いい肉の日婚♡おめでとう


11月29日 11時29分です
今日は最高にいい肉の日♡
     
今年12回目の岩手帰省中
肉の日のサービスdayを故郷岩手ではこう言います(値引き=まける)
だからといって…まさか!笑った
       
      
村に一軒しかない肉屋さんへ買い出し
       
強い日差しに誘われお散歩気分が
    
天気が急変して猛吹雪に
      
       
岩手の山奥の実家はPON!の肝心なコーナー地方局に切り替わるし
YouTube見ようにも電波無いしで
出掛けた散歩のような買い出し
      
昨年のX'masミュージックソンスマホで聴きながら肉やさん猛吹雪の中徒歩往復99
     
晴れ間からな強い風と雪にびっくり
でもミュージックソンのスタジオで
生で歌うV6のスペシャルメドレーが素晴らしくてドキドキわくわくな散歩
 
因みにX'masミニライブセットリスト
愛なんだ
Lonely Holy Night
silver bells
愛のMelody
MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜
    
生歌いいです最高です
この日のマイクはいのっちのだけ不調だったね。剛君の生歌が凄くちゃんと声出ててしびれてしまう
     
猛吹雪の中スマホイヤホンでニヤニヤ聴きながら肉やさんへ往復する大部ヘンなおばさん
     
寿はいいね〜浮かれるね
V6ファンになってこんなに愉快な気持ちで雪国故郷を楽しむ日が来るなんて
      
娘の結婚のような喜びとも違う…
ひょっとしたら孫の結婚報告がこんな気持ちかな
   
お赤飯とは言わず
いい肉の日婚♡という、新しいジャンル?の創業者の結婚を祝うには…肉でしょ  お相手が肉食系ですしね
     
Twitterでもつぶやいちゃったよ
      
いい肉の日婚♡おめでとう(寿)
#ベストアーティストありがとう
#V6 長野博さまご結婚おめでとう
「クル日もグルメ」「全部三ツ星!V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛」「長野博のなっとくめし」などの著書で知られる長野君「いい肉の日婚」最高です(寿)
お赤飯ならぬ肉で御祝い!おめでとう
      
 
 
長野博さまの幸せはジャニーズ事務所の幸せ
ベストアーティストさま、ありがとう素晴らしい演出感謝します。各グループリーダーの祝辞が感動的でご両家の皆さま本当におめでとうございます♪末永くお幸せに!って森田剛さまの祝辞に涙腺崩壊♡最高の肉の日です
      
 
ジャニーズ事務所の結婚をこんなに盛大に祝福する日が来たんですよ
素晴らしいことです
つぎは昌行に嫁をとらせて下さい
そして、コンサートで盛大に祝福しましょう