森田剛さま★舞台決定おめでとう


永遠の0大ヒットV6達成おめでとう☆
全員がアクロバットが出来るグループV6
活動中なのに伝説のグループV6
宇宙ーかっこいいV6

1/16今この顔が凄いより

     
 
    
     
   
    
   
    
  
  
   
1/22異動の辞令が出て   
1/25〜3連休取りました
昨年4/3カミセンが食べたスタンド寿司
   
8:10フライト
   
 
10:10福岡空港
福岡と言えば…マリンメッセバルコニーでグッズ売り場のファン眺めながら…人知れず明太子ご飯食べるV6
 
 
 
佐賀の太良と言えば
   
   
 竹崎牡蠣焼きでお腹いっぱい
   
 
 
        
 
    
2泊3日義母の氷川きよし追っかけおしゃべり楽しんで…
帰り福岡空港ラウンジで
仕事柄男性誌読む癖が
大切なのはお金じゃなくてセンス☆
    
 
 
        
    
機内シャンパン3杯も飲んだ後で読んだスポーツ紙に太一くん発見
   
同時間帯ではV6の井ノ原がM CのNHK「あさイチ」(月〜金曜・前8時15分) が絶好調。TBSは「はなまる」より放送時間を30 分繰り上げる秘策で
   
連続テレビ小説から流れる視聴 
   
者層をガッチリつかむつもりだ。と
   
オタが心配しなくても仲良しな二人だもの局の思惑をよそにわくわくしてはるわ
ジャニーさんだって嬉しい悲鳴よ
どちらも全国ネットだもの