おいたんとよばれたい男


12/10公開 海賊とよばれた男大匕ット祈願しながら、いい肉の日婚以降を振り返ります
        
11/28 平清盛で話題のAERA探せず!
           時忠役の役者が実に良かった
           ジャニッPON!   Kinkikids 堂本剛
青木明日のベストアーティストで歌ってくれる楽曲を教えて下さい!」
堂本「はい。Kinkikidsが歌う曲は…
MUSIC FOR The People♪
      
         
 青木「やったー!」
      
    
つよしくん本当にいい人♡
      
11/29 PON! 10:25一番のりに報道
           朝から博さま話題   ベスアリアタイ
           祝福コーナー♡尺たっぷり胴上げ♪
           V6メンバー入り直談判した長野君
ジャニーさんへ孝行出来て良かったね
事務所に明るいニュースをありがとう
事務所が一番慶んでるはずだから!
派手な披露宴に困惑する博可愛い♡
            
11/30 ベスアこぼれ話しワイドショー
      zip山口君素敵なコメント流石♡
      PON! の永野さん会場ファンとシェー!!
     ノンストップ 坂本君へコメント喧しいわ(笑)
      岩手滞在3日目 (今年12回目帰省)
      本当はね私わね滝沢さんが好き♡
      宮城ローカル 'オーバンデス'岡田君
      アメージパング 長野×剛君ベスアビジュ
      認定でしょ♪言わされてる剛君♡
      日本の新たな観光スポットを探せ!
      
12/  1(木) STORY 超絶美男子 三宅健
            岩手から戻り 日テレアレコレ再生
            ザプロファイラー未再生
    
12/1 #オムニセブンからメール
いつもご利用ありがとうございます
おすすめアイテムのご紹介です
anan 12月14日号(表紙:岡田准一
くすぐるね〜買ってしまいそう
          
12/  2(金)  ベスア編集大大大発見!
      
2013年7/24の坂本君誕生日に
はてなダイアリーに書いたんです
     
           
「2013年5/24放送 onedish オープニングで渋谷 幡ヶ谷六号通り商店街歩く坂本君のBGMが、かっこいい〜!!
フジTVに電話しても曲名はお答出来ません。秋葉原タワレコへ動画持参してV6ファンのスタッフたくさんの皆さんに聴いてもらっても分からず…」
あれから3年7ヶ月の歳月が流れ
ベストアーティストの編集中に発見しました! Stingさんの♪Englishman in New York(1987)  いやぁ〜スッキリ!!
動画6600万回再生されてる世界的名作
       
       
12/  2(金) 我が街 厚木が生んだスター
       いきものがかりNHK BS22:30予約
zip おいたんとよばれたい男
5才の甥っ子ちゃんにデレデレ
「おいたん」って呼ばれない限りは振り向かないって決めてる「それは誰のことだ」って腕組みしてひとり芝居可愛いかったのに…編集中消してしまった
         
12/  3(土) ネタジェネ福島前夜祭大爆笑
       
V6♪ネクストジェネレーション イン ふくしま〜♡フルで3回聴いたけど飽きないよー超面白い!ホテル広報の25才女性斎藤さんの声が透き通ってるお陰で酔っ払いのおじさん達のダミ声が楽しめる逸品。前夜祭最高!誰一人咬んでないし、坂本君なんてほろ酔いでさ可愛いのよ、本当に終始すらすら滑らかなしゃべり。これ毎週ビール呑みながら収録した方がいいんじゃないの?ネクスト ジェネレーションの社長さん
       
12/  3(土) アド街ッく天国   茨木♪
           V6沼落ちる前は米米クラブオタク
           茨木が生んだ天才石井竜也
           米米ライブは家族全員参戦してた         
12/  3(土) ズムサタ 甥っ子デレデレ岡田君
               電車の連結部分マニアな甥っ子
 
 モッチーのコーナーの岡田君可愛いかったよ
上目づかいに「ほんとですか〜」
年上女に甘えて、カウンターに座って肘ついてかっこいい♡そしてまた甥っ子デレデレトーク
      
       
健君のことも言ってた可愛いって
奇跡のおじさんだって
朝 今日もおしゃれだね♡って言ってあげると一日ご機嫌いいとか
健君や剛君の画像出しちゃったり
あと、こんなのも
有働由美姉がダントツ1位でしょ!
        
       
12/  4(日) 僕らの時代 染谷君大人〜
                  岡田×染谷×山崎座談会
                  山崎監督好きだわ〜♡♡
 岡田「上京して1ヶ月でデビューしたんですけど…東京来た瞬間に、メンバーで言うと…ツートップの森田君と三宅君と同じ衣裳着て先輩達のコンサートに…外周をねり歩く時、どうしていいのか分からなくて…いまだに忘れられない。どーもすいませんって気持ちでいっぱいなのに…手を振れ!!って大人達に言われて笑え!!って。あれよあれよとデビュー…ずっと劣等感を抱えていた」
       
先輩達が…お前は役者に向いてるって言ってくれて…その言葉にしがみつきながら真剣にやんなきゃという思いになって」
     
しがみついてる言葉ってわたすもあるなぁ…
入社して4年の頃、岩手に戻りたくて辞めたいと言ったら
「あなたを、うちの社から失いたくない、転勤させてあげるから待ちなさい」って言われ。数年後、2回産休取った時も上司に支えられて…結局回りのお陰なんです
岡田君は違いますよ!立派に主役として作品も現場も引っ張ってらっしゃる。
外に出れば立派な大役者なのに
V6に戻れば頭の上がらない末っ子♡
ここでも森田君三宅君のお顔拝めて幸せ
       
       
岡田准一主演 山崎貴監督
『海賊と呼ばれた男』
大大大ヒット祈ってます!
     
12/  5(月) オフ 快晴〜家事に汗流し
                午後整形外科行って注射
6年ぶりに来日してるstingさん出演
SMAP×SMAPを録画してました
       
        
      
sting×SMAPコラボ保存版
久保田利伸×SMAPコラボ
SUKIYAKI部分はSMAPへのメッセージ?
上を向いて歩こう♪は、SMAPからファンへの応援歌なんですね
晦日5組削減して15分を用意して待ってる歌番組は、ファンだけじゃなく国民が最後の歌声待ってるから是非聞かせて下さい生出演待ってます
      
12/5(月)   24:00 三宅健君のラジオ
     
ヒメアノール映画館でポップコーン食べながら鑑賞した三宅さん
わたしも森田のグロいの平気だったけどポップコーンは流石に食べなかった…けど12回映画館行ったけど食べてる人いたよ、ぽりぽり喧しかった(笑)
      
予告で怒ってる岡田君の海賊とよばれた男も観に行って下さいね〜何回も見て下さいね三宅さん
     
 メール 「恋ってなんですか?」
『恋って 素敵な勘違い』
ふ〜ん 三宅さん本当ですか〜♡
言っとくけど私がV6好きなのは素敵な勘違いなんかじゃないから