8月後半ビール日記

岩手の実家から届いたとうもろこし
来年も収穫できたらいいのだけど

f:id:Swing:20190831121039j:plain

8/16(金)off セミオトコの三宅健
改造自転車のメンテナンスをしながら
♪お〜おお〜さぁワニになって踊ろう〜
録画予約してなかった😰

金曜日なのに家族みんなが居るリビング
だらだら水卜アナと枡さんの番組見てたら
スシローでパクパク食べる二人見て
行列を避けて行ったのに長い行列の
スシロー

水卜さん枡さんがたべたサイドメニュー

f:id:Swing:20190831122934j:plain


スシローさんはじめましての私達

f:id:Swing:20190831121440j:plain


行列でさぞかし疲れてるかと思いきや
爽やかなスタッフさん達

8/17(土) いのっち部長の アド街 浦安
~夢の国だけじゃない浦安~
16位 喫茶 さくら スタッフより先に到着
背後から 「部長おはようございます」

f:id:Swing:20190831121503j:plain

6位 佃煮 西敏商店にお邪魔するいのっち部長
青柳貝のひもの佃煮食べたい😋

f:id:Swing:20190831121523j:plain

焼き蛤の『さつまや』さんでは
お手伝いをしながらお話し聞いて
86歳のおかみさんから
いのっちに会えて元気もらいました
優しい目をほめられて
ニンマリ部長❤️と記念写真パシッ

f:id:Swing:20190831121544j:plain

8/18(日) 作新学院ラッキー7応援歌に
「愛なんだ」~♪
トニセン舞台当日券撃沈😭
8/19(月) 月曜offのわたし まだ夏休みの家族
トニセン舞台2回目行けず家族サービス😭
炎天下の小田原さんぽ

f:id:Swing:20190831121618j:plain

小田原城 大正9年創業の寿庵蕎麦
小田原駅と同じ100才 歴史感じるお店で
『宿場蕎麦』を頂きました😋

f:id:Swing:20190831121653j:plain

もちろんおかわり🍻

f:id:Swing:20190831121720j:plain

軍師官兵衛オープニングの小田原城❗️
岡田君凛々しくて惚れた

f:id:Swing:20190831121828j:plain

8/19(月) 健ラジWAになっておどろう🎵生歌
萌え満載な回でした
次の更新で語りたいな
8/20(火) やっとみんな夏休み終わり仕事へ
レコーダー再生🙌

綾小路翔カノトイハナサガモノラ観劇
めちゃめちゃほめられてニンマリです

「あんなにカッコよくいられるものか!
「とにかく何しろあの3人がグレイト過ぎた
歌もダンスも芝居も凄い知ってたけど凄い
これがジャニーズ30年選手の実力か
直太朗西寺さん永積くんが書き下ろした曲も
素晴らしかった。素直に嫉妬」「坂本くんも
長野くんもイノッチもみんなすげー
カッコよかった年齢的には立派なおじさんの
筈なんだけどな。
あんなにカッコよくいられるものか」
「まぁ、元が違い過ぎるって事実には目を
背けて、俺も頑張るぞ何から頑張れば良いか
わからないけどとにかく何かから頑張るのだ


8/21(水) アメジパ 坂本昌行×森田剛
芸国人パフォーマンス・ショー
峰不二子になりきるイラン人セクシー濁音
キャッキャする坂剛のBGMが
「ザ・グレイテスト・ショー」萌え❤️
次回予告のもりたさん
「抱かれたなこれ抱かれたやつだな」
お腹悪くてお粥ご飯の坂本君に冷酷森田くん
あれ台本無しで森田くんアドリブなら天才🙌


8/21(水) TVstation 坂本昌行×森田剛❤️❤️
Messages from V6ついに500回!
  3号連続アニバーサリー企画第1弾
2ショット対談次は長野博×三宅健

8/22(木) 棚卸し 18:00退社 18:40地元駅到着
駅前の公園が何やら楽しい雰囲気🙌
夏夜に楽しむ“JAZZ”と“食”
ジャズ中心に多彩なステージ
多彩なフードコート
ジャズナイトオリジナルTシャツ販売
キャッシュレス決済によるサービス
ヤルネ❗️我が街

f:id:Swing:20190831121853j:plain

夜のとばりが降りたばかりの公園に
心地よいジャズの生演奏
最高の空間です

f:id:Swing:20190831121926j:plain

本題の娘のお誕生会は
~やまと~

娘もビール飲んだ😀珍しい‼️

f:id:Swing:20190831122007j:plain

やまと天然馬肉

f:id:Swing:20190831122043j:plain

やまと一押しメニュー
白レバー

f:id:Swing:20190831122117j:plain

鴨そばせいろ

f:id:Swing:20190831122146j:plain

8/23(金) 坂本昌行
次の更新で

8/24(土) アド街
次の更新で


8:24(土) 月刊TVnavi 表紙/V6
V6「V6の愛なんだ2019」
三宅 健「セミオトコ」
いのっちアド街 ※次の更新で


8/26(月) 岩手帰省7:36新幹線 10:20到着
タクシー25分 6300円我が家
早速母とお墓参り

畑で野菜収穫

f:id:Swing:20190831122227j:plain

茗荷
紫蘇の刃
春菊
トマト
全て採れたて

f:id:Swing:20190831122246j:plain

8/27(火) ゴゴスマ
世界各国の国民性を表した
『沈没船ジョーク』

8/28(水) アメジパ 前髪岡田くんとスッキリ森田くん
新宿ゴールデン街の岩永さん最高❗️
佐賀出身カミングアウト
スタジオで森田くんに散々言われてる
※次の更新で

8/29(木) 真夏日33℃ 出勤電車乗る寸前電話
旦那さん職場で倒れて救急車搬送
救急車が会社備え付けの専用車
CTスキャンするも脳には異常なし
午後 病院にさよなら
私は今日休んたから明日の公休出勤
いろいろほっとしたら
お腹空いたので4人でランチ
トンカツ屋さんのかき氷懐かしい味

f:id:Swing:20190831121021j:plain



8/30(金) 出勤前はてなブログ更新

6/22(土) ネクジェネ
OMS 2019初日まさかのみぽりん観劇
終了後に楽屋へ挨拶へ来てくださってて
スタッフからのツテでまさかの竹内まりやからも
「歌ってくださってありがとうございます」
とメールをいただいた坂本くん
昌「歌った分だけ、ご褒美をいただいたようなソロコンでした」

坂本くんソロコンサートも語り足りないな