森田剛君の中原中也は最強です


10/15(土) 森田君を真似る滝沢君ラジオ
                  アド街 茗荷谷 中勢以ってる
                  坂本君3/25中勢以行ってる
10/16(日)  WOWOW 図書館戦争
10/17(月)  雨のオフ あさイチじっくり
10/18(火)  アメジパ 浅草キッド浅草ブルース
10/19(水) 朝イチ 有働×柳澤×井ノ原ロケ
熊本の大津少年少女合唱団
有働「事務所的にはNGなんじゃないかって我々は不安が」
柳澤「その瞬間上から見てて…やったー!って思った」
井ノ原「ヤバイですねー」
有働「放送した後の反響が…」
井ノ原「炎上ですかね…これね」
めっちゃもったいつけたね〜
      
10/19(水)夕方topニュース山形はえぬき博
                 ひよこボタン トレンドワードに♡
あさイチいのっち発言に敏感なネットニュース
        
10/20(木) 朝5:59電車7:36新幹線乗る
  いのっち先輩見事バック転!大成功
         
10/21(金)  ラブセン終了
17:59東京へ向かう新幹線の中 
暇に任せてラブセンスクショ三昧♡♡♡
        
       
10/21(金)onedish坂本君成城買い出し
10/22(土) ほのかさん来たけど私仕事
10/23(日) 赤面する森田君V6ドリフェス
                 お仲間が参戦されました〜
10/24(月) オフ 整形外科 ジム
          14:25フライト3泊4日  29日観劇
三宅健のラジオ40代女性観タイムリー過ぎ
      
10/25(火) アメジパ 岡田×井ノ原
10/26(水) オフ 快晴お洗濯 献血ルーム
10/26(水) オフ anan 特集 手みやげ大賞で相葉君が。夏にV6の森田剛くんの舞台を観に行ったときは、僕の大好きなバウムクーヘンを差し入れたらごうくんが『あ、コレ知ってるよ。うめーやつじゃんって(笑)
喜んでもらえてよかったですと喜ぶ相葉君いい子♡
 
10/26(水) オフ 快晴〜成城買い出し〜
          
坂本君が料理に使った
石川 輪島産のサバを晩ご飯のおかずに買い出しにとフードセンター目指すも!
定休日(いい加減定休日調べよう私)
        
         
成城プリン ティンラの店長さんがいい人で坂本君自慢話たくさんして下さいました。生の坂本君かっこ良くていい人でしたよ〜とか。今日は、午前中に千葉から坂本君ファンが買いに来たとか。スタッフからは事前に、坂本君甘いもの苦手だから、一口たべて止めても気を悪くしないで下さいね。と。ところが
当日、食べはじめた坂本君は
        
      
止まらない!
ご夫妻に「なんか話してつないでてて」っと言い残して、ガブガブ←私が言いたいだけ(笑)完食されたそうです
食べることに集中するために
ご夫妻に なんか話しててって可愛い過ぎる坂本君
       
坂本君がたべた成城プリンと抹茶プリンとキャラメルプリン食べ比べましたが
全部美味しかった!
抹茶の小豆が最高♪
成城プリンはチーズケーキみたい
パッケージがso cute
     
    
もう一軒坂本君が訪ねた あんやさん
人気で品切れだらけ…
中にはたくさんお客様
       
    
坂本君が食べた
あんこ入りビスケットはとても甘い
坂本さすがに一口しか食べなかった
     
     
10/26(水) 顔無し画像にざわめく
10/27(木) ワイドショートップ朝顔♡モモ
あれれ新潮さんなんでカラーじゃない?
          
10/28(金) NHK様博様こだわりの美学
      NHK博君番組は堂々と再生出来る
10/29(土) 厚木農大秋の収穫祭
      お二方はコクーン 18:25 「るつぼ」観劇
      劇場では顔見知りのスタッフに
       「すいません すいません(照)」
10/30(日) 新百合ヶ丘エルミ秋の感謝祭
10/31(月) 感謝祭から解放オフ午前家事
                  整形外科〜ジム 今月2回目
                  ジョギング  半身浴でスッキリ
         
11/  1(火) WOWOW全面的V6デビュー祭
                  20周年ライブ直前スペシャルから                  本編 映画ハードラックヒーロー
                  ホールドアップダウンまで
@msk28go ←自負のTwitter
V6デビュー21周年おめでとう♡
昨年12/30OAのNHK#SONGS V6〜僕らが歩んだ20年〜朝、出勤前に再生したら、涙止まらず(困)
      
11/  1(火) あさイチラストひよこボタン話題
        女性自身  女性セブン   新潮2回目
11/  2(水) オフ   カラー  ドリフェス雑誌〜 ジム
11/  3(木) 23:30帰宅して↓2番組再生
                  VS嵐300回記念健君 
                 あさイチ夜 presents
11/  4(金) 出勤前に再生ザ・プロファイラー
ザ・プロファイラー ニクソンの言葉
     
人は負けても 終わったわけではない
人は  やめたときに終わるのだ
        
11/  4(金) 坂本君one dish 
                 いのっちとんがりコーンCM
11/  5(土) アド街
                  ネクジェネ 20代戻りたくない
11/  6(日) にこ健
11/  7(月)  新宿tohoシネマズに
                  岡田鋳造巨大ポスター
         
  ☆〜 穂乃花さんの七五三参り〜☆
        
        
2才半のおてんばさん
着付けルームから着付け嫌がり脱走事件から始まって賑やかな大安吉日でした。私の月曜休みに合わせてくれたのでお財布はきっちり緩めました
       
    
かにしゃぶ  かにすき  かに天  かに焼き懐石を目の前にしてもなお!私を魅了するニクい
       
              
帰りの乗り物の中・・・
ネットで2014年の3才女児を母親がいなめた事件に遭遇、笑顔でバイバイした女児と母親が可愛いそう過ぎて、手を差しのべた保育所や育児相談所とは裏腹に、祖母は何してんだ!!と怒りに震え涙が止まりません!
       
そしてまた悲しみが
映画 人間失格
森田剛くんは、斗真とは違った意味の天才型。斗真が考えて演じるとしたら、森田くんは瞬間的に役柄の性根を掴むんだ。『こんな表情ができたのか!』と驚かされたことが何度もありました。自意識じゃなく無意識過剰とでも言うのかね」と、笑って評価して下さった荒戸監督。台本にはない中原中也森田剛を抜擢頂きありがとうございました
私の中で森田剛君の役は、中原中也平時忠と並んでトップなのであります
       
荒戸監督のご冥福をお祈りいたします