4/16剛君舞台決定 4/19 剛健祭り


4/11 地元#九戸城初めてのご訪問 
        
4月  しょーもない自分用備忘録です
       
4/  1(金) よふかしゴーちゃん。
               チョーかっこいいいのっち!
          
        
4/  1(金)  三宅健女性セブン色気凄い
           ラブセン エイプリルフール企画満喫♡
           line1日限り花吹雪舞う〜🌸🌸
        onedish坂本君→自分Twitter
       
        
『アメジパ2/17OA森田剛×岡田准一に続いて坂本昌行も本日#one dish内でカンガルー肉食べた#池袋火星カレー』←自分の(@msk28go)このつぶやきが1000インプレッション!オージーでは普通にカンガルー食べるんですか!
           
4/  2(土) 雨 サタプラ内  9:03ラブセンCM
4/  3(日) 雨 ワンだラント内  ラブセンCM
               関ジャム内  ラブセンCM
4/  4(月) 掃除 献血81本 自宅でカラー 
               24:00 健ラジ by your side OA
4/  5(火) はてな更新
4/  6(水)雑誌断捨離もう買わない決心
               ワイドスクランブル 3人生出演
          
       
4/  7(木) オフ HD整理  家人と利きビール
       
       
4/  8(金) ケンタッキーCM 三宅健の有言実現
               37年目にして初体験
4/  9(土) ネクジェネ ♪Beautiful World
               13時出勤 23:00帰宅
4/10(日) 穂乃花さん2才おめでとう♡
                深夜バス無く、taxi帰宅
       
         
4/11(月) 朝5:30taxi
                東京7:36新幹線
               10:20二戸駅到着
       
二戸0℃の中、豊臣秀吉ゆかりの地#九戸城を初訪問…桜の木ですが
       
     
#九戸城はGWに桜満開になります
         
   
お腹空いたので#二戸でグルメ
         
       
 二戸 #「福わらし」で名物「ひっつみ」
      
      
会計のレジに色紙が浜内千波さん!福岡空港のラウンジで生ビールを一緒に呑んだ千波さん〜。お連れの女性にお嬢さん?って訊ねたらマネージャーさんですって。相変わらず失礼なわたし。二戸に来て下さってたなんて♡嬉しい!ありがとうございます
         
    
4/11雪が舞う中母と姪と露天風呂♡ 
   
九戸城の桜は咲いてなかったけど
粗大ゴミ大量に処分してすっきりしたところで女子会
         
        
4/12(火) 岩手から立ち席3時間出勤 
                健ラジ2曲OAされたのね〜
                ごうくんイタリアに行くのね♡
                zero本屋大賞鋳造君#岡田
4/13(水) 東京ドーム野球坂本くんMVP
               4年前大雨の中、娘と参戦し                 たの想い出す〜雨の筈だわ
               急きょ駆け付けたいのっち
               まことにいいこと言った
     
いのっち『もし、次やるときは!更に多く、いろんなグループの垣根を越えてみんなで集まりたいと思いますんで。来年は全員集合でいきましょうよ!』深くうなづく光一君♡
         
4/14(木)オフ jmoviemagazine 剛君表紙
        9係り2回分 映画深夜食堂鑑賞
          
4/14(木) 熊本地震 
             心よりお悔やみ 
             お見舞い申し上げます
4/15(金) アメジパ編集 jmm白剛君チェック
               博ファーム房総でポピー摘み
4/16(土)  森田君8月にシアターコクーン
 地震佐賀の曾祖母に電話する穂乃花
        
            
4/17(日) 強風の中出勤。電車止まり娘に海老名まで送ってもらう
  「ゆとりですが」工藤官作品予約
     
4/18(月) 
25℃ 急きょ出勤に
出勤前に  「ピクトアップ」立ち読み
遂に森田君が白状したその言葉からレディコン連想「ソロ活動がいいなぁって思ったりしました
「ヒメアノール」は「うまいとこを突いてるな」と感じた雑誌記者
「恨み」「妬み」「嫉妬」語る剛×岳×ムロ
#テレステ ぎりぎりチェック! 坂本君当番
2月ソロコン 森田君に感想聞いたら
「知ってる曲が何曲かあったよ」って
MT2はすごくおしゃれで面白い作品
1人10人役?女役も?
念願の合羽橋4時間私も行きた〜い
     
4/19(火) 
振休  洗濯  ジムサウナ  献血82本目
 井ノ原一家が我が家に来た夢。ローソンくじコンプリートお宝グッズ見せてあげようと張り切り2階にあげるも、会社から呼び出され、一家を自宅に待たせて仕事へ。戻ったらまだ一家が待ってた。って夢に目覚めてあさイチ立山アルペン見てアド街21タイトル編集16時間見ないままダビ
いつ見る時間ができるのかな本当に
       
滝沢歌舞伎4/19夜】
森田剛くん観劇。お化粧シーンの最後で、滝様が健くんに、剛くんに何かメッセージをと。
健「来てくれてありがとうとしか…」
滝沢「先輩、照れてる〜」
今日観劇された方羨ましい〜♡
滝沢歌舞伎特別登録しましたが、最終的に一度も観劇出来そうにありません
V6初ご来場が!森田君それだけで最高に幸せ
        
4/19(火) アメジパコンビ
                剛健祭りな一日でした♡
     
         
4/20(水) あさイチ番組ラストいのっち
                「また明日会いましょう」
                テレステ森田君
4/21(木) あさイチまたまた最後に
               「また明日会いましょう」
               好評の風呂敷リュック似合う
               
        
春の眠気スッキリコーナー
♪ROCK YOUR SOUL流れた時の小窓のいのっち↓他の出演者には分かんないくらい一瞬だったけどね
       
       
月木オフですが来週木曜は誕生日なのに泊まりの3泊出張〜パソコンでメンバーのハピバメッセ見れないの残念!