#ヒメアノールと神谷バーとオリコン10位

私の好きな森田正一の台詞
いやもう吸ってないんで
いやもう吸ってないんで
いやもう吸ってないんで
いやもう吸ってないんで
     
熱くなるなよ
あ〜焼肉食いてぇ
       
おかあさ〜ん麦茶持って来て!!
       
ヒメアノールがR18でも良かったと言う声を聞きますが…何歳でもこの映画のカッコイイ部分をちゃんと理解して欲しいな。イタリア映画館ではゲラゲラ笑いが起きたって。クライマックスの岡田君と森田君の格闘んときに、『あんときお前居たっけ?』『覚えてない!』笑ってる場合じゃないけどきっとイタリア映画館ではゲラゲラ笑ってたかも。映画鑑賞2回目からは監督目線殺され役者目線制作スタッフ目線で見てしまって
1回だけ鑑賞だと心にずしりと来たままだったと思う
本当の森田君は優しくていい子だった…
この映画がいじめ防止になるといい
ラストシーンが地元近くの秦野市で撮影されてたなんて知らなかった
森田剛君の自信作品埋もれて欲しくないので週2で3週間通いました
昨日は映画館にお手紙渡して来ました。上映館が増えたり上映期間が延びるのは嬉しい
脳みそが100%ヒメアノールな中、2016年上期が終わろうとしてます
上期オリコンセールス
ベスト10位おめでとう♡
素晴らしい20周年でしたね
        
1月 坂本君ソロチケ探し 健君演舞場決定
2月 坂本君ソロ感激 V6LIVEDVDリリース
3月 映画エベレスト   ラブセンCM大阪パニック
4月 健博開幕 追憶 イタリアヒメアノール  j野球
5月 ヒメアノール番宣番組  V6新曲雑誌
6月 坂本君ミュージカル ヒメアノール 新曲リリース
       上期オリコンセールスベスト10おめでとう

以下坂本君ミュージカル見てない方は想像して下さいね

「二度と恋なんかしない」…5/26開幕の坂本君舞台「マーダーフォートゥー」で聞いた台詞を、二日後5/28上映初日のサイコスリラー映画ヒメアノール安藤君の口からも聞いた。
森田君彼女報道で二度と剛君好きにならないって思った人はもう一度是非戻って来て欲しい
        
マーダーフォートゥーのレポを読み
拍手喝采の中ピアノの上に寝ころがって歌い踊る坂本君が鮮明に甦る〜ダ−リア ホイットニーのすべてを説明してくれた壮大な名曲♪日陰の女よ〜太陽知らず結婚してからずっと輝かない日々〜飯使いのような毎日に〜遂に心にモンスター生まれる〜♪舞台イチの拍手喝采の会場で、私は一人拍手喝采を浴びるイタリアウディネ映画館ヒメアノールのラストシーンを思い出してた
         
脳みそがとても忙しい6月でした
街を歩いていて、ふとを見かけると、何年か前の新大久保グローブ座シルバースプーンに映る月を思い出したり
      
マーダーフォートゥー、やたらと口をすぼめて松尾貴史に迫る少年合唱団のティミー役坂本君の写真は無かったから残念
ピッタリなパートナーが見つかってめでたしめでたしなマーダーフォートゥー坂本君の10人早変わりは本当に素晴らしかった
毎日新聞の日曜くらぶの松尾さん連載でマーダーの記事で知りました
本国のオリジナルの作者2人も来日されて観劇した際に「あなたたちのためにこの作品を書いたような錯覚にとらわれた」と大絶賛されたそうで嬉しい
        
仕事が年イチのBIGフェアーで多忙期の自分。三宅健歌舞伎も長野君ミュージカル再演も行けなかったけどTwitterで様子はチェックしてました
   
何回か坂本君三軒茶屋向かう前に映画館駆け込めたヒメアノール99分に感謝!これ以上長かったら通えない
吉田監督の森田愛に溢れた作品です。森田愛と言うより森田ファン愛です。森田君に決定的女子乱暴シーンが無かったのも、未読の原作にないと聞くラストシーンも森田君ファンへの配慮と大サービスと確信してます
吉田監督さま、ジャニーズ森田剛を使ってコレをやって下さってありがとう
 
      
新曲
テレビ誌はこぞって月刊も週刊も表紙をV6が飾り巻頭特集号出してくれるんだけど追い付けずに居ます
     
ラブセンいい年してやってます
健君に教えてもらった…
「ここの豆大福剛君が好きなんだよ」
     
「帰ったら美味しいお茶淹れるから、豆大福食べようね」
     
京都 お多福庵の豆大福 新宿駅出張販売に飛びついた!美味しい♡
       
 
      
神谷バー
        
4月16日第一報 Yahoonews
脚本・唐十郎
蜷川幸雄監修による舞台「ビニールの城」(8月上演、東京・Bunkamuraシアターコクーン
      
舞台出演が決まり、また蜷川さんとご一緒にお仕事ができることをとても幸せに感じていますと喜んでた森田君
       
腹話術師の朝顔(森田)は、8ヵ月前に別れた相棒の人形:夕顔を探し続けている。神谷バーデンキブランをひっかけていると、かつて朝顔と夕顔の暮すアパートの隣室に住んでいた、と話す女モモ(宮沢)と出会う
      
神谷バー行って来ました
    
        
人形など忘れて、自分の想いを受け止めて欲しいと迫るが、生身の人間と向き合うことができない朝顔はつれない反応
     
       
森田剛コメント
今回の舞台出演が決まり、また蜷川さんとご一緒にお仕事ができることをとても幸せに感じています。蜷川さん演出のもと、素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、この「ビニールの城」という舞台に全力で挑みたいと思います
         
       
蜷川幸雄コメント
ぼくは唐さんの戯曲にさらわれた人間です。この「ビニールの城」も、豊かな詩的言語や時空を自在に超えるドラマツルギーに溢れている。そして、ぼくにとっての唐さんの戯曲の凄さ、下々の人間たちの寂しく美しい姿も。久々に一緒に仕事ができる森田くん、充実期を迎えますます輝くりえさん、その存在に注目をしていた荒川さんたち、才能豊かな俳優たちと共に、観客を遠くに連れ去りたいと思います
        
     
たくさんの文豪に愛された
神谷バー電気ブラン
人間失格の中原役の時も神谷バーの前を通りすがりに、入ってみたいなあって言ってたし、実は随分前から行きたかった神谷バー
     
    
歴史を感じながら美味しく頂きました。文明開化の味がした♪
小さいグラスはオールドブラン40℃!
  
   
やはり鯨の竜田あげは、はずせません
     
       
宮沢りえコメント
唐戯曲に飛び込むという事は、私がいつも鍵をかけ、誰にも秘密にしている心の、あそこの扉をこじ開けることです。それは、最高の喜びで、この上ない恐怖で、無限の価値があるのです。ですから、惜しみなく挑もうと思います
         
     
家人の退院祝いも兼ねて…乾杯🍸
      
         
せっかく浅草来たし
まるごとにっぽん入って見ようって
仕方なく…家人孝行しました
本当はね16:20ヒメアノール映画館行きたかったんだよ〜なんて!剛欲
      
かと思えば
今朝はあさイチいのっちが裏番組ビビット太一君にエール送って世の中に平和を呼び掛けてくれた
こんなときにね、日本中のお茶の間を癒してくれて日本もまだまだ捨てたもんじゃないって一縷の希望を与えてくれたありがとう
     
今年3月。岡田准一『殺人鬼なんでしょ?楽しみだな』森田剛『だったら一緒に観に行く?』ってそんな冗談を言ってたけた二人。はたしてV6メンバーはちゃんと映画観たかな?
その答えは今日発売の月刊TVnaviにありました
        
Ps 長い!自分!99分目指します
こんな僻地の私的長文最後までありがとうございました