/16(金) 坂本君6月舞台エントリ〆切
            君が人生の時 観たい♡
       晴れ時々ファーム!賑やか
いつからなの?V6の曲がふんだんにBGMに使われてて…いいよいいよ
         
2/17(土)冬プリ V6 足跡♪バンザイ
                line仲間から変なライン 
                ジャニwebX'mas動画
12/18(日) 7:48母からモーニングコール
                 川越プリンスホテルランチ案延期・・・
12/19(月) 快晴 ジム〜家事日和
        紅白smileメドレー気になる
             
★冬プリCMじゅんさんぽ捕獲出来ず
       
ベランダの網戸にダイブして茫然とするちょびさんでおしまい