2012/1 金閣寺観劇の日々

 

 
WELCOME!2012
〜みんなで素晴らしい年にしましょう〜
 
元旦の仕事帰りにはガラガラの電車淋しいんです。だからイタズラしてました〜ふざけた自分の待ち受け画像送信したの〜そしたら
元旦23:35逮捕する[警官]返信が!
ナイスなセンスでしょう〜お洒落やわ〜ま〜ったり正月ぼけ中の返信期待してたのにまさかの逆襲!
大いにウケてニヤニヤ帰宅したら娘がおとし玉くれました〜
そんなお正月過ごしてます
 
一方、年末の成績がバカに良かったらか!初売りからこけました。福袋が飛ぶように売れた時代は過去の話。辛いスタート切りました。そんな中声を張って頑張ってますよ〜1万人会場でだてにのど鍛えてる訳ではありません・今年も鍛えさせてね〜お願いよ
 
森田さんお餅何個食べましたか〜てか、なんで森田さんニヤニヤしてはるん?
 

 
受話器の向こうがわでボス
声をふるわせながらボス
ヤバイことになっちまった
 
カメラの奴がしくじった
 
♪トニーの奴がしくじった〜のとこだけ遠くに見えた
フジのカメラマンは青ざめた(字あまり)

 
だからチャプターは
♪暗闇からマシンガンが〜あざけるように火を吹いた
 
暗闇からマシンガンがからのバックダンサー最高!かっこいい〜なにあの6人!トニのアップ〜カミのアップ〜客席の歓声!パンダライト!!!

♪誰か彼女に伝えてくれ〜よ〜からのバックダンサーの振り付けかっこいい!!腰に左手右手は頭!からの左足を高々と上げたリーダーの脚の華麗なターン!
 


 
光一君とアップの剛くん
東山君とアップの快くん
そして最後
近藤君とアップの昌くん
かっこいいフラメンコ調手拍子のZORROゆき、マッチさんの横に幾度か写り込む表情がキマっててその目付きにトロけた〜息切れてないのに鼻息荒い眼差しが鋭い!
リーダー高ぶったままで終わったけどダイジョブか!
 

 
でもね。落としたジャケット噛むの失敗しておたおたする坂本さんと、最初っからさらっさらくわえようとしない森田さ〜ん楽しい
 
6人でラスベガスで坂本君のツテで知り合い居るからって世界的に有名なショーの裏側見せてもらった〜深いいい話したね岡田くんいいね!
 
豹柄のどやさ顔とか
♪BORN THIS WAY
LADY GAGAとか
23年の時をかけて実現した平家派コンサートとか
素敵なプレゼントいっぱい最高のChristmasイブイブ
 
お遊戯会な♪剣の舞
また聞けた豪華フルコーラス♪Graduation
♪地球を探しては小学生父兄発表か?父親グループのボーダーにバンダナが王道過ぎっめちゃ可愛い。客席に座ったとたんに可愛い6つ子ちゃん達・・・ 
 

 
作家の先生!平家派にオリジナル曲下さい! 
 
23日仕事から帰って夕飯の片付けしてからほろ酔い気分で再生始めたのが24:53。V6デビューとかコント森田剛15歳
 
平家派コンサート番組の中のコント面白い

 
とか平清盛とかあちこち引っ掛かり中々進まない平家派がほろ苦すぎて切な過ぎて涙腺が。
 
♪STAY WITH ME
♪夕焼けの歌
♪急げ若者
 
何度再生しても
胸のきゅんきゅんが止まらない私
 
ガラスの〇十代
 

 
もっとそばにおいで〜
もっとそばにおいで〜
 
もうこれ以上そばに居たらヤケドしちゃう!森田さんファンにマジで逮捕されてしまう。冗談じゃ済まされないわ
 
可愛いっプチピアノ持つ坂本さんがガタイでかく見えたけど可愛いかった〜はあ〜萌えちゃう萌えちゃう
 
ナレーションの一文一文に萌えたのは平岩紙ちゃんの声のせいかしら?以下紙ちゃんの音声で読んで下さい。ま。適当な所から太一君の音声でお願いします 
 
東京新大久保言わずと知れた韓流ブームの発信地。そんな新大久保が何時もとちょっと違う景色に包まれていた。会場では見慣れない内輪を持った人たちが
 
熱狂平家派が新大久保に出現!?
 
平家派って韓流アイドル?
 
平家派って、何者??
 
平家派
 
彼らは韓流でも若手アイドルでもない
 
平均年齢38.5歳を誇るジャニーズ実力派ユニット
 
平家派初ステージ
お客さん沢山来ています
 
僕らの夢が叶う時です
 
ジャニーさんありがとう
 
見覚えのある面々が忍者衣装に身を包み手には剣ベテランならではのこのユルさ 
謎の集団平家派が繰り広げるファーストコンサートがここ新大久保で幕を開ける 

キラキラした時代の中で僕ら平家派は一世を風靡したスーパーアイドル光ゲンジのバッグダンサーユニットとして誕生した
 
光ゲンジに対抗して平家派剣を手にして踊る中々の存在感
 
その時僕らはまだ十代
僕らはまだ若かった
 
あれから23年・・・
 
僕らはあの時夢見た全てに近ずけてるだろうか
 
当時に比べて生温いんじゃないだろうか
 
そんな思いを胸に
 
今 再び
 
剣を手にとり
 
堂々と歌い踊ってみようと 

僕らの中にまだくすぶっている
 
あの時の夢を目指して
 
伝説になりたかたった
 
スーパーバッグダンサーユニット
 
平家派
 
見参!!!
 

平家派ファーストコンサートin新大久保
 
1曲目剣の舞(1988)
The history of平家派
1990年初頭自然消滅した平家派

2007年1月21日坂本さん発信
2008年平家派再結成
 
彼らの夢
坂本『単純にもう!コンサートでしょ!』『この6人が集まって何ができますか!って言ったら何でもイケる気がするの。』坂本さんが発言すると何でも実現するからねどんどん言って下さい!
 
さらに
 
2012年はNHK大河も平家の一族平清盛
V6の森田剛が出演することでも話題を集め
 
どうやら来年はにわかに平家派周辺が熱いようです  
平家の時代がやってくるのか・・・!?
 
今日は900年前の日本を変えようと励んだ平家の精神を多少受け継いだ6人衆がはじめのお客さまを目の前にその芸能魂を賭けてみなさまを魅惑の平家派ワールドへ誘います
 
Chrismas Special Talk Session 平家派
 
汗も遅れて出てくる平家派。23年前にこんなことになるなんて思っても見なかった
 
長野くん長かったね
 
『長過ぎだよ
長かったどこじゃないよ』 
大先輩の言葉は重みが違う 
1986年13歳で入所長野博
 
平家派ファーストコンサート
 
緊張のステージ。ボサノバ♪ガラスの十代終わって楽屋戻る時の坂本さんの胸板です
 

 
『(緊張の一曲が)終わったあとは楽しむぜ』男くさい坂本さんが本音
 
1時間後遅れて来た坂本さんが合流
 

 
『さすがいつも踊り慣れてる人は身体のキレと覚えの早さが違います』『スゲーよ!なんだよ俺ら驚かせようと思ったのに』 
 


 
また会える日まで
 

 
また会えるよね!!!
 

 
作家の先生!こんな可愛い40歳にオリジナル曲作って下さい!  
 

 
12/23発売の【総集編オリ☆スタ】たった一ページに心揺さぶられ即購入しました。くんちゃんのダイアリー読んだのが会社社員通用口で慌ててUターンして本屋走りました
 

 
翌日は、昨年最後の木曜日。オリ☆スタ読みながら家族4人で買い出しに。ランチは築地板前DINING斬〜ZAN〜
築地の人気海鮮丼
ぜいたく幸福丼\2300
 

 
イケメン店員のおされなばーですオススメ〜
シュランで森田さん行った築地場内の中栄の印度カレーはお持ち帰り用をゲット。パンダ肉まんも 
 
11/1記念すべき16周年の日坂本さんはあの代々木会場の中に居たのですね
滝翼コンに顔出された坂本さんの私服がD誌170ページですね。確認出来ましたハットに眼鏡ストールでおしゃれさん 
 
お正月超特大号につきお茶の間に堂々と鎮座する剛くんお当番の【12/14tvstation】
 
日常生活から離れて、自然のある場所で自分と向き合えてよかったから始まって
 
金閣寺」が1月にあって、夏にNY公演ができて、また2012年1月から日本凱旋公演をやるんですものね
 
一年通じて同じ役を演じる機会はそうそうないです、しかも舞台でこんなに長くやることは、剛くんにとって意味があることですね
 
プライベートでは、たまに、自然がある場所へ行きたくなるときがあるそうで実現出来て良かったと
 
「自分は何がしたいのか、何を思っているのか」って見つめ直すと、わからなくなったことに対して明確に答えが出る気がする・・・・・戻ってくる頃には忘れちゃっててもいいんですよ(笑)一年をいいペースで過ごせて良かったと 
2012年は、自分に自信が持てるような仕事をやるのが目標。「金閣寺」は頭の中にずっとあって、また新たな気持ちで向き合えると
 
平清盛」と金閣寺を前にして緊張・・・幸せな緊張感ですね
 

12/19金閣寺赤坂チケット木曜日公演届きました〜こんな感じ。平日休みっていいね
 

 

大河ドラマ平清盛登場人物相関図〜平家にあらずんば人にあらず言った人とツーショットしてニヤニヤしたり
 

 

 
明治神宮初詣の帰りぽちっとNHKへお散歩したり買い物したりマルイの平清盛にニヤニヤしたり
 

 
初詣は恒例の明治神宮のパワースポット夫婦楠の虹パワー浴びて参りました
 
平清盛の本も数冊買って来ましたがまだ読んでません 
爽やか坂本さんのMY ONE AND ONLY語るルクスタは開いたけどベストステージはまだ袋の中
 
どにもこにも付いていけない怒涛〜嬉しい悲鳴
 
では週末商戦頑張って来ますまたまた日曜日にハッピーデイ。では最後に今日の私の待ち受けです〜逮捕してぇ〜
 

 
シアターガイドの背表紙がコチラ↓
 

 
華やかなミュージカルスターなのに高年齢をギャグに出来る坂本さんは大好き
人間臭く欲望に素直な役を見事に演じ切れる役者森田さんを愛してる
 
今年は二人押しを明言しておきます