V6坂本昌行さん44才♪おめでとう



まーくん44歳おめでと♪
一足先のbirthday party in 安比高原の坂本くんは日に焼けて赤くて。鼻のふくらみあたりが特に赤くて可愛いくて
坂本くんネクジェネ1000回記念songの自分ソロだけでは申しわけないと言って、楽器準備で立ち上がった瞬間の3万人(笑)会場のどよめき!カッコいい〜!の歓声
座ってたトニセンが立ち上がっただけでどよめく会場ってイイネ。坂本くん脚がながいってだけで会場がキャーって最高♪
安比高原公開録音番外のアコースティックバージョン☆おれじゃなきゃキミじゃなきゃ♪本当にカッコ良かった
そこからの44回目のbirthday party♪
安比高原ホテル特製のカボチャキッシュケーキトークも長野くんが広げてくれて盛り上がり、会場のハピバsongもいのっちリードで盛り上がり、それにしても元気だったな〜東北
カッコいいトニセンがそうさせたね
東北って本当は超恥ずかしがりやさんなんだから。ブログ読んでる数少ない読者さんから私への突っ込みが聞こえる(笑)
 
映像 「プレイバック坂本昌行」が秀逸で
生まれてはじめての2ショット(ママに抱っこされた坂本くん)から、成長写真を素敵なBGMで次々と流し。絶対これ映像に残して欲しい。明日OAのラジオはすっきりかもしれないけど会場は本当に熱かった
 
坂本くん30歳でファンになった私
アイドルが30歳?ならファンになってもいいよね?ってこころ開いた私(真実)
   
 私のV6best3 セクバニ スパノバ ギヤラクシーを一瞬で越えたwait for you
     
    
♪I Will Wait For You 〜
この瞬間に11/1チケ倍率跳ね上がり
    
   
シェルブールの雨傘の名曲wait for you♪も好きよ
坂本くんのこのmusical 観たかったな
11/1アニバコン終わる前にミュージカルお知らせ欲しい よ…ブロードウエイでもウエストエンドでも連れてってーお願いよ
   
   music day
剛華な音楽祭でしたね♪
   
ジャニーズ総勢51人って凄い
森田さんセンターのカッコいいこと
     
なんだかんだ言っても
ずっと仕事モードで緊張してた
やっとの仕事OFFは
VS嵐再生したり
music day 再生したり
なんだろう…『全』『滅』って単語に遭遇するたんび涙が出て来ちゃうぅ〜衝撃的な当落発表でしたローチケ先行抽選もこの単語が頭をよぎる…
   
衝撃的と言えば剛くんが自分から岡田君と肩組んでた!びっくりした!
シャイな男が自分から肩組むくらい
嬉しくてテンション上がったんだね20周年メドレー圧巻テイク ミー ハイヤーありがとう
 
MFTP1列並びとイントロは鳥肌もんで
wait for youは66回リピった
    
     
   
松本君も『剛くん格好良かったもんな』
 
 
大野「ちょっと斜めににしたほうが良いのかな
  
 本編での剛健↓↓
    
 
 
未公開での剛健
 
   
 未公開では健ちゃんよりも饒舌な剛くん
 
   
2年前のone dish ↑
   
 
   
 
もういいかい?まだだよ
目指すあの場所まで♪
 
10周年のイベントは参加したけど
肝心の代々木コンは落選で外で音漏れ聞いてた   
20周年もそんな感じなのね
 
あの上  もっともっと上
30周年のV6がもっとカッコよくなってると想像するだけで幸せだよ
V6がいてくれるだけで幸せだよ
ネクジェネ1000回記念song♪SKD
しょうも無くて 
K  下らなくて
D  でもたいせつで
 
坂本さんよ。次のアルバムの特典に決まりだねSKD
因みに仕事で使うパスワードは半年更新。今、使ってるパスワードはv1231go  紅白司会祈ってます(真顔)
  
土用丑の日の今夜花金は社販の四万十川鰻重とかき氷作ってる森坂ポポロ肴にビールで乾杯するね〓坂本くんお誕生日おめでとう(~▽~@)20周年ありがとう!