V6 1月日記

1(日) 元旦DASH 自転車漕ぐW社長
2(月) 長野君長野県の温泉知識学び旅 
3(火) 新春SP対談岡田信長松本家康
4(水) TOKYOカケル新春SP←V6映像満載
          柔術役者変態岡田君影響強い小栗旬
          あのレベルに近づきたい小栗旬
5(木) トニセンのロスめし食堂 餅
6(金) MOSS年賀状&FC会員証到着
7(土) アド街  〜川越〜 
8(日) どうする家康開幕
11(水) トニセンTVstation 巻末グラビア4頁
12(木)  チキンってんじゃねぇこのチキン後輩
13(金) 健君噂のお客様costco好き芸能人
14(土) 健君サタプラ健君史上最悪ビジュ
14(土)❤️インフォーマ制作発表
            スッキリ美人肌なもりたさん
           💙ザ・ミュージック・マン ビジュ
14(土) ブラタモリ大井川
“越すに越されね大井川”は何を生んだ?
先月22日にドライブ行った蓬莱橋
15(日) どうする家康 カカッコイイ信長
16(月) いのっち陽性 東京公演中止
18(水)💜よじごじシェフとリモート白子リゾット
19(木)❤️インフォーマ開幕
            💛健くんインスタライブたまりません
20(金)💙第30回読売演劇大賞男優賞
20(金)💛三宅×いのうえ舞台制作発表
21(土)💚アド街 〜横浜馬車道
22(日)どうする家康岡田君ビジュ超最高
23(月) トニセンビルボード大阪開幕
24(火) トニセン大阪13:00  19:00公演
大雪帰宅遅れて27:00(byいのなき)
💜19:30晴れ、時々ファーム!新作回
〜煮干しでキムチを冬仕込み〜
母は畑で採れた白菜で
キムチを樽で作ってた寒い日
本場の味を本格的に長野くんたち

25(水)−4℃ 9A出勤
💜よじごじ長野食king春菊料理
箱根湯本のグルメ雛形あきこさん
グルメなのに露天風呂入浴シーン
長野博の番組に雛形あきこ入浴シーン
1/2の金具屋長野さん入浴シーンといい
時代ですか
💛岡田准一#明鏡止水
岡田師範は俳優&格闘家&武士

武術における“入身”とは

合気道の達人植芝充央多人数掛け実演見た

岡田師範が口あんぐりからの悶絶〜♡

いや!素晴らしいカッコいいっすよ!

色んなとこ気になって萌えポイント沢山あって

めちゃくちゃ美しいですよね!

萌えるんですよね!カッコいい~

ずーっと見てたい!美しい

 

 

26(木) 超早番出勤ラスト
💛三宅健ダウンタウンDX
熱いおでん🍢の健くん可哀想😨
【お笑いの神様降りて来い】
健くん今なら出来る!!
謎の中国人のモノマネネタ「陳さん」
教えてくれたリュウさんとのコンビ
最高に面白かったからやるといい
キングオブコントも出た方がいい
健くん結婚はしたいけど焦ってない
あと10年は大丈夫アイドルでいて♡

26(木) ABCテレビスタンダップ
4月大阪『ミナト町純情オセロ』特集
純情な部分を見染められるのは嬉しい?
「嬉しいですか?まあ闇に塗れた芸能界
で生きてきたわりには純粋に育ったと
思います、言い方によってはただの
自由人って話しもありますけど
新感線はもりたくんアラジンから観てる
いつか僕もの願いが叶った
本当に良かった健くん

27(金) WOWOW Yoshiki MIYAVI 生中継
            案の定開演30分オーバー
28(土) 振休 AM6:15 WOWOW前科者
            マイナンバーカード申込み完了
📻健ラヂ
V6 grooveコン(another edit)同時視聴会
三宅くんのプチコメンタリー付き!
バチバチにあがるHBGの冒頭で
同時視聴をおわるのか
健くんOA当日も一緒に観たんだね
私もラジコ期間にチェックせねば😅
📺旅サラダで宮本亜門さん
火渡りに飛び入り参加されてて見入る
軽井沢の焼き鳥屋お父様トーク聴き入る
お父様大好物もつ焼き(レバー)美味しそ
軽井沢行ったら#わかどり行こう😋
そう言えば
亜門さんとNYリンカーンセンターで握手してたら
❤️もりたくん達が背後を歩いてった
背後と言えば土曜スタジオパーク
家事終えて駆けつけたら最後列で
❤️もりたくん最後列後ろのドアから
出て来て私の背後をすたすた歩いて
スタジオに入ったこともあった
❤️コンサートでもりたくんトロッコ
わたしの位置で止まった時は過呼吸
呼吸発声出なくなった事も
(至近距離あるある)

1/28 📘ポストセブンドラマ『INFORMA』
原作沖田臥竜 ×総監督 藤井道人 
沖田『目の前で芝居をしている森田剛 
さんは、笑顔も一切なく本物(極道)の
雰囲気を発しておられた
さすがやなぁと見入ってしまいました』
そうです
いつももりたくんは役に入ってます
🍜前科者のラーメン屋さんロケ地
人形町わかいさんへ食べに行った時
貴重なお話して下さり
もりたくん達撮影に来た時に2階の部屋
でやすんでくださいって言っても
既に役に入ってて
テーブル席で、ここでいいっすって
役に入ってたって聞きました
舞台の時もカテコ何回目かでやっと
戻って来るもりたくんたまりません

1/28(土)アド街じゃない方シリーズ北区東十条

1/29(日) 氷点下の出勤
📺ブラッシュアップ#4
バカリズムさんの作品面白い\(^o^)/
生まれ変わってからの幸せの為にも
現世で徳を積むことが大事
今週は3週目の人生も14才
見始めたきっかけが撮影が地元付近

1/30(月) レジ上げ終わり20:29🚃
📺11:45ぽかぽか健くん生出演
録画忘れTVerで見る🍺過多記憶薄い😨
お肉に入れる包丁の向きが違う健くん

1/30(月) 23:30からあーそぼ
               健くんインスタ添い寝ライブ
               事務所に叱られそうで心配😨

1/31(火) off☀️
思い入れ深い渋谷東急本店55年に幕
2029年完成予定楽しみ楽しみ😀
渋谷A街区NYタイムズスクエア意識
渋谷B街区バスターミナルホテル
外国人ビジネスワーカー    ふむふむ

💙坂本昌行㊗️入所35周年
おめでとうございます!🎉

📺シネマサロン映画業界ヒットの裏側
映画プロデューサー2人が語る
ドラマ『インフォーマ』のこと
森田剛 くんの演技への評価もっと
映画やテレビに出演してほしいと
色んな方から好評でとても嬉しい
29分あたりでお話しされてます
https://youtu.be/R49tmsDmt2c