坂本昌行「Marching j」

 

 
ゾロ千秋楽からは
♪オレキミコンぐいなふのまーにトロケてたら
 
ここへ来て赤ん坊を抱き抱え慣れてる感の余裕なまーも可愛い〜
 
ゾロの面影皆無で「6人いないと歌えない」とサラッと返してたけど
ホープ』があるやんホープ・・・世界に誇れる日本にって想いで前回は肉体労働には行かれたの
「自分の歌ない」とまで言ってたけどあるじゃん
仙台で歌詞忘れて舌ぺろ曲も好きよ
癒される曲だよ
カメラ回ってない時歌って上げてたらいいな
炊き出しの時の腹筋がすごかった
ゾロ終わっても鍛え続けてるんだ
もう次の舞台に向かってるの
早く次の舞台の知らせ欲しい
インストラクターよりジムに居るんでしょ
赤ちゃん抱っこの博さまマジやばい
あの抱き方、あのまなざし。りある過ぎ
 
そして相も変わらず月木オフはTSUTAYA通い
まーくんに恋してるんだかミュージカルに恋してるんだか
エストサイド物語
シェルブールの雨傘
雨に唄えば
風と共に去りぬ
サンダーバード
ノーマンズランド
サウンドオブミュージック
オペラ座の怪人
フットルース
 ・
 ・
ファントムをゾロに、クリスティーヌをルイサにすり替えてみたオペラ座の怪人面白かった〜仮面とマントだけでしばらく萌えられるお花畑おつむ絶好調
 
オペラ座の豪華なシャンデリア。初めて入ったゾロ千秋楽梅田の会場のシャンデリア思い出しました、会報金閣寺ゾロどれも豪華でした剛くんもまーくんも輝いてる。3ヶ月通いつめたゾロ思い出して〜やっぱお姉キャラなディエゴが生き生きしてた。本人もそこは心底楽しんでたなあ〜『兵士が居なくなるまで』が言えなかった千秋楽の主役に萌えた〜お姉キャラディエゴを可燃ゴミとまで言い放ったラモン(石井一孝)さまのマサユキ宣伝部長っぷりをぽちっと
 

神戸ラモンミュージカル講座でゾロ様の『Hope』を熱唱されたカズさま
 
舞台の時に撮影してたゾロ様の歌を聴いて練習したそうですけど、その撮影したもの、発売してくれんかのう。いくらでも買います。ラモン様の『HOPE』聞きたかったな〜聞いたらもれなくラモンサマに落ちてました(笑)
 
ラモン『マサは本当に凄い。音程が正確、ビブラートが綺麗、俺は本当にマサを尊敬している・・・しかし彼はまだ過小評価されてる』
 
 褒められても謙虚なところがゾロさま率いるV6のウリなの。ラモン様ありがとう〜
 


そしてゾロ様、被災地ボランティア。お疲れ様でした 

3/30発売のtvstation のMESSAGE FROM V6 VOL.290 坂本昌行 『お客さんの反応が楽しかった“ゾロ”大変だったけど、こんなぜいたくはない。と題して3ヶ月間公演のゾロを語ってた。その最後の行がとっても気になってた・・・
 
公演を見に来てくれた友達と楽屋で話した会話
 
『舞台終わったらキャンピングカーでも借りてふらっと旅行に行こうかと、話したんだよね。メンバー集まるかな?ってそいつに聞いたら、俺とお前だけだろうなと言われたけど(笑)。そんなふうに、のんびり何にも考えない旅行もしてみたいな。』
 

【あっ】というまにボランティア3日目が終了。毎日7、8人で作業をしているのだが、昨日は石垣島でガイドをしているダイバーと知り合いになり、今日はなんと完全プライベートで来ていたV6坂本さんと一緒だった。出会いが楽しすぎる。】
 

Marching j 第1歩の記事をポチ
 

 
 
この一行のために買った雑誌
 

 
 
地元の野球チーム“亀四エース”でハジけた昌行くん原辰徳選手のファンで背番号8に。小6のときはキャプテン。mission v6の150キロの球第1バッターで3分頑張ったけどかっこいいファウルで終わってたなあ野球に関する情報は以上が全てです。旦那さんがGOingの亀梨君のファンだなんて信じられないけど高く評価してるんだ。解説っぷり・ロケっぷり・そこでの野球の技術・有言実行・・・野球って何人でやるか知ってるの?って聞かれてしまう私ドキドキしながら答える私。ナインぐらい知ってる。でも知ってるのはそれだけ
 
東京ドームの野球大会の会場に行って来ました
土日休みの娘と土日休めない私が久々のお買い物とお食事を楽しんで来ました
 
可愛い傘買って可愛い雨用の靴買ってイベント用洋服買って新宿の街をジーンケリーのノリで♪ピチピチちゃぷちゃぷらんらら〜
 
歌舞伎町にあるイケメンスーツ店員が膝まついて注文聞いてくる【つるとんたん】で頂いたカルボナーラうどんとビーフストロガノフうどん。長い行列なわけが食べれば頷けます 
 

 
Marching j 第2歩
チャリティー野球大会は
東京ドーム25ゲート
 
ウグイス嬢のエコーのかかった声が静寂のドームに響くのよ
 
『3番キャッチャーサカモト』
 
アナウンスだけで幸せなキモチよ
 
サカモトさんがバッターボックスに立ってバット構えただけで
 
解説者の『構え!構えがイイデスネエ〜打ちそうな構え!一等打者!』
持ち上げ過ぎ
ハードルを上げ過ぎな解説者に向かって、シーっ!て指立てるまーくん可愛い
 
坂本君野球上手い!!フルカウントでサードゴロを打ち中居先輩に繋げたり中居さんも勢いでヒット飛ばしたり。2回終わって4:4の同点に
 
見所満載とか!身体能力半端ない!とか解説者とにかく大興奮
 
タッキーの打った球をナイスキャッチした貫禄のベテラン長野さん大喜びで会場のファンに手をブンブン大サービスするも入賞ならず 
 
『素晴らしプレイの連続!プロ級のサカモト!』
 
『サカモトさん良く捕りますねえ〜〜もう試合始まって二時間ですよ〜』
 
6回終わって9:9の同点。この時点で初めて今日の試合は7回までで完了を知る。残す7回表のレッド、得点ならず裏のホワイトの1点で試合は終了!得点ボード見て下さい!この接戦ぷり。プロ野球選手だった解説者(橋本きよしさん)に最初から最後まで誉めれまくり坂本キャッチャー
 
R 1300500 計9
W 4012021/ 計10
 
閉会式前に一人姿を消した最年長さん。閉会式出来る状態に二組がきちんと並んでるところへやっと戻って来た。髪でも整えてたの。まーくん待ちで始まった閉会式
 
光一君中居君坂本さん並びに萌え〜
 
光一君『レッドは年齢層が高くて・・・(会場笑)昨年はぼくが最年長でしたが今年は中居君が入ってくれたので安心して楽しめました。そんな先輩のお二人が素晴らしいプレイをしてたので自分もまだまだいけるんじゃないかな』会場(笑)
先輩をたててしっかり笑いも取れる光一君ってさすが!

(ホワイトチーム)
内博貴選手。なんでもそつなくこなす子やね
 
優れた成績を納められた選手に贈られたたった一人の【優勝選手賞】にはトロフィーが贈られました〜
 
受賞者は坂本昌行君です
『ホントにぼくがもらっていいんですかねえこれ!ありがとうございます!あの....光一君もさっき言ってましたけど・・ふと見渡すと一番最年長オレだったっていうね..そんなことは忘れて!今日は飛んだり跳ねたり・・・当たったり...(そうそう当たってたねええ〜〜白熱した試合中にピッチャーが投げた強打をミットでキャッチ失敗して大事なところに当たって会場一瞬心配しましたよ焦ったマジで。その時敵チームの長野さんが前屈みにうずくまる坂本君のお尻をトントンしてあげたら効果てきめん!!坂本君すっくと立ち上がってぴょんぴょん飛んで落ち着かせてたよ(笑)
 
坂本君。一塁側の客席と三塁側の客席を紹介するような手振りで
 
『今日は被災者のかたがわざわざ来てくださいました〜ホントにありがとうございました!それと
 
皆さんに心から感謝します
ありがとうございました!』
 
ってかっこ良く締めてくれました感動しました
 

そして【最優秀選手賞】は亀梨君
絶対的な実力を見せつけてくれました。アドレナリン出しまくってましたよ〜  
 
★★★チームプレイ賞
(ホワイトチーム)
今井たくや選手
北光選手
(レッドチーム)
岩橋玄樹(14)選手
中山ゆうま選手
関西でライブ終わって駆けつけたそうです
 
★★★ファンプレイ賞
かわいふみきょん(受賞式で中居先輩のダンスのモノマネ披露して試合より汗かいてた☆さすがここでもファインプレー賞)
 
★★★敢闘賞
(ホワイトチーム)
今井翼選手
(レッドチーム)
堂本光一選手『4打数3安打』光一君お得意のどや顔でご自分の成績リピートしました(笑)
 
サプライズで参加された中居君の始球式の下り・閉会式の矢沢永吉バリの挨拶の下りは最高でした!『SMAPからはオレ一匹だけど〜木村はドラマ・香取もドラマ・稲垣はワインパーティー・草剪歯医者(大爆笑)みんな忙しいけどオレだけ休み〜』(大爆笑)
 
あちこちテレビではそこが映るんだろうな〜
 
まーくんお髭無しで爽やかで可愛いかったからたくさん映るといいな
 
報道陣がグランドに大勢押し掛けて写真撮影。ここたっぷり時間使ってました
Can do Can goの流れる中客席近くまで来て手振りとかありがたや〜〜
ラスト若手グループさん一時間たっぷりお歌がありました♪関西Jr.が嵐のモンスター歌ったり 
キスマイさんのデビュー曲じっくり聞きました♪ハニービート歌ってくれました♪笑って〜は頬っぺたツンツン2回やりましたよ〜 メンバー揃ってるタキツバとKATTUNはきちんと衣装着てダンスして歌ってくれました〜
若手グループさんには疎いけどライブはめっちゃ楽しめました(中居君の始球式のくだりの小芝居だけでチケット代あったと思ってましたのでね)
Jr.さんたくさんいらしてて張り切って歌ってダンスしてました。未来の坂本君森田君が隠れているのかしらん
 
冒頭の画像はドームで配られたMarching j チャリティー野球大会のフラッグ
 
1日お腹抱えて笑ってました。深々とお辞儀に拘るも、空振りだけの中丸君は、審判やキャッチャーサカモト君に文句つけたり、全ての球に気持ち良くバット振るんだけどまるで当たらないまっすーとか盛り上げ隊もたくさんいました!中居先輩の背中見てる後輩達でした  
明るい日本に
元気な日本に着実に進んでること実感しました!
 
ありがとう野球大会!
ありがとうジャニーズ
ありがとうジャニーズファン
 
頑張ろうにっぽん!