V6井ノ原快彦絶好調!



 
   
今月は自分史上3本指の仕事モード
12時間拘束の連日で鬼の店長にご心配頂いてしまいました
やっとの休みは貧乏性主婦
布団干し洗濯→ジム→献血→美容院→晩御飯のあと芸能人ですよ旅2時間録画さっさと見て消そおっとおっとっと。軽い気持ちで再生したら、めちゃくちゃ面白かった芸能人ですよ旅
   
和服姿の坂上忍×石原良純×ヒロミ
京都の桜と名所が満載
京都行きたーい!!
 
嵐山行って人力車乗って桜を愛で
ハムカツ食べて屋形船乗って
湯豆腐食べて嵐電乗って
生八つ橋食べて
ソフトクリーム食べて
5万円のワイン呑んで
嵐山駅で牛すじで日本酒呑んで
京都鴨川沿いのお店で昼シャン(日中のシャンパン)したいなぁ
 
嵐電は嵐山駅から四条大宮までフリー切符一日券500円なの
 
一見さんお断りの祇園はkaninちゃまの紹介があればお座敷遊び出来るわ〜イゾウさん思い出してしまったじゃないの
一時期舞台思いだしては、娘と肩とって足をピョンピョン上げて「イゾウ♪竜馬♪」って遊んでた〜いい舞台だったなぁ〜カテコ2階席で自分一人立ち上がって両手ぶんぶん振ったらイゾウさんも両手ぶんぶん振ってくれたよ〜懐かしい
 
鉈舞台では新幹線京都で降りて
京都バス一日券乗って
先斗町 鴨川沿いのお店で京都牛食べて地ビール頂いて 楽しかったぁ夜公演ギリギリ駆け込みセーフ冷や汗だらだらだった
 
京都にいのっちは行ってないよ
いのっちは鎌倉 
雨の中 傘さしてのロケでした
 
ビールのんでワイン呑んで熱燗呑んでチャイ飲んでじゃんけんして奢って楽しんでるいのっち見て疲れが飛んだ
 
100人おごり旅江ノ電バスの旅
坂ノ下下車
一軒目 good mellows
炭火焼きハンバーガ
WAになって踊ろうBGMにビール
 
番組中にいのっちが面白いと何回も流れる♪WAになって踊ろうは20周年コン歌うかな
リクエストもうすぐ締め切るね
最後から2番目の恋ロケ地
2軒目カフェ坂ノ下 パンcakeではチャイ呑むいのっち
 
稲村ヶ崎下車 路地裏
路地裏に反応した。伍代さんの踊りの♪路地裏あたり〜森田さんの振り付け可愛いくてたまらんかった
3軒目理髪店からは、進行役なのにじゃんけん参戦するいのっち
   
七里ヶ浜下車 4軒目
鎌倉 江ノ電七里ヶ浜駅から2分
海辺の絶景イタリアンでワインで乾杯〜するも
飲めないロッカーDAIGOさんの分も飲んで
   
 
弁天仲見世通り 貝作
ロックソイソースに あいつバカだよ!
とうとうブラックいのっち(笑)
   
     
からの、しらす丼食べながら
いのっち「(DAIGOさんの)ROCK正油がちょうどいい♪」
熱燗で酔っぱらった雨男いのっち
「雨なんかもっと降っちゃえばいいんだよな!」じゃんけんに負けて全員分奢ることになったいのっち 壊
   
       
6軒目 ゴルフshop
使ってよちゃんと志村動物園とかでと番組宣伝しながらDAIGOさんに振るいのっちはプロ      
7軒目片瀬江ノ島 大型イタリアンレストラン
  iL CHIANTI BEACHE
いのっち「81人分なんておごったことない」
   
雨はどんどん強くなったけど
素敵な人だったな〜いのっち
   
坂上忍さんにも大絶賛
「スタッフさんから何から、一人づつ握手してね。こんな楽しいロケはありませんでした」ていのっち流石だよ。
 
紅白でもね
伍代さんの踊りのあとでね
終わってからエレベーター乗って楽屋に帰る時に、エレベーターの前で5人が集まってて、いのっちだけがどなたかに挨拶してたから遅れて行ったら、凄い盛り上がってる兄ちゃんたち居んなと思ったら、和服着てるから
 
「あっ!V6だ!」
きゃっ!きゃっ!言ってる5人の中に入り
「ふぁー!何やってんだ」とか言って。高校生かなって言うくらいの盛り上がりみせてて。んでいのっちだけが知ってる(健くん雪駄事件)情報を、「1度は履こうとしたって、結構履こうとして粘ったでしょっ」て言ったら。それでまた大爆笑で、あんなきゃっ!きゃっ!言ってるV6久々に見たってネクジェネで言ったね〜
   
三宅健のラジオやネクジェネで紅白裏話聴くたびきゃっ!きゃっ!して誰かとしゃべりたい!!ってなってTwitterで叫んでた
   
でも、やっぱりここが楽しいね
はてなブログV620周年もりもり語りましょ