い〜ちねん一度の4月28日



 
    
BDプレゼント届いたど〜
4人名義14口。自分名義ご当選
中が保冷仕様2段式ポケット有り興味津々なチョビちゃんが左端にチョビっと
   
 
    
12月後半に2週、週5位で紅白宣伝部のバナナマンが超面白かった。若い紅白スタッフの皆さん深夜まで番組づくりに取り組まれてて感動。「こちら紅白宣伝部」のセットにまんまと萌えたね
    
祭りだぉぉぉぉぉ・・・
「V6バク転なるか!!坂本の決断は!」
有働由美子の本気を見せろ」
    
      
swing1年一度のお祭りだぉ・・
頭んなか1年中お祭りだぉ・・
     
 
大好きな人から大好きな抹茶ケーキとドリコレ画像ハピバ♪
(ブエノス舞台の時頂いたからとっくに全部食べちゃった)
GWで家族は今日から実家へ。だから独身貴族♪大画面かぶりつき\(^_^)/
   
   
何十回リピしても飽きないこの角度のV6たまらん
もつ屋さん健くんの絡みにニヤニヤなオカダもたまらんが、人知れず明太子ごはん食べるV6が大好き
   
    
焼き物の器で健くん芋焼酎でも呑んでるかと思ったら、シラフでからんでたなんて
   
坂本くんonedish2週続いて江ノ島
ならば行くっきゃないと2週続いて江ノ島
  
坂本くんが買い出した、しらす屋さん行ったら今日は完売ですって残念
   
仕方ないから七里ヶ浜まで車飛ばして、長野さん4/18ネクジェネ冒頭で2分以上も大絶賛した「芸能人ですよ旅のいのっち」に背中押されて、七里ヶ浜眺めながらいのっち達が食べたズワイガニのトマトクリームパスタと赤ワインで誕生日前祝い
 
     
「Double Doors」から見える江ノ島
    
    
こんな素敵な場所に連れて来てくれたいのっちに感謝
    
そして今夜は22:30退社でダッシュ〓帰宅
  
24時間限定V6からのバースディメッセージをパソコンで拝みながら大好きなビールで
長野博バリに写メに時間頂きながら、このままお蔵入りするわけにはいかないいかない素敵な御馳走を披露
ブエノス舞台。ホテル滞在なのに、麻布十番の焼鳥と京王デパートと「clover」のケーキを用意して頂き何か知らんけど、女子二人でいっしょにナイフ持ってケーキ入刀してた(笑)
  
 
また1年お花畑なおつむでVさん追っかけられたらいいな。24時間武道館も出勤前とか仕事帰りに通えたらいいな
 
追記
昨日は4月中に取得しなきゃいけない休暇で、今日から実家へ帰省する家族と庭の手入れを。土いじりしていい汗かいて。午後はキレイになった庭で炭をおこしてバーベQ。その間玄関を開けてたからいつの間にかチョビちゃんが脱走!!暗くなって不安はつのるいっぽう
12時間経過の午前0時30分自力で帰って来ました!! テレビでは猫の首が切られる事件が相次いでる報道してるし。ベランダ以外お外に出られないヘタレチョビちゃんがよく帰って来られた。12時間歩き通しだったでしょうしお腹ぺこぺこだったでしょう。はぁ〜本当に良かった