Don't Stop Music V6ありがとう



きたえーる情報楽しみに仕事頑張って
週末商戦の戦場から駅のホームへ移動
うまく送信出来ますように!どうか
 
25/26休暇脚下で22/23連休
ならば行くっきゃない♪
いつか私もグランクラス
 
 
二戸駅下車
 
 
   
 サイゾーさんの推定によると
23万人のV6ファンクラブ会員数
代々木全滅もうなづけました
そしてライブ後CD売り場が賑わう意味がわかりました
CDの予算をライブの予算にまわすファンが多いんですねえ
ライブ見たら買わずに居られないんです
辛口サイゾーさん
先輩某グループに音楽活動止めたらとか
先輩某グループに暗雲が〜とか評価してた
V6は売上こそ 〇け組だけど
今後伸びしろがある。と
後輩グループも含めてV6だけアゲ評価
 
 
 
3/ 9  初日代々木 (お仲間チケ)
3/10 煙霧代々木 (お仲間チケ)
4/ 3  悪天の日帰り福岡 (自分チケ)
4/21 代々木最終日 (お仲間チケ) 
    
忘れられない日になりました
 V6コンサートに携わって下さった皆さま
連れてって下さったお仲間さま
ありがとうございました
 
     
3/9初日席に着いてから汗かいて
開演前にグッズTシャツに着替えジャンプジャンプした代々木初日から色んなものが変化して進化していったomgコン
    
4月代々木はラスト1回だけ
のちにそれが私のラスト
かっこ良かったなあ〜
神殿のお馬さんも
perfectlady♪ん〜スケベイベ♪も
そしてボクラのオトも・・
3/9初日のあれこれ特典DVD化切望です
 
 
震える脚にムチ打つ人がいたり
凝った演出に緊張感隠せないスタッフ
世界12ヶ国から
幸運のチケ握りしめ集結した
0代から70代までの男子&女子
着席した席に焦り汗だくになり
開演前にグッズTシャツに着替えたり
心臓の高鳴りが頂点に達した時
メンバーの顔が順番に映し出され
剛くんの「fake」までの間が神
 
perfectladyの間奏でリーダー
「みなさん楽しんでますか!」
で やっと我にかえり
内臓がきゅっとなった初日
NHKプレミアム神映像で初日に 
FLASH BACK」アイドルジャンプの映像も神
 
諦めきれない本編ラスト初日の
メリメリメリーゴーランドなミュージックライフ
剛健メリーゴーランドにinする准くんメリーゴーランド
強烈過ぎたセンステ
アンコールラストのボクラのオト歌い終わり
リーダーの胸に染みた
「ありがとうございました」
2001冬からファンやって来て
コンサート初日入ったのは
6年ぶりカミコン一回だけ
 
 
4/3 悪天候の中福岡マリンメッセ
行って来れた奇跡
人知れず明太子ご飯たべる6人見て
bingo女子の手を繋ぎ直す剛くんに
大大大絶叫して
SP見たを弁明する尺が長くて
岡田さん?くしゃみコントに大爆笑し
ちょっと〜ちょっと笑い過ぎじゃない!?
バレちゃうじゃないメンバーに
くしゃみしたのが〜
くしゃみしたぐらいで笑っちゃって
岡田くんが可愛い過ぎて
機材遅れでスタンド寿司やさんが
食べ物ロケ状態になってる話に和み
福岡マリンメッセの客席見易いし
音響が抜群に素晴らしかったなあ
坂本くん花道からスタンドに降りて来てびっくりしたなあ悪天候の大冒険の産物にびっくりしたなあ
 
諦めきれない
3/9初日本編ラスト♪しつこい
ミュージックライフ
2ばん のサビまえ
かぶりつきセンステへ向かって
歌いながら 軽快なステップ踏みながら
じわりじわり接近して至近距離でダンス
ふたりきりでセンステ
かわいいステップでぐるぐる剛健
そこへ
じわじわ遠巻きに入り込んでる岡田君 
何としてもエイベさんへお願いしましょ
   
福岡で私の隣の席の男性が脚組んで
A4版スケッチブックに記録してたから
自分も脚組んでレポート
意外と急がなくても普通にメモれた
 
更には入口で
メンバーカラー6色撮れてた奇跡
何も意識してないのに結果を出せる
天才です自分(笑)
そう  いつだって
目に見えないものに操られてる
     
スマホからでも手紙をカラーに出来たら
テンション上がるのにね
 
 
 
 
  親愛なる君へ
  ずっと会えなくてごめんね
  気まぐれな僕をいつも
  待っててくれて
  ありがとう
  遠く離れていても
  いつだって想いは
  つながっている
 
 
 
 
 
 
 
  君の声が
  君の笑顔が
  それが聞きたくて
  それが見たくて
  僕もずっと待ってたんだ
  今日会えることが
  たまらなく嬉しくて
 
 
 
 
  しばらく会えてなかったから
  僕のこと忘れてないか
  心配だった
  久しぶりに会うから
  凄く緊張する
  君がこの手紙読んでる頃には
  もう会えてるんだね
 
 
 
 
 
 
今日まで君と逢える日のことを
想像して過ごして来たんだ
僕を真っ直ぐに見つめるきみの眼差し
その瞳の前では
正直な自分をさらけ出すしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
きみの最高の笑顔が欲しくて
 
だからいつだって頑張れる
 
 君  が  僕  を
 
 独り占めしたいように
 
 僕  も  君  を独り占めしたいんだ
 
 
 
 
 
 
 
  先が見えない不安な時だって
  たくさんあるけれど
  いつもどんな時でも
  ずっと信じて待っててくれて
  ありがとう
  
今日は忘れられない日にしようね
 
 
 
 
 
 
宇宙ーかっこいいV6ありがとう
宇宙ーかっこいいomgコンありがとう