キャプテンに相応しいいのっち先輩💚

6/  6(土) 💜昨日はハピライブリハーサルV6揃いました
6/17(水) 💚密な特捜9再開 面白かった
6/19(金) 💙onedish 小豆島olive油
6/24(水) ❤️アメジパすご六森田くんのボケ炸裂
6/24(水) 💜よじごじ 奥多摩の2店紹介
6/25(木) 💜再始動 晴れ時々ファーム
6/25(木) 💚たいのっち双子ちゃん動画
6/26(金) 💙onedish取り寄せで料理
6/27(土) 💚アド街 鎌倉 御成
6/29(月) off 終日編集 ブログ更新


6/30(火) 文=wezzy編集部 (ネット記事)
              V6がアニバーサリーツアー計画か
              25周年を迎えた凄み
6/30(火) 📖 女〇自身
『昨年、坂本が膝の手術を行い
今年はコロナと数々の苦難が降りかかるな中
メンバーは負けじと前に進んでいる
メンバー同士でもツアー内容について
イデアを出し合っているそうです
新しい見せ方で楽しませてくれるでしょうね(イベント関係者)
ファンと一緒に25周年を
WAになっておどる願いが叶いますように』


6/30(火) 💛健ラジ 健くんのことば
『月曜はラヂオあるでしょ
火曜頑張ったら
水曜ににこ健アップされて
木曜がんばったら
金曜にアップされて
土曜の次の
日曜にまた更新されると
そうするとファンの人が楽しいかなーーって』

6/30(火)
7時台の出勤バスから眺める風景が新鮮❤️
小中高校生の通学風景が眩しくて
保育園 幼稚園の子供たちも一生懸命で
駅前交差点は渋谷みたいで
コロナ前は始発バスだったし
その前は何十年も遅番出勤だったから
ものすごく新鮮な風景

岩手の母が土曜日に退院して
施設に入所しました
バスを降りて電車の中、施設のHPを見てたら
姪のお仕事風景がアップされてて
今年は中止になった施設の夏祭り
浴衣姿で利用者さんとふれ合ってる写真
その施設に母が入所出来た。有り難い
オンラインで面会できるのも有り難い❤️

 

7/1(水) off アメジパリアタイそして朝は再生編集
            岡田『さあ!ということで始まりました

            GREATEST SHOWTIMEのお時間です!
            ちょっと遠いですけどね』
森田『そうですね。』✋✋エアタッチ?💠
森田『しょうがない❗️』
岡田『大丈夫ですか❗️いけます?』
森田『遠いな❗️』
途端に不安になる森田さん可愛い~❤️

 

f:id:Swing:20200706182015j:plain


7/1 💚いのなき
『V6の仕事でした
長い時間一緒に居ました
ちょうどいい距離感で
なかなか大変な撮影で
いろいろ笑いが止まらない
記憶に残る撮影でした
いつか観て頂ける日を楽しみにしてます』

7/2(木) off 💛三宅健さまのお誕生日
            夜中の強い風で倒れた野菜畑
            朝からの手入れ終わりスッキリ

f:id:Swing:20200706182104j:plain


oliveオイルと塩コショーだけで美味😋
珍しいことして天気悪くしたら本当にごめん🙇

f:id:Swing:20200706182208j:plain


7/3(金) 💙onedish いわし料理←未再生
7/4(土) 💚アド街 日本の宝!郷愁の風景の街
            トニセンのネクジェネ
例年なら1年に千軒は食べ歩いてる長野君
長野『自粛明けて食べ歩き誘われても
まだ早いと思ってお断りしてるんですよ』
いのっち「僕らは色んな人に会うからね、

(TVに)出る側の人はより気にしなくちゃいけない』
坂本『個人の責任で動かなきゃいけない」
自分の持つ影響力を自覚し驕ることなく
正しくあろうとするV6
V6はちゃんと言葉で私達に指導してます


7/5(日) 💙雑誌 『ミュージカル』発売
7/6(月) 9:56✉️もらって📺️スッキリ24時間TVx
            メインパーソナリティー
            キャプテンに我らが井ノ原快彦\(^^)/

10:06 〆の挨拶するいのっちに鳥肌~ 👍️
バゲットではスッキリの映像がたっぷり流れた
ヒルナンデスまで日テレから目が離せず
半日テレビに釘付け☺️
冷静になって考えてみたら
V6はNHKが一番近しい
次にフジテレビTBSと来て
一番遠い日テレがいのっちを指名
来月に迫って7月の発表
苦しい時のいのっち頼み
メンバーも駆けつけるかなないかな
有働さんといのっちの掛け合い期待\(^^)/