毎日がV6でいっぱい


    
 WOWOWさまのV6が夢のよう
          神がかりなlive映像
     
avex様におかれましては
全MCノーカットで特典にお願いします
      
      
V6のMCは貴重なタカラ


ハッピーバースデー♪な〜のし〜

何回聞いても吹き出してしまう
♪長野くん〜なの?
♪ひろし〜なの?
な〜のし〜♪って 天才だねいのっち
     
11/29(水) 我らが博様の肉の日SP
                  よじごじday'sで紹介の
              六本木 『LB6』行きたい!
              交差点近くの『金肉』も!
              恵比寿ニューれば屋もいいね
              山葵ハラミ 山葵好きに堪らん
              シャトーブリアンのしゃぶしゃぶ
           お茶飲んじゃったお博様cute
11/30(木) ファンクラブ会員ハピバメッセージ
              ひとりひとりの暖かい言葉
              こころにしみます
12/1(金) ジャニショ V6フォトブック完売!
                ESSE新年特大
                missionV6YouTubeリピ
とっとチャンにフラレやけ酒健君可愛い
局員役が健君の血肉になるんだ
    
晴れ!どきどきファーム 
薬膳スープと朝昼夜ストレッチ←遠い世界
       
12/2(土) 娘の嵐コン帰りと一緒帰宅
12/3(日) インスタ削除ショック!
 
いつもの♡いいねをしに行ったら
自分の画像だけ残ってて涙←酷い
                
★原宿ジャニショ フォトブックって
   v6  3個まで
  関ジャニ  セクゾ ∞ 
  そうなの?どんなの?
     
FNS
人気楽曲をクリスマスアレンジで
スペシャルメドレーし
人気キャラクター・ミニオン
夢の共演する嵐FNS歌謡祭 
穂乃さんミニオン好き
         
12/4(月) いいめざめニュース
                You'll Be in My Heart♪
坂本君のミュージカルに飢えてたから凄い楽しみ!
坂本君♡存分に歌唱力魅せつけて下さい
#ターザン
FNS歌謡祭さんありがとう!
      
夕方のいいニュース
岡田准一LINE live 予約済み
    
三宅健のラジオ
伝説の SILENTGALAXY
アンコールでSILENTGALAXYやろう
SILENTGALAXYガチ勢チーフマネ
『ダメです』
『完璧じゃないとダメです』
演出もないSILENTGALAXYは却下
却下され続けてるわけ
大過ぎて発表に至らない作品
おおいに納得 府に落ちました
僭越ながらチーフマネージャーさまの
熱い思いにまったく同感です
今まで温めてた神曲
アンコールになんて!もったい
次のライブタイトル SILENT GALAXY
ますむ様の提案の
フルオーケストラ または
 ミュージカルいいですね
無限大にアイデア出して
満を持しての披露 待ってます!
 
トットちゃん46話
メイクさんに壁ドンされた久松君
なのに
しっかりフラれてしまう久松君
    
12/5(火) off 早朝ビッグニュース
 愛なんだ2018キタ━(゚∀゚)━!


「V6の愛なんだ2018」放送決定!

@ひるおび 詳しくは番組のHPまで
#江藤君の日記 大好きでした!
#江藤君の日記の復活もお待ちしてます

12/5(火) off 快晴  自室大掃除

                来週火水休みに 京都公演?
                ぴあ電話するも完売残念
                とっとちゃんリアタイ
久松さんがただフラれるだけの
役回りじゃなくてジャニーズを見い出す
優秀なフロアディレクター役っていい
      
12/  6(水) off 快晴☀️ 
左手指怪我で大掃除断念!
神様がくれた完全休業日←ただの怠け者
     
12/7(木) 出勤前にFNS やっと試聴
   
健くんの『まーさぁー』
オカダくんの小さい『まーさぁー』
   
坂本くんの緊張が伝わって来て
ハラハラしなターザン
坂本くんの瞳が熱っぽそうにも見えたのは
わたしの疲れのせいかしら
うるうるのまーさ♡たまら〜ん
最初の音程にハラハラ
もうね孫の発表会だってこんなに
緊張しないわきっと
それに引き換えいのっちのリラックス感
おんなじ下町っ子なのにね
坂本くんone dish続いてて感謝
ありがとうフジテレビさま
 
フィルコリンズ氏から
「今度は君のキーに合わせて曲を作るよ!」
と言わしめたまーさ坂本
1999年公開のTarzan日本語劇中歌
は全てマーサ坂本歌唱。
28歳の歌声お友達達に借りて聴いたわ
      
おちゃだの@LINElive
仕事帰りの電車で聴きました
岡田「しゃーぷ……あれ?
ハッシュタグって呼ぶの??
ごめんなさい。素人なもんで。」
     
森田さんの舞台あるので京都来た時
世界一のクリスマスツリー見に寄って
って宣伝。翌日から京都公演あるからって。
岡田君森田さん舞台日程まで把握してるってことは
京都公演初日観にいかはるんや〜
     
12/7(木) 女性誌 削除記事 
 
WOWOW様坂本君に新たな仕事
ありがとうございます
WOWOWさま坂本くん好き?
V6はそのついで?
スポーツ特番トニセン、トニー賞の時といい
サッカーはAnswerだし
そして!今回はナレーション!
WOWOW様!V6をどうぞ
末永くよろしくお願いいたします
               
12/8(金) 出勤前 FNS 32分に編集
       
1回目テーブル席
坂本&井ノ原の歌披露前
岡田君 健ちゃん 長野さん 森田さん
      
2回目テーブル席
『まーさぁー』叫ぶ健&岡田
歌披露あとの森田さん長野さん
     
3回目テーブル席
KinKi初披露曲ラストの岡田&健ちゃん
NEWSのミュージカルラストは岡田&健
     
      
4回目テーブル席
めちゃイケテーマ曲にノリノリな坂本君
森田さん健ちゃん長野さん岡田君
     
5回目テーブル席
ゆずから発砲された銀テープのむこうでイチャイチャする剛健♡
銀テープキャッチしょうとする岡田君
笑顔の坂本君と長野さん
      
6回目テーブル席
ミスチルさん熱唱ラストのグラビア岡田
ドドーーン!ドン
      
      
20周年live 22周年liveは
文鳥森田さんを肩に乗せたおちゃだが
頼もしい背中に森田さん
おんぶされておねむ〜♡
      
       
12/8(金) Sanrio ピューロ開放dayに
         夕方娘達と穂乃花さん参戦
         坂本君onedish 久々麻布十番
         忘年会西麻布幸でやりたね〜
             
今日のとっとちゃん 
健君いなかった
とっとちゃん NY修行は
『甘くてすっぱい』と
     
12/9(土) 穂乃花さんクリスマス発表会
                仕事で観に行けず
                容量ゼロで録画できずって
                娘からのLINEにガッカシ
      
  仕事帰りの電車の中スマホ 開いたら!
      
       
34名さまフォローの我がTwitter
  
アメージパング回にようこそ!
   
220♡いいね←剛君バースデーの220
    
55リツ←剛剛
     
前回のはてなダイアリに
剛健の会話の前編書き出したけど
実は後編が面白いんです
おうちの人が泊まりの忘年会だから
仕事から帰ったら書き出すの楽しみ
     
はい。帰宅。書き出しました
フィリピン女性の尾崎豊
なりきりソング♪15の夜(1989)
     
健:僕たちも好きです15の夜
剛:キダーの肩のヒモのところで、
〇っぱい潰れちゃってるんで
気をつけて下さい
健:やめろよ!!
女性:邪魔ですね(笑)
剛:邪魔ですね
フィリピン女性凄く上手くて合格
   
初のモニタリング。剛君の感想は
健:本日のNKKいかがでしたか?
剛:イイっすね 生は
        生放送という事で・・・
        (生放送ではありません)
健:生放送でお送りしてます
        (妥協するしかない健くん)
剛:緊張感も今までよりありますし
        この感じどうですか?
        歌う前と終わったあと
        話し出来るし
        会いに行けるし!
:僕が!あの・・森田さんの
        独断で勝手に行かされただけ
        なんですけど←ナイス解説
剛:(聞く耳持たず マイペース)
        あと聞けるしね いっぱい
        (フルコーラス聞いてた)
:あなたがフル聞いてるだけなん           ですけどね←ナイス!
     
コンサートにおける末っこ唐突発言の数々に
的確なおかつ短的に解説する
NHKアナウンサーと
同じレベルのみやけくんの
頼もしいMCっぷり\(^-^)/
V6の中でも語彙力ある健君
    
三宅健森田剛のNKKのど自慢
#アメジパ 次回も何かとお楽しみに