11/1 V6デビュー21周年❤️

V6デビュー21周年
ジャニーさんが引き合わせてくれた
6ありがとう
      


麗しのやんちゃおとこがここに来て実にいい仕事をしてくれたのです

お赤飯炊いてもまだ足りない
深い幸せに包まれながら老体にムチ打って仕事に汗流す毎日です
      
たまには帰って来てくんろ
そんな仲でいいんです
欲張りはしません
そりゃ二人の遺伝子を残せたらそんなに素晴らしいことはないです
     
蜷川さんが引き合わせてくれた奇跡
       
かっこいいのが宮沢りえさん
小木矢作さんも素敵よかっこいいよ

10年前の今日も1年前の今日も秋晴れ

        
今日は冷たい雨 
雨降って地固まるV6
       
V6デビュー21周年
おめでとうございます♡
ありがとうー!V6に乾杯♡
神谷バー8時間に及ぶ乾杯(笑)
         
       
さ〜け〜は〜くちびる〜〜から♪
浅草は宵の口から〜
おんなは〜ビニールか〜ら
歌詞あやふやですけど(笑)
          
8月の舞台が終わり・・・10月某日
奇跡のキラキラおじさん6人のお誕生日を少し早く祝ってました
        
唐さんの作品をまたやりたいって言ってたテレビステーション、金髪は単なる気分転換だとはなんてショッキングな発言
      
仕事休みの雨の月曜
浅草神谷バーAM11:30
待ち合わせ
案の定開店前から海外からの観光客が開店待ちの列をなしてて
      
遅刻魔な私が珍しく早く到着したので #ビニールの城舞台でモモが朝顔にデートに迫った『松屋』散歩
 
 
屋上の『晴れテラス』から見たスカイツリーは雨雲の中
 
        
晴れてる日に来たいね
             
平日も込み合う歴史ある神谷バー
#ビニールの城舞台の舞台神谷バー
外観見ただけでビニールの城にタイムスリップ
          
 
     
swing×salasa=呑む口より喋べる口が圧勝した
呑んべえの戯言です
      
シドニーちゃんと差しで呑むのは初体験
前回の芦屋のお嬢様とだってそう
      
まぁ剛君ラブを語り出したら、そりゃ止まりません
仕方ありません
swing×salasa=超無限大
無限大過ぎました
まだ話し足りてない現実
   
呑む口より喋る口な8時間を写メ時間から再現
 
      
11:30開店と同時に食券レジで買い
       
11:37
V6さま21周年おめでとうございます
乾杯♡
       
      
次からはバーテンさんが注文聞いてくれて。レシートなんて無い
       
2杯目おかわりが
12:55 写メが記録してた
        
        
今月しか頂けないおすすめ2品
と、生と電気ブラン
      
        
・生湯葉とズワイ蟹の天ぷら 680円
・秋刀魚の南蛮漬け 560円
          
         
14:22 オーダー♪
串かつ 480円
やきとり420円
         
      
15:28 オーダー♪
生の小と電気ブラン
         
      
15:30 オーダー♪
わかさぎのエスカベッシュ680
まぐろの刺身 680
      
        
4時間経過に気づいてないおばさん二人
       
       
18:13 オーダー♪
ちくわとはんぺんの磯辺揚げ580円
       
シドニーではこんなに美味しいはんぺんは食べられないからとオーダー
       
      
神谷バーのバーテンがこれ持って来てくれた時…外が薄暗くなっていることに気づき
もともと雨で1日暗かったから
この時に、初めて時計見て驚愕
私『6時過ぎてる!』
シドニーちゃん『嘘でしょ!
まだ20分しか経ってないでしょ!』
       
日本人って『あっという間に』ってよく口にするけど本当にあっという間!
芦屋のお嬢様の時は、正直1時間持つかな…お育ち年齢違い過ぎて心配したのに、4時間半時計を見てなかった事実
      
      
神谷バーを出たのは19:30を回ってて
19:50の銀座線の中でも話しは止まらず
         
バックトゥザフューチャー2の話した昨年10/21 (水)V6コン日帰りの名古屋のマハラジャ以来の再会。話しは尽きることなく時間経過に気づかせない神谷バーのバーテンさんが素晴らしい♡ 常連さんはみなさん長め
        
22時帰宅し『ただいま〜』って爽やかに帰宅したのに、声ががらがら
4日間かすれ声で仕事(笑)
     
神谷バーを舞台にしたビニールの城
呑んべえ更新見て・・・
神谷バーでビニールの城の世界にタイムスリップしたいなぁと思う方?月曜水曜ならご一緒いたします。ご一報下さい
神谷バーなら人見知りしない体質(笑)
もちろん
森田剛君♡ファン限定です
ビニールの城戯曲持参馳せ参じます
     
       
蜷川さんが引き寄せてくれた奇跡
そして公演中止にならなかった奇跡
蜷川さん!ありがとうございます!