アイスなんだ🎵

f:id:Swing:20210716090112j:plain


『ファンの皆様に贈る愛と感謝のスペシャ
メドレーとしまして3曲披露して頂きます』
永島アナ2回言ったからね 。ん?3回言った?
❤️森田さん
『初披露ということで
あのユル~く踊ってます
ユルく踊ってんな~と
思ってもらえたらいいと思います』
💚井ノ原快彦
『そうですねあのー、一旦CM❗️』
からの
『とにかく皆さんに本当に感謝してます
大変な状況続いてる中ですけども
少しでも休まる時間があればいいなと
願っています聞いてい頂ければ幸いです』
相葉君とのトーク素晴らしかった
ノンストップ取材では
💛岡田准一
『最後っていうのを大事にして下さって
ありがたかった』
来た来た❗️ノンストップファミリー
💙坂本昌行
三宅健くんが金曜日のノンストップを
見てくれてね』
💚井ノ原快彦
『俺も見てるよ!俺達みんな見てる❗️』
『あれクイズ答えないと食べられないんだよ』
💙坂本昌行
『ちょっと待って!何でキレてんの?』
みんな『みんな見てるって話しだよね』
V6見てくれてるんだ❗️金曜日onedish嬉しい
9年目ノンストップ ずっとずっと続いてー!
山田美保子さんには本当に感謝してます
番組決定して舞い上がってMax Maraの
お高いコート買っちゃったもん
そんな舞い上がるV6お仕事欲しいー!!
話しそれました
💙坂本昌行
「(健くんが)生放送大変だよねって言いつつ
好きなんだよね三上アナウンサーさんね」
❤️大喜びする三上アナ『えーやりました❗️』
『認識してもらえるだけで嬉しいです』
からの設楽さんと坂本くん
💙「暖かく楽しいトークをふって頂き
ありがとうございます❗️」
設楽『こっち竹山さん千秋さんと
好き勝手にしゃべってて
料理しながらトークは難しいですけど。
FNS カッコ良かったですけどね
最後のステージ』
最後のステージ じゃないけど

最後のステージでもいいくらい
6人の顔が良かったの本当にしみじみ
キラキラで爽やかでのびのび
ダンスのキレも歌声も
なんだろう とにかく抜群の完成作品
ファンの皆様に贈る愛と感謝のスペシャ
永島アナは噛まないアナです(尊敬)
そして増えていくタカラモノたち
🎵7/14 FNS歌謡祭夏 over マジカペ 愛なんだ
🎵7/ 3 TMD Feelyour 世界に Darling 僕らは
🎵6/30 テレ東 TAKE ME HIGHER 愛メロ 僕らは
🎵6/ 7 CDTV 僕らはまだフルサイズ 砂浜に手形
🎵6/ 5 バズリズム believe your over 僕らは
🎵6/ 1 うたコン ❤️さんも届けてあげて下さい
🎵5/28 Mステ 僕らはまだフルサイズ 貴重30秒CM

7月日記
7/1(木) 遅番 みんなのうた7 8月 発表😀
7/2(金) 遅番 6:26に剛健ピノ動画up
7/2(金) 遅番 バズリズム未公開坂本家Wi-Fi
7/3(土) 遅番 🎵TMD 世界に一つだけの花
花柄開襟シャツ×治安心配黒スーツ
ラストの黒スーツ(細ネクタイに大きい襟)も
なかなかの治安の悪さ大好物
7/4(日)
コロナワクチンの1回目の接種
筋肉痛的違和感が丸1日半ほどあり正常

7/4(日) 鉄腕!DASH村カラフルじゃがいも←未再生
7/5(月) 遅番 CDTV ライブライブ内音楽の日発表
7/6(火) 三宅健のラジオ📻️
7/6(火) 遅番 6:26 ピノ坂本さんと長野さん
7/7(水) 終日編集 アメジパ俺たち仲良しだよね
7/7(水)💜よじごじ長野博
長野くんのアドリブかな
女子アナが彦星さまが現れますようにと
短冊🎋を書いてたら
彼氏募集アピールしてあげてて可愛いかった

そんな長野さんの🎋願いごとは
女子アナがよく噛むらしく可愛い字で🎋
『ゆうがたサテライト噛みませんように』

f:id:Swing:20210716090152j:plain

 

7/8(木) 有隣堂 🏣 EARTH 📺️ 夜会重岡君エピ
             濵田君岡田君に格闘技を習いに
重岡「どうだった?」
濵田「もう行けない」
重岡「なんで?」
濵田「部屋入るなりガチって絞められて
耳元で『人間なんか簡単に壊せるからな』
って言われた」
重岡「怖くて行けない」
❤️櫻井「それハグだからあの人の(真顔)」

7/9(金) one dish坂本君得意げにドナルド唇💙

              11:30 ニュース ライブ密で実験 感染率低い
7/10(土) 遅番 ちゃんと若手育てなきゃ💦
                32℃  FNSマジカベトレンド入り😀
                6人のメッセージ動画治安が悪いヤ好きなヤツ
7/11(日) off お鮨ランチ 雷雨聞きながら半身浴😁
                駅前の可愛いクレープ抹茶と期間中の桃
                頑張れー!売上貢献 (旦那さん食べず)

f:id:Swing:20210716090250j:plain


7/12(月) off スタッフメモ 大人な振り付け\(^^)/
               健📻️ 熱いダンストーク臨場感😀
7/13(火) 遅番
       16:00 みんなのうた太陽と月のこどもたち
       19:30 晴れ、ときどきファーム!
        📺️24:25 FNS歌謡祭 夏 みどころ解説
       25:13 アメージパング
       📘ザテレビジョンCOLORS 健

7/14(水) アメジパ 💙坂本昌行💛三宅健
あなたの人生で忘れられない金額を
街角でインタビューする企画 リアルマネー事情
ジャニーズJr.真似お笑いジャガーズさん ¥75000
15グループのファンクラブ会費
ありがとうございます連呼する恋弾コンビ
他にもV6コンサートネタの数々披露してて
ありがとうございます深々頭下げる恋弾コンビ

f:id:Swing:20210716090324j:plain


7/14(水) off ONE'Sコン特典ドキュメンタリーじっくり
               家人ご出張で🍺片手にFNS夏 じーっくり
               歌番組を最初から最後までリアタイは初☝️
22:08 Twitterがにぎやかに\(^^)/
22:12 V6登場\(^^)/FNS歌謡祭夏
飛天の間剛健コンサート懐かしむ健くん
FNS歌謡祭の時に客席丸テーブルJフレが
盛りがあっている図大好きでした
MAGIC CARPET RIDE
❤️森田さんの『ゆるーく踊ってます』
イノッチからメッセージ…
💚井ノ原快彦『いったんCM』カメラアップ
しっかりボケてる(笑)カメラマンもね
#V6私をマジカペに乗せてって
だいたい想像してた感じ
残念だよね歌番組って
せっかくの全国ネットで
せっかくの曲のチョイスなのに
フルじゃないと❗️フルTBSさんお願いよ~
長年のことなのに残念
カッコいい森田くんの低音ボイス
少し聞けたから満足しなきゃ
overでイノッチが剛くんに目線送ってた
森田さん下向いてたけど指でリズムとり(キュン)
MAGIC CARPET RIDEはユルいどころか
大人の色気ムンムンで最後の愛なんだは
みんなキラキラな笑顔
クールな剛くんが楽しそう過ぎて涙腺崩壊
V6ずっと見て来たよ
わちゃわちゃV6もたくさん見て来た
とにかく今日仕事休みで良かった
お日様の香りのブランケットに身を包み
リアタイ出来た幸せ噛み締めた


7/15(木) 有給
献血137本目達成❗️
日テレ スッキリ占い 4月生まれ
【実力以上は望まない方がいい】
めざましテレビ 占い4月生まれ
【実力以上の力を発揮できる日】
後者を信じて☔️のなかバス🚌に乗り出発

f:id:Swing:20210716090355j:plain

 

9:30献血ルーム。血液検査したスタッフ
『12.5☝️頑張りましたね❗️』
受付スタッフさん3人が過剰反応サービス
3人それぞれのリアクションで『やったー』
ハイタッチならぬダブルグーで大喜び
『頑張りましたね❗️』
4/21以降 何度足を運んでも不合格で
肩落としとぼとぼと帰る後ろ姿見てたのかな
データを皆さんちゃんと見てるんですね
努力を称えていただき幸せな気持ち
気分良く帰宅して庭のオクラを収穫

 

f:id:Swing:20210716091157j:plain


7/16(金) 6:26 遅番☀️
V6全員が登場するピノムービー来たー🙌
「愛なんだ(アイスと平和Ver.)」
#なかよしで行こう
#アイスと平和 https://t.co/4SmTVLFRdD

梅雨明けカウントダウン
市の広報課Twitterがと
娘のLINEの写メが同じ雲

f:id:Swing:20210716090435j:plain