とりあえずビール流しこんで🎵

週に5日はお仕事です
バスに揺られ電車は3回乗り継いで出勤
全国初のマスク着用条例出た大和でも乗り換え
職場のマスク強制着用は2/12から 化粧手抜き
社員食堂は向かい合わないように対角線に
椅子たくさん間引いてるけど
接客ソーシャル・ディスタンス2mは無理!
通勤電車は窓は全開で寒いし混んでる

週に2日休みで家に居られるのは
本当にしあわせ
我が家がこんなにも安心な場所だったなんて

ジムは休館。レコーダー編集作業が進む
(娘の嵐番組編集が大変 月曜日zeroとか)
時間あるから掃除もちゃんとやれる
キッチンの壁がピカピカになって気持ちいい
やること数え切れないくらいいっぱいある

 

誕生月の4月。V6話題が盛りだくさん


4/1(水)『Cinema★Cinema』 燃えよ剣
               岡田准一&山田涼介表紙&巻頭
            💙坂本昌行STAGE INTERVIE
               家庭画報アクティブレスト 岡田准一

4/6(月) 💛STEPPIN' OUT! 岡田准一 表紙
4/7(火) 💙サンデー毎日 坂本昌行表紙
4/8(水) 💚テレステと TV LIFE いのっち
4/9(木) 💙坂本君 TVガイドPERSON 表紙巻頭
             🎵avex公式サイトV6新曲
             💜3/19収録 晴れ時々沼津プチ旅行
             フ ライパン作ったり失敗したり(笑)
            🎵madeinJapan流れた\(^^)/


4/10(金) 穂乃花birthday有給取ったー😀


f:id:Swing:20200417091657j:plain

 

4/10(金) BS朝日 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂
               キューバ&韓国放浪の旅するヒロシ
               全く気取りがなくて面白い
               UNICEFの支援しないと
4/11(土) off チャンネル権ゼロな週末
               激レアさんを連れてきた 見逃した
               💛岡田チャレンジゴロゴロ真似したり
               cookingを楽しむ穂乃花6才

f:id:Swing:20200417090419j:plain


4/11(土) 三宅健の春爛漫の房総半島
               Vシュランの時のあの男前トーク
               健くんに惚れないように
               冷えたワインで自分冷やしてた
               あさこさんって面白い❗️流石だ
               あの時もりたくんも運転してた❤️
               めちゃくちゃ可愛いかった

 

f:id:Swing:20200417090549j:plain


4/12(日) みんなの手話 2 『年齢』
                岡田ラジオ×有働由美子夢の共演😀
                知ってました???


番組始まって岡田くんの口から有働由美子❗️
びっくりびっくり
夢の共演\(^^)/熱くなりすぎて
オープニング書き出してみました
活字にするのも一語一句に萌える(笑)

岡田「ようこそ、有働さん!」
有働「ありがとうございます!」
岡田「いらっしゃいまして
          ありがとうございます
          ようこそいらっしゃいまして」
有働「やぁ、もうほんとお呼びいただいて」
岡田「15周年にやっと来ていただいて。
         ずっとお迎えしたかったんですよ!」
有働「ほんとですかぁ?」
岡田「今日も思いましたけど」
有働「ええ?」
岡田「有働さんって、」
有働「ええ?」
岡田「やっぱ気持ち良い人ですよね。」
有働「え?なんで???」
岡田「ずーっと思ってるんですよ。」
有働「なんでなんで?なんで?(笑)」
岡田「ずーっと思ってるんですよ。」
有働「うそだ(笑)」
岡田「あの…(笑)」
有働「え、これ15年の記念でなんか
          言ってくれるやつですか?」
岡田「いやいや、褒めるとかじゃなくて。
         ずっと気持ち良い人だなって思ってるんですよ。
          僕は井ノ原くんがお世話になってたりか、」
有働「はいはい」
岡田「『あさイチ』で。」
有働「『あさイチ』で。」
岡田「ずーっとお世話になっていたりしてるけど、」
有働「はい」
岡田「なんか普段会っても、なんか
          独特な…あの、言っていいですか?」
有働「はい」
岡田「言ったら怒られるのかもしれないですけど、」
有働「何(笑)、余計聞きたくなるわ!」
岡田「あの(笑)…えーとね…何て言うのかな
          売れてる人オーラがあるんですよ。」
有働「……ん???」
岡田「変な話。」
有働「うん」
岡田「ちょっと本人的には、どう答えて
          いいか分かんないと思うんですけど、」
有働「うん」
岡田「売れてる人独特の空気感と
         でもそれでいてなんだろ気持ち良い人て」

❤️売れてる人オーラ\(^^)/ぴったり
岡田准一ザ プロファイラーでも話せる人
いのっちも長野さんも話せる人だよね

 

4/13(月) 💛 にこ健゚💚いのなき
                三宅健のこんにちわにいのっち出演
               15分間のテレトークは永久保存❗️
               (次の更新で語りたい)
               😀夢の共演越えてます

4/14(火) 新人事制度80分社長のテレビ会議
               3/24収録 徹子の部屋 長野博

1番左が坂本君1番右が長野君のV6写真
💜お父さんは坂本君なんじゃないですかね
(徹子)1番右の長野さんが今日のお客様で
"お母さん"だとすると、1番左の坂本さんが"お父さん"
💜そうです、お父さんですっ

47才遅咲きアイドル
13才でジャニーズに入所
面接でユー何も出来ないね(不合格?)
じゃあ明日から来て(笑)
長く続いたレッスンが
フェードアウトのくだり(泣きました)
空白の2年半 チャンスは突然に
オーディションなしでバックにつけて
長野くんの話しは本当に泣ける
苦労人過ぎ
6人揃えばなんとかなる
長野君の言葉は重い
長野君のお父さん私の母と同じ86才
田舎に帰れないのに月末8連休(遅い正月休み)


4/14(火) 週刊朝日4/24号
               💙坂本君❤️林真理子と対談😀
               坂本昌行林真理子対談に登場


こちらも夢の共演\(^^)/林真理子対談ファン
SMAPだった過去を告白
今年25周年を迎えるV6の坂本昌行さん
とっておきのデビュー秘話を告白
「最初はSMAPのメンバーだった」
という噂について直撃した真理子さん
発売日の出勤前にあったのに帰りは完売😰

4/15(水) 健ラジradikoAM6:21終了までリピ
               ジャニーズ事務所に新設された
              トレーニング施設が岡田准一監修

💜長野博よじごじDays食パン&あんパン
💚あいつ今何してる? いのっち2時間SP
❤️V6新曲「It's my life」Lip Sync Video公開

4/16(木) offなのに いつも通り5時に目がさめ
               スマホ開いたら
               突然の新曲の爽やかなV6😍
               驚いたけど最高のおめざ

爽やかな青空とV6
開放感たっぷりなV6
どこか都内のビル屋上だけどどこだろ
生まれてはじめてみたV6
そう!Feel your breezeを思い出すわー😀


160匹幼虫を飼ってる井ノ原快彦
80種類の塩を持っている長野博
脚の長さが50mある坂本昌行
有働さんと夢の共演果たした岡田准一
三宅健のこんにちわに出演叶った井ノ原快彦


4/15(水) アメジパ次回予告の森田剛がキテる
              世界のランキングですご6
初参戦の森田剛が大苦戦❗️VTR見ながら絶叫
「おほほほ‼️」「止めろーーーっ❗️」
「俺は帰る‼️」 ラストに何が❗️
興奮してスタジオでもりたくんが転んだ

からの
❤️剛健💛のゴルフスイングが可愛い
剛健のゴルフスイング最高\(^^)/
以下自分ツイッター

瞬きせずにごらん下さい
健「ゴルフのスイングする迄が
長いんですよ」
剛「アドレス入ってからこう
いろいろやるタイプなんで」

https://t.co/Vq7gmgnop5

(https://twitter.com/msk28go/status/1250597751223541760?s=09)