Thank you & Forever Johnny

f:id:Swing:20190906154020j:plain

  
8/28(水) アメジパ 前髪岡田くんとスッキリ森田くん
               新宿ゴールデン街の岩永さん最高
               佐賀出身カミングアウト\(^^)/

はしご酒毎週楽しく見てます♡
全国放映希望します

道端で録画して『毎週見てます』って
ハイタッチされた岩永ディレクター
『見てる人いるんだね』って緩すぎますよ~

ガツガツしてなくて素敵な現れジパスタッフ
番組長生きの秘訣ですね
V6がなかなか集まれないから
いろんな工夫してスタッフや外国人さん達が
盛り上げてくれて
番組存続できてること感謝してます\(^^)/

見てますって言ってくれた女子が
ディレクターに対しておでこに手を当て敬礼
それを見てたもりたくんがポーズを
真似しながら
『これヤル人居るんだ?これヤル人  』
『お疲れ様です』
ひゃひゃひゃひゃ笑い←可愛い

番組終わり岩永ディレクターがスタジオで
もりたくんからほめられてた(笑)
「本当にタイブの男性が現れちゃうと
急に女になっちゃってクソつまんなかった」

   

f:id:Swing:20190906154129j:plain

   
昨夜は会社出たのが22:30
そして今日こそ8/5以来の終日一人off
森田さんのアメジパから編集よ


以下8月後半順番日記

 

8/17(土)  いのっち部長の アド街~浦安~

いきなり16位に背中から登場したいのっち
第16位 昭和レトロなオアシス~喫茶さくら~
スタッフより先にロケ地に到着してた部長
😋ダブルクリームソーダ ¥650
😋ナポリタン ¥750
😋プリンアラモード ¥580
浦安の愛すべき昭和の遺産です☆

 

f:id:Swing:20190906154236j:plain

   
この夏娘と町田の昭和レトロな喫茶行ったぁ


そしてお約束の第6位\(^^)/ 

青柳貝ひもの佃煮屋さんの
のれんいくぐるいのっち
佃煮を美味しそうに食べて

   

f:id:Swing:20190906154310j:plain

   
次の店さつま屋さんでは
串さしをお手伝いしながらまったりトーク
86歳の女将さんから
いのっちさんに会えて元気もらいました❤️
嬉しい御言葉ありがとうございます🎵

   

f:id:Swing:20190906154348j:plain

8/18(日) 作新学院ラッキー7応援歌が🎵愛なんだ
                Twitterに動画上がってました
8/19(月) 岡田君ラジオいつかリアルで聴きたい
8/19(月) 健ラジ
                WAになっておどろう🎵生歌\(^^)/
                萌えが満載な回でした
                三宅健のラジオ日記参照されたし
8/21(水) アメジパ 坂本昌行×森田剛
                芸国人パフォーマンス ショー
                日本一激辛なうどんを食べきるラオス
                日本一辛い黄金一味を舐めてみるV6
                森田「坂本さん!お手を拝借!」
                坂本「俺ガチで言いますけど!ちょっと前に
                急性腸炎で病院行ったんすよ!」
森田『だいじよーぶ!!』
坂本「待って待ってまだお粥食べてる状態俺」
森田『だいじよーぶ‼️』
ひと舐めした坂本『痛て‼️辛いより痛い!』
森田『痛いんだ~~』
ひゃひゃひゃ笑い転げる森田さん
辛いうどん食べてる挑戦者見ながら
森田『見てるだけで痛くなってきた❗️』
食べ切った挑戦者見て
森田『目いっちゃってる‼️』

 

f:id:Swing:20190906154620j:plain

坂本「森田さん判定お願いします'
NOT GREATの札上げた森田さんの腕つかんで
坂本『お前❗️ふざけんなよ‼️』

❤️峰不二子になりきるイラン人のセンター濁音
【べ】
峰 不二子『ヴェニス行きたいわ~ルパン』
坂本『一瞬ドキッとするわ』
坂本『ドキッとするわちょっとー❗️』
森田『ビックリしたよー
そのモノかと思ったよ!』
番組ラストのリクエストタイム
峰不二子をリクエストした森田さん
【グ】
峰不二子『具が大きいわルパ~ン』
坂本 「森田さんもう一回聞きたかっただけで しょ?」
坂本『LINEの音にしなさいよ』

      

8/21(水) TVstation 坂本昌行×森田剛

               よじごじ 小田原漁港メシ 保存版
               小田原さかなセンター楽しそう
               いちじくの冷製パスタ
               今日のパスタ フェデリーニ茹で上げる博❤️

 

f:id:Swing:20190906154735j:plain

 

8/21(水) 週刊TVLIFE健 トニトキカケレポ
               テレステ 連載 昌剛←チラ見
               週刊TVジョン 健←未チェック
               週刊TVガイド トニトキカケレポ←未チェック
8/22(木) くりぃむしちゅーの ハナタカ!
                夏休みマジックスペシャ
                絶対に見抜けないカード
                健君は❤️の6

    

f:id:Swing:20190906154848j:plain

    

9枚の手で切った紙に好きなもの書いた健君

真ん中の紙よね
すぐわかったよわたし
一枚だけ直線部分がゼロなのが真ん中
一番上に置いて書いたらすぐわかるね

    

f:id:Swing:20190906154913j:plain

健君の一番好きな食べ物がシメサバ
果物書いたり有田とかよしずみとか書いて
笑い取ってた健君の髪の毛伸びてたー😀

       

8/23(金) 坂本くんonedish

                幡ケ谷でコーヒー餃子を
               「びっくりして入って来ちゃった(笑)」
               羽根つきジェラートやさんでは
               「きゅうりとキューイは合いませんよ~(笑)
               古賀政男さんが愛した胡麻だんご
             『おいしゅうございます』

   

f:id:Swing:20190906155655j:plain

 

鶏もも肉を使った逸品

鶏肉をゆっくりしってり茹でるのがポイント

ビリ辛ジューシー冷やし麺
  ~よだれ鶏の冷やし麺~

   

8/24(土) いのっち部長アド街 富士吉田

                ひばりヶ丘うどん部へ行こう❗️と部長
                山梨県ひばりヶ丘高校へ

 

f:id:Swing:20190906155207j:plain


学校へ行こうみたい\(^^)/
うどんを踏みながら学生とトーク可愛い❤️

いのっちが行った日は曇りで富士山見えず
でも合成で晴れた富士山といのっちの写真
薬丸『V6って嘘つきだなぁ』
部長『僕だけです!嘘つきは』


8:24(土) 月刊TVnavi 表紙/V6
                V6「V6の愛なんだ2019」
                三宅 健「セミオトコ」
                いのっちアド街 ※次の更新で

8/24(土) 📕月刊TVnavi 表紙V6 ←未チェック
                V6「V6の愛なんだ2019」
                三宅 健「セミオトコ」
                📕月刊TVガイド ←未チェック
               V6、トニセン、健
                📕デジタルTVガイド ←未チェック
                V6の愛なんだ2019
                6人のスペシャルコメントつき

8/27(火) 📕ベスステ トニセン🙆
               📕ステナビ トニセン🙆


8/28(水) よじごじ レバーパン作る生長野博
               豚レバーパン 井森美幸さんゲスト
               動物の鉄分の方が植物性のより
               体に吸収されやすいヘム鉄って言って
               植物性は非ヘム鉄
               ビタミンCが鉄分の吸収を促してくれる
               栄養士長野博の熱弁
               レバーの塩味に合うハチミツかける手

 

f:id:Swing:20190906155954j:plain



8/28(水) Hanako 健←未チェック
                週刊TVガイド←未チェック
                P76にトニセン出演回トキカケ
                番組紹介1/4Pサイズ
                週刊ザテレビジョン←未チェック
               トニセン出演回トキカケ番組紹介
                がP10に1/4PサイズとP79に1/8P

8/30(金) 坂本くんonedish京王線代田橋駅
                沖縄タウン三線の教室で興味津々
                坂本くん豊年音頭踊りながら
                時計はまだ10:30ですけどね😀
               「酒呑みてー」
               「いいねー楽しいよ皆も踊ろう~🎵」


f:id:Swing:20190906160147j:plain


八百屋さんでズッキーニ買い出し

バイン使って夏野菜カレー

カレー食べたい\(^^)/

 

f:id:Swing:20190906160216j:plain

 
8/30(金) サタジャニ城島茂 ←未チェック

8/31(土) アド街 漫画の聖地 練馬
               あだち充の漫画に描かれてる場所
               ピタリと当てて大喜びする部長❤️

  

f:id:Swing:20190906160359j:plain

   

タッチの中にたびたび登場する

茶店アンデス】のナポリタン
いのっちも食べたナポリタン
みなみちゃんも食べたナポリタン

あだち充さんからプレゼントされた色紙
大事にしまいすぎて見つからない色紙

 

【コーヒーとナポリタンは注文すれば
出てきたが
作品のアイデアはアイデアのメニューに
無かった】

 

8/31(土) ネクジェネOA曲

              「ある日願いが叶ったんだ」V6
              「NOIZ」V6
             「グッディ!」V6

追い込まれすぎて3人とも「脳が疲れた」と

坂本くんは自分の靴すら忘れるし

長野くんは祈祷レベルの自主練するし

井ノ原くんは扉閉めて精神統一するし

総じて井ノ原くんの

「時空を行ったり来たりしてたんだろうね、みんな」


9/1 (日)V6TV・ラジオ番組
             5:30~6:00NHKBSプレミアム
          『晴れ、ときどきファーム!
          「秋こそおいしい完熟トマト」
            みんなの手話 第21課「芸術」
            24:00〜25:00J-WAVE
          『GROWING REED』(岡田准一)

NHK-FM 岡田惠和 ゲスト 三宅健 ❤️
今宵ロックバーで~ドラマな人々の音楽談議~
「ある日願いが叶ったんだ」V6
「September」Earth,Wind&Fire
「DoWell」SIRUP
「Stand by Me」BEN E. KING
「ファンファーレ」Hey! Say! JUMP

残念ながら聞けてません

岡田恵和さまから大絶賛されてました

 

f:id:Swing:20190906160852j:plain

   

9/2(月) 同期入社のれいこちゃんと昼呑み😋
             V6仲間以外とはなかなか行かない
             10年に一回のレベル

炭焼き 大 新百合ヶ丘店 - 焼き鳥店
https://yakitori-restaurant-1594.business.site/

炭火焼き大御膳の食前ドリンクをチェンジアルコール


スパークリングワインで乾杯🍸️🍸️


昼飲むお酒は旨い😋 正確には11:07

 

f:id:Swing:20190906161413j:plain


目の前で炭で焼いてくれる

 

f:id:Swing:20190906161441j:plain

    
ビールはおかわり🍻
あっというまの3時間超え
それでも食後ドリンクを急かさないスタッフ
やはりランキングは確かだ

ビニールの城浅草神谷バーの8時間思いだし
神谷バー行きたくなった😀
交遊関係少ない私だけど
浅草神谷バーなら誰とでも盛り上がれる

10/20 義母の一周忌帰省の飛行機ラウンジ\(^^)/
8月 新盆で4日間帰省は新幹線でした
義父 義母おしどり夫婦とはいえ6ヶ月に一気に失い
二人の居ない佐賀帰省は悲しいだけ
全身全霊で歓迎してくれた人が居ない
供養はするけど二人の居ない悲しみ
歳月流れて深まる悲しみ
お義母さん
あんなに元気だったじゃないの涙


9/3(火) 愛なんだ2019収録
9/3(火) ノンストップ
             トキカケスポット来たよ\(^^)/

f:id:Swing:20190906162133j:plain




9/4(水) アメジパ めちゃめちゃ近所\(^^)/
アド街でも取材されてましたよ😀
いのっち部長だったら覚えてたかも
#アメージパング#TBS #厚木プレス https://t.co/aSJg0UzYgu
(https://twitter.com/ATSUGISENBEI/status/1168086006228078592?s=09)


9/4(水) TOKIOカケル 300回記念
トニセン (8/12 収録分)

 

f:id:Swing:20190906162210j:plain



30年前の秘蔵写真とか
書ききれないくらい面白い番組でした
28年ぶりの答え合わせ
『どじょん♡』
松岡君のカクテル呑んだいのっち
違うって言って出したカクテルグラス
あの頃の気持ちを思い出して再現した
バイオレットフィズ呑みたい❗️

9/5(木) ノンストップお別れの会が秀逸

年齢順にジャニーさんへ深くお辞儀する6人
🎵music for the people冒頭の1列ダンスのよう
胡蝶蘭を捧げて一旦顔を上げてから
岡田君→三宅君→森田君→お辞儀をするカミセン
いのっち→長野君→坂本君の順のトニセン

30年前東京ドームに立った光GENJI
大沢さんが14才で言われた
挫折は人間を強くするよ
中村繁之さんは受付15分前にこだわり
早く行って『来たよ❗️』って伝えたかった
ジャニーさんがそれを喜ぶ人だった
そういうの嫌う時もあるけど
しないといけない時もある人だったんでって
この話聞いたら涙溢れて
味わいのある人だったんだなって

お別れ会冒頭では
滝沢秀明演出 東山紀之ナレの20分VTR
ジャニーさんがつくり上げた作品の
ダイジョストみたいな(功績ですね)
スピード感があって
最後に銀テープがバーーンって❗️

 

f:id:Swing:20190906162237j:plain

   
こんにちのわたしがあるのは

ジャニーさんのおかげ
はてな日記今月11周年迎えられるのも
ジャニーさんのおかげ
本当はまだまだもっと
現役で活躍して欲しかったです
合掌