🎵愛なんだ徹子さんは知らないんだ

 🎵一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby~

🎵涙の代わりに笑って Say goodbye~


オープニング曲では笑って Say goodbye~🎵

live 配信ラストには5人全員 涙 涙 涙

きれいな涙の5人見届けました✋



12/31(木)

19:59  仕事から帰宅 

20:00  #嵐live配信スタート

櫻井翔君を筆頭に5人順番に5分づつ挨拶

『スタッフさんが用意してくれたライト

その一つ一つにみんなが居ると

思いながら歌ってる


僕には忘れられない言葉と景色がある

中学2年の時にはじめて先輩のコンサートに立ち

V 6 先 輩   場所はホワイトシアター

原宿の駅にリュックで一人降りた中2櫻井少年に

『櫻井くんペンライト綺麗だから

星みたいに綺麗だから見て来てねって』

3つ位年上の女性から言われた言葉

実際に立ったステージ

僕の目の前には V 6 先 輩 がいて

その奥にペンライトっていう

めちゃめちゃ綺麗でした


ホントに綺麗だなこの景色

と思いながらそれが、2000年以降

みんなが僕達へ作ってくれた

ペンライトの大海原凄い景色絶景です

ペンライトの大海原という景色は

このステージの上からしか見ることが出来ない

ずっとずっと忘れられない景色です

(メモを元に自分の文章)


📺️ 元旦朝5:00~6:55 レコーダ不調

2時間番組なのに55分録画

~  💛三宅健なりゆき街道旅 新春SP  ~

三宅健×澤部佑×ロッチ箱根なりゆき旅

箱根神社で初詣&絶景露天風呂を満喫

贅沢旅館で&高級懐石料理に興奮

三宅が語る超大物たちとの㊙️エピソードは?


ジェシーと餃子食べに行ったトーク

深沢銭洗弁財天で色々消毒してからお金洗う

伊東四朗さんから正しい日本語教わった

箱根関所 旅物語館で試食うまうま3人連発

レンタル着物👘健くん着物素敵過ぎ~❤️

着物姿でソフトクリームペロペロ可愛い💠

箱根神社初詣 全てのお作法が完璧👊

お賽銭入れみなさんの幸せを願う健くん

おみくじ 恋愛 他人の言葉に惑わされるな

強羅 佳ら久 令和の由美かおる(健)入浴シーン

気持ちよさそうな豪華露天風呂の3人

三宅さん自宅風呂でも納得する澤部さん

『中居くんじゃないんだから』中居くんちは

美術館みたい☝️  編集しても5分の入浴シーン

健くんの額汗が可愛くもセクター♡

ジャニーズ大晦日の過ごし方トーク

佳ら久の懐石食べた~~い😋

佳ら久予約するぞと意気込んでたけど

高級過ぎて行けそうにない

グラスビール¥1600 一宿 2人で12万


入所のきっかけを適当に言って笑わせたり

横文字の人(ジャニーさん)からの電話のくだり

岡田君が中居君にねだったお年玉

当たり(千円)お年玉を未だに大切にしてる♡

紅白SMAPと一緒に出られて嬉しかった

結局中居さんがカッコいい話にうまくまとめた

もうホントに三宅健のパーフェクト

元旦から目の当たりにして脱帽です☝️


f:id:Swing:20210113165239j:plain


健君が餃子食べたジェシー

紅白初出演 #SixTONES良かった❗️

松村君も良かった❗️って

憧れの大泉洋さんに言われ

思わずにんまりする北斗くん❗️やったね😀


f:id:Swing:20210113165758j:plain


想いのこもった年賀状頂きました

小学校1年2年を担当された小川先生は

3年前他界されてご主人が下さいました

20代でお世話になった寮母さんや

30代までお世話になった保育園の先生

会社の後輩達先輩達本当にありがとう♡


1/1(金) 0:00 新年零時

avex 🎵V6 / Full Circle解禁\(^^)/

(V6 LIVE For the 25th anniversaryより)


1/1(金) 

FCから V6ニューイャーメッセージ🙆

古代史ドラマ2作品連続再放送BS

大化改新 岡田准一 渡部篤郎(旅サンド出演🙌)


1/2(土) 1時間残業 

乗車駅が封鎖。人身事故 映画みたいな光景

振替輸送で遅く帰宅   ピザーラ冷めてる


1/3(日) 1時間残業

1/4(月) off 初詣 恒例明治神宮断念 

地元大山阿夫利神社へはじめての初詣

コロナのお陰で地元の素晴らしさ発見🙌


f:id:Swing:20210112161625j:plain


阿夫利ビール🍺の向こうには

江ノ島 三浦半島 肉眼ではくっきりはっきり

夜は📺️旅サンドで昼行った大山阿夫利神社

スペシャル版で家族でワイワイ

帰れマンデーバスサンド

天空の社 阿夫利神社&美肌温泉

https://www.xn--e-3e2b.com/kanagawa/kaeremonday210104_isehara/


1/5(火) 健ラジ聴きながら出勤

1/6(水) 残業❤️アメジパ 総集編 森田君が3人😀

           ちょいちょい編集邪魔するちょび😸


f:id:Swing:20210113171337j:plain


イギリスのガム専用ゴミ箱正解する森田君

Ireland 妖精が通ります看板可愛い発言森田君

Poland 酔っぱらい運転 三輪車 爆笑森田君

どの髪型も可愛いけど 25thliveビジュはちと・・・・


💚いのっちごごなま 20分しか録れてない

デビュー直前1995年ジャニーズJr.なトニセン

アイドルオンステージで夕焼けの歌熱唱🎵

🎵紅白2015年映像

🎵紅白2016年映像

🎵紅白2014年映像・・・・は無かった。残念

『なんでも出来る凄い人達になりたい』

『みんな綺麗な女優さんですからね』

LINEスタンプ長野くんばっかり使う

あさイチ映像 共感呼んだ縁結び有働発言有名

ハンカチいのっちスペシャル映像

BE PALの仕事自分から働きかけたなんて凄い‼️

表裏がない‼️

壁を作らない 

相手の懐に入る‼️

共感力が凄い‼️

常に前向き‼️

いのっち枠?

いのっちというじゃんる


1/7(木) off せっかくのoffなのに

レコーダ不調で2015年24時間TV慌てて落とす

まだ正月休みの家族と昼呑み🍺

#SixTONES live配信 下の娘帰省大画面観賞

 一緒に見る2時間見る 65型の6人組いいね



1/8(金) 残業から帰り

夕食時に、わずか1時間で4人に遭遇~📺️

💙onedish再生

三上アナの『坂本さん❗️

明けましておめでとうございます』

明るく響き渡るスタジオ和気あいあい

💜晴れ時々ファーム再生

香味野菜で新春を もちつき 七草がゆ

💜もちつきがあらっぽい3人(笑)

💚番組終わりいのっちドラマスポット

終わっていきなり

💛准くんが折った木刀が画面にドーン

震えたスゴすぎる岡田准一明鏡止水予告


1/8(金) 残業

💛岡田准一BSプレミアム

明鏡止水~武のKAMIWAZA~

ケンコバさん『岡田さんにとって

とてつもなく大好きなジャンルの番組が

始まりました❗️』

岡田『こんな番組あっていいんですか‼️』

ケンコバさん『岡田さん❗️目が怖い』

最古の剣術流派香取神道流の宙を跳ぶ居合

岡田君が超イケメン黒スーツ素敵♡

介者剣法の准くんの腰構えの低さ

腕が平行に一の字はまるで甲冑着

師範の方たちが 本気の岡田准一の凄さに

驚いてる中で 笑いも誘う岡田准一最高♡


1/9(土) 残業

📘TVガイドPERSON 

舞台「Oslo(オスロ)」 坂本昌

舞台「藪原検校」 三宅健

📘AERA 坂本昌行

📘クロワッサン坂本昌行

エビスバ~が地元にオープン🙌働きたい


1/10(日) 残業

📺️井ノ原主演ドラマ「カンパニー」←未再生


1/11(月) 残業

💚NHK お取り寄せ不可井ノ原MC

列島縦断宝メシグランプリ2021←未再生

                      

1/12(火) off 

やっとやっとやっと色々再生してます😀

📘サンデー毎日 表紙 坂本昌行

📺️ 徹子の部屋 坂本昌行 危うく見逃しそう


黒柳さんに『歌とダンスに定評があって

ジャニーズのミュージカルスターと呼ばれてます』

と紹介されてターンをかっこよく決めた

💙6月のlive配信って無料だった?坂本くん

💙 67.5キロ❗️森田君パッツン並にびっくり~♡

💙読売演劇大賞 私5人の反応薄く感じたな

🎵愛なんだ歌うも徹子さん何の歌?って(笑)

💙2月舞台 どうか無事の開幕を必死に祈る

💙さぁ!次は僕の番

💙坂本くんお母さんのしゃべり方似てる(笑)

☆ 黒柳さんlive 血沸き踊る表現可愛い

💙紅白の時岡田くんからお年玉をせびられて

年下にお年玉をあげる大変さを

分かってもらいたくて嵐に

『お年玉ちょうだい』って言ってみなって

そそのかしたの?坂本君 初耳~可愛い♡

そして緊張して言えなかった嵐も可愛い♡



f:id:Swing:20210112160658j:plain


徹子の部屋スタッフさんありがとう

新聞が見られるなんて❗️最高な番組\(^^)/

坂本君が自分の掌わからないって言うので

swingのblogから探したらいのっち居ない😱


f:id:Swing:20210112160736j:plain


f:id:Swing:20210112160821j:plain


f:id:Swing:20210112160850j:plain


f:id:Swing:20210112160918j:plain


f:id:Swing:20210112160941j:plain