輝く星に心の夢を祈れば叶うでしょう


2015年のV6は最高に素晴らしかった
20周年全力で完走してくれてありがとう!私も全力で追い掛けました
必死に走って追い掛けました
最後らへん追い付けてない感じしますが
 
 
12/24(木) ミュージックソンスタジオ飛び出したオバドラペア衣裳も赤で可愛い
健くん月曜のラジオで、このミュージックソン私服じゃなくて衣裳だったこと明かしてくれました
      
     
12/25(金)あさイチ
紅白まであと6日
V6!と元気にまち針だけの衣裳着て紹介する有働さん可愛い♪紅白本番では胸の部分だいぶ下がってましたね〜大サービスでしたよ〜某Fridayさん昨年は1頁が今年は2頁に股がり有働さんセクシードレス記事に危なく買いそうに…
       
    
昨年、ドレスで階段移動中の有働さんに手を貸したいのっち
それを見たスタッフたちから、ため息が漏れた話しを自慢気に話す有働さん
今年も舞台裏ではそんなやさしいいのっちが全開なはずだから、あさイチファンのみなさんは、そこも想像して紅白見て下さいねと自慢気。
黒柳さんへの囲み取材時のいのっちの神対応…雑誌記者への神対応アチコチで記事になってましたよ〜
       
      
そして、ジャニーズカウントダウンコンサートに急ぐでもなく、打ち上げ盛り上げ部隊のV6
素晴らしい!あなたたち!
つー子さんの言葉が聞こえます
私たちV6ファンの誇りです
だから本屋さんでも!そんな女性誌胸を張って立ち読みしました(爆)
買って帰ったら雑誌の山がますます高くなってなだれが起きてしまう〜
長年勤める職場では、生粋のお人好し東北人だけどV事になるとバルタン星人に変わってしまう
WOWOWアンケートの電話での自分
熱い熱い
あれもこれも褒める褒める
要望上げる上げる次から次から、無い頭でよく思い浮かぶわと自分に感心しなら、最後は坂本君ソロのOA要望までする始末
森田さんが6人で居る時と舞台の上に居る時のギャップに似てる〜
       
12/25(金) オリスタ 井ノ原 岡田 V6
                 みんなの手話
                 晴れ時々ファームで餅つきする                   長野さん幸せそう
     
          
12/26(土)坂本君ソロ店頭発売完敗
                 坂本BEST STAGE
                 坂本STAGE SQUARE
16年の歴史全部見せます2時間SP
カウントダウン2008〜2009はお蕎麦屋さんの店員と客でスタート
前の年2007年はアリーナ席ステージから8列目に娘と入った…スケルトンムービングステージ見上げたら真上で僕と僕らのあした初披露のソロ歌い出しの森田さんが見下ろして手振ってくれてた
余りにも神席だったからこれでカウコン封印。
      
森田「蕎麦ね」
三宅「全然名場面でもなんでもないんだけどね」
井ノ原「俺たち特に何も無かったから…V6どうしますか?って話しになって…」
森田「あれは…悲しかったね」
井ノ原「やっぱ頑張ろうって思ったね!あれに勇気もらったね、あれが無きゃ俺たち20年もやってこれなかったね」
坂本「今か無いね」
長野「背中押されたよね」
井ノ原「岡田君なんかありますか?」
岡田「イヤやっぱ蕎麦がね!」
      
     
ふざけながらアンダルシア練習してたら東山さんに注意されたV6(笑)
      
 
12/27(日)  Aye Ai 予約早い対応
12/28(月)  アド街SP東山さんと絡む
        
 
                   
12/29(火) 夢の紅白2015
昨年の紅白ネタたくさんあってアチコチで披露するいのっち
この番組ミッツさんが実力発揮
     
        
         
            
12/30(水)  SONGS再放送       
12/31(木) ジャニーズカウントダウンの愛なんだの新しい振り付け…手の動きが、おはようコールのカニダンスに似てる〜
       
2016年まであと1分52秒の6人が最高の笑顔
        
       
1/1(金) 嵐とかまくら作る長野さん
             匠の会長野博の2016年の抱負
         
        
V6長野博にスペインで食べ歩きさせて下さい〜
TBSさま、47ピースの大冒険のラスト…次は世界へって
忘れてませんからね〜
       
1/2(土) 天地明察
1/3(日) WOWOW再放映
1/4(月) 出勤前初詣 明治神宮
             今夜の健ラジX'mas前収録
1/5(火) 坂本「ミュージカル」
1/6(水) 三宅健相撲ファン
             テレステ坂本 オーチャ-ドに賭ける
1/7(木)  アメトーク にんにく芸人長野さん にんにくの手の匂いを嗅ぐ仕草がセクシーでしたよ〜
            
             ESSE(昌)
             GOLD(博)
              WiNk UP(快)
              ミセス(快)
1/8(金) 生スタジオ坂本く〜ん
      
      
紅白♪副音声席の設楽さん坂本君の大連呼で大騒ぎして坂本君に手振ってたら坂本君歌中に手振りかえしてあげて…それで音程外したって見つめあって、メッチャ嬉しかった♪って女子だなぁ〜
 
 
1/8(金) 博ファーム ひしお 再放映
1/9(土) アド街 茨城鹿嶋
             連載 BE-PAL
            「エベレスト神々の山嶺」前売
1/10(日) BSいのっち紅白司会面談
 
 
     
元日から4日までの過労で持病発症
体調不良で休める会社じゃない
やっとの休みも体調回復せず
テレビの前で横になってたら
1日があっというま
HD整理してたらお宝映像がどんどん溢れてて
  
はてな送信したと思ってたらまだ保存ボックスにあった!慌てて送信〜
  
明日から遅い正月休み。3日間。旦那さん実家の佐賀に行って来ま〜す