池袋でグレイテスト・ショーマン


 
6/20(水) アメジパ外国人がクイズ
               准♡快阿吽の呼吸の回後半
准 こんばんはー
剛 野口五郎です(顔真似)←似てない
准 この企画初めてなんですよ
剛 俺はねずっとやってるんだよねえ
准 音楽って普段何聴いてるんですか
剛 音楽は聴かないね
准 ウソでしょ
剛 無音です
准 最近   優しい音楽   聴いてない?
剛 眠れない夜は 小鳥のさえずり
    
吉本新喜劇に挑戦したクワイエット
ここにまで来んの?発言してたのに
合格判定するごうくん優しい
    
6/25(月) 愛なんだ2018北見ロケ?
6/26(火) アメジパ剛♡准 なりきり祭典
   
准 もうすぐ7月です
剛 夏だねー
准 夏にやりたいことは?
剛 夏といえば 河原でバーベQだろ
剛 機材を全部河原に持って行ってさ
スタッフ  河原から放送!?
准 河原でやる?
剛 そうそうそのほうがいいと思うよ
スタッフ なりきり夏フェス開催?!
剛 どう?(真剣にスタッフに聞いている)
スタッフ 人集まりますかね?
剛     人なんかいらないから!
 
もりたくんのアメジパ適当発言炸裂
岡田くん相手だといつも以上に
リラックスしてるもりたくん
なりきってる外国人のパフォーマンスにも
箸が転がっても可笑しいもりた君
唐突に はとぽっぽを歌い出す剛准
   
♪ぽっぽっぽはとぽっぽ〜
二人の童謡聴けた\(^-^)/
 
    
♪皆で仲良くつつきなさい
剛 ♪つつきなさい(笑)
           
6/27(水) リフレッシュ休暇ラスト 
                テレ東音楽祭
                駄洒落銀座6でV6よかったな
                今年も呼ばれて嬉しい
                太一君話しかけないで ♡
                羊羮拾うSP岡田神対応記事
                深夜にガシッガシッダンスV6
                ダンスをガン見する KATTUN
                BEST STAGE 坂本昌行
                7/2チェック 意気込み痺れた
                Hot hat撮影リポート←未チェック
              長野博のよじごじ
              さくらんぼ狩りとパフェ作り
      
      
6/28(木) リフレッシュ休暇明け出勤
                女性7に ごふさいのランチ記事
                はてなダイアリー更新
6/29(金) 関東梅雨明け 
              出勤前に家事スイッチ入り 多忙
             one dishそろそろ町田かな〜
             期待してたらサッカーモードな番組
             不安に怯えてたらヽ(´▽`)ノ
             しかも町田!超絶美人なマーサ♡
             りす園の坂本君可愛い
             仕事終わらず地元駅23:00到着
             穂乃花さんたちが来てる〜
             みんなの手話第12回 出身地
             講師の森田明さん面白い
みんなの手話エンディング曲
2016年 Timeless c/w ♪Roadshow
2017年♪足跡
2018年♪The one
     
   
6/30(土) 快晴。朝から猛暑でも爽快
               近所のセブン昨日金曜日に開店
               開店のお祝いに売上貢献☆
    
    
そのあと
社員割引券今日まで期限
使いきらなきゃ!車飛ばし隣市へ
フライパンやら夏肌掛けやら布団ハサミ
玄米 お米 ビール ザカクテルバーモヒート
合計4万お買い上げ4000円割引き
 
家族と離れて
11:30の急行で出勤!セーフ
22:00退社 帰りの電車でTwitter
 
滝沢歌舞伎6/30昼
最後幕閉まる時に健くんが
タッキーの首引き寄せて
ハグして御園座が悲鳴に包まれた
 
 
カテコ紗幕降りの時
健くん左手で大きく滝の顔から首を
包み込み、まるで女性にするみたいに
ゆっくりと滝沢君の左頬にキス
色気たっぷりで
ラブシーンを見ているかのような瞬間
健くんのテクニックに滝沢君も
観客もメロメロ
 
滝沢歌舞伎90公演お疲れ様でした
苦労を全く感じさせない人尊敬です
    
飯田橋 第3位 
最強!縁結びパワー 東京大神宮
    
      
あさイチ卒業して
ヒマな宣伝部長が盛り上げ隊長に
先週の町田の回
あさイチのアッキー出演してたんだね
南沙織のカレーに沸くコメンティターたち
わかるわ〜南沙織の黒髪と声好きで
麻生めぐみと二人とも好きだった
新百合ヶ丘ですって( 〃▽〃)
    
     
ネクジェネ
剛君と長野君は ナイススティックが好き
・長野君中学生の頃はちっちゃくて
    前から数えた方が早かった
・長野くんお兄ちゃんは180cm越え
・お兄ちゃんはタイ人(イノッチ談)
・いやメキシコ人だ(坂本くん談)
・違います!日本人です(長野くん談)
 
7/  1(日) 夏日7日目
               Sanrio キャラクター大賞
              大賞 シナモロール 
              3位 YOSHIKIKITTY
              ピューロ開園前6:00には列に
              並んだほのかさん達のLINE
              YOSHIKIKITTYと、にっこり
    
    
優しいYOSHIKIKITTYひざまづいてる
4才ほのさん  ママ  家にいる娘
この3人はピューロランドの年パス所持
キャラクターさんから覚えてもらってる?
    
YOSHIKITwitterフォローしてます
WCでベルギーに敗れた日本代表の
ロッカーがきれいに掃除されていた
というニュースから
X JAPANのライブの後ファンの方々が
掃除をしていたのを見て
感動したのを思い出しました
とXJAPANファンのマナーの良さも絶賛
これにYOSHIKIが反応
三木谷社長のツィートをリツィートし
『XJAPANファンは僕の誇りです』
自分も見習わせて頂きます
ありがとうございますと
ファンをほめてくれた
三木谷社長に感謝の言葉
     
ファンたちは
YOSHIKIさんは私達ファンの誇りです
ファンはアーティストの鏡
だからこそ決してXJAPANの名前を
汚すようなことがないようにと
XJAPANファンは僕の誇りです
恥じないファンでいます
     
わたくしVオタも心改たに致しました
妻帯者だらけだけど
前作のシングル並みの売上に感謝
ネットのマイナス発言は
V6ファン以外の人達のいたづら
言わなくてもメンバーは承知している
のに。目にすると心痛める婆心
     
7/1(日) 振休
ピューロに足を向けなかった大人3人は
猛暑避けて地下を涼しくお散歩
    
     
お香専門店薫玉堂で
試香19本+香立てセット藍をお買い上げ
香りは6種類
堺町101←(創業地の番地)
美山のレンゲ
宇治の抹茶
三室戸の蓮
八瀬の薫衣草
甘いとか重いとか無知なりに感じる
京都の名所・名物をイメージさせる
香りをしばし味わいたいです
      
    
伊達の牛タン!大好き
     
     
7/  2(月) 三宅健ハピバ☀️猛暑!
             『ザテレビジョンZOOM!!』25頁!
                表紙&巻頭 KEN☆Tackey
7/  3(火) KEN☆Tackey♪アイシテモ 解禁
7/  4(水) アメジパ サコin鹿島 潟リンピック
              佐賀の実家のご近所(〃▽〃)
              5/27(日)法要で帰省してた!
              ニアミスだわ〜サコさーん!
7/4(水) 快晴off
              WOWOWトニー賞OP再生
              無性に映画観たくなり池袋へ
     
    
すべての四月のためにの時にみた
はずの噴水がない!
調べたら
池袋西口公園が全面リニューアル予定
日本では初めてと言えるような
他に類のない劇場公園にする考え
でステージを大幅に刷新するほか
大型ビジョンを設置したり
トイレを新しくしたりするとともに
公園内に観光案内所も新設する構想
    
    
池袋劇場通りに東京芸術劇場が面していて
劇場通り少し離れて映画館あった
グレイテスト・ショーマン
最も崇高な芸術とは人を幸せにすること
 
冷房きつく音量高くてびっくり
でも!
坂本君がWOWOWで披露した美声も負けてないぞ!
イケるぞ坂本君!
とニマニマ←変態←褒めてます
     
で帰りの電車でMギャラリー
坂本くんは基本的に差し入れしない派なの?
そうかなぁ
剛くんの舞台の時に差し入れ持ってった
後輩の小山君には電気製品差し入れてた
健くん宅への手料理デリバリー
想像しただけで微笑ましい
実現してクダサイ
小山君が私の隣席で観劇したのは
この時小山君が楽屋に行ったのかな
坂本君が何か欲しいのないか?
って聞いたのかも
 
7/4(水) 
長野博のよじごじ
Japanese street food tour 面白そう
スタンド寿司 お好み焼き 神戸牛串焼き
たこ焼き 今川焼き
目の前で調理楽しいよね
職人技見て楽しんでる外国人可愛い
約3時間で125ドル
渋谷のfoodtourもいいけど
今度 新宿の思い出横丁
行ってみたいな
 
長野博の食ing
豚料理 タレとんかつ
長野君のアイデアも生かされて
生番組で料理にうちこむ姿は美しい
カメラマンさま
芸術作品をありがとう