2011/12/23 2011年という凄い1年

午前0時のコールで始めよう〜パッピ〜パッピークリスマスイブイブ〜
 
お久しぶりです〜
ルクスタ総まとめちょっくら立ち読みしょっと
軽い気持ちで書店で開いたら
 
 
私の生らいの癖が
数秒でまたしてもマージュカルにスイッチオン!おんおん
何でも後ろから読む癖。本屋さんでリアルでどえりゃーニ〜ンヤリ(爆)後ろから一ページ目に衝撃的に爽やかピカピカな斜めあごのライン(あごはみんな斜めか)くるくるパーマに髭なし。今年つくづく確認した坂本昌行の俺様何様っぷり。で101ページ1行め印刷されてない!あぶり出し?
 
101P 「ろで作品として認めていただけたのも良」  
検索してやっと読めた。読めた人居るのが凄い。大事なところなんだ何やってんだ!ルクスタ
 
Pal Joeyで読売演劇賞をもらった感動ですよ!Zorro The Musical舞台中の受賞。蜷川氏とか演劇界の豪華な方たちの中で記憶が吹っ飛んだ本人の為に探して引っ張り出して来ました↓
 

 
『ジャニーズだからという目で見られがちだけど、それとは違うとこ“ろで作品として認めていただけたのも良゛かった』この最後の行ですよ。ま、最高のビジュで上に向かってるアングルたくさんの4ページに免じます

ヒゲユキじゃない
いつの取材なの?
11/30発売テレステの後の取材には間違いないけど

という流れで不惑のセクスィ〜何様に注目〜MY ONE AND ONLYはヒゲユキかなぁって心配してたの11/30発売テレステお当番で『舞台迄には髭剃ります』これでテンション上がった。最愛剛つんの髭は“背伸び髭”だけど髭ゆきゾロよりつるゆきジョーイを愛してる
 
パサユキさん水をたっぷり与えてもらえたみたいでルクスタクルクルパーまーがさーわやか☆
 
MY ONE AND ONLY語る巻末特集の4ページ金閣寺記事の2ページとZorro The Musical記事の2ページも凄いんです今まで見たことない素晴らしいショットが!他にも興味津々ページ三銃士とか城田優ロミオ&ジュリエットとかドリボとか

 
今日のオフも大河の為に容量空けday。ヘンサーチは毎回かなり力強く編集して完了。mission v6は一年分全編カット無しでXPダビング完了。弱ってるのがクマグス。2年分手付かず。ヘンサーチほど編集出来なくて09年夏の6人のビジュが爽やか過ぎてカット出来なーい 
 
11/17朝日夕刊素敵美ジュ 
売店走りました!前の記事の下に記事掲載犯罪です犯罪犯しても残して置きたい記事なんです!
 
11/29発売MISSの髭美ジュ中々渋す
 
【V6はデビュー17年目を迎えましたが、グループを守ってこられてよかったと心から感じています】
 
熱い心のつまった言葉
 
〜昌ソロHappy Happy Birthday!のごけんダンシングめちゃくちゃ可愛いかったなあ〜NEW DAYの流れが好きだったなあ〜雲の上にいるみたいだった〜

 
初日とオーラスMCはノーカットで。とにかく坂本さん名言は外ないで
 
コンサート大阪スタートは坂本さんが社長に頭下げたから実現したんだ
『みんな知ってる?頭ってのは下げるためにあるんだよ』とか、あの代々木の落ちなかったヤツの
 
『Jr.のみんな!見たかい!これが鉄板だよ!』完璧に覚えちゃったよ〜楽しみだなあセブンイレブンは火曜日朝イチで受け取れて割引有りポイント有りですよ〜(グループの宣伝か)
 
 
 
男のヘンサーチ優しい森田さんの結婚観にどえりゃー萌えちょりました。ヘンサーチ過去のも編集したら面白い!mission v6は高画質で100%ダビング完了容量たっぷりで迎えたFNS
 
F不景気しらず
N日曜商戦
S勝利
 
日曜日にハッピーデイ重なって全店でクレジットオンライン機能パンク故障発生でパニックの危機に全店売上作比150%越え単価の高いモノが売れる師走。日曜一人目のお客様に突然『素敵な笑顔ですね!』って若い男性客に言われてしまいました。最近は日本人もそーいう言葉呟けるよになったですね。売り場は私の舞台です営業スマイル振りまいてる自分嫌いじゃない(笑)
 
FNSふられて泣いてる坂本さんウマイないのっち
 
 
二回発した踊れ踊れ
最強萌えシーンっす
ウザい客席面白かった
あれがあの大忘年会のうりだもん
 

 
准くんの脚の中にごつんの脚あの衣装だけでSexyだだ漏れで振り付けの一つ一つがSexyでSexy zoneの次ってだけで大爆笑。いいよいいよFNSやるね流石だよ
 
そして翌日には大河ドラマ平清盛公式サイト相関図に平時忠烏帽子の優しい森田さん画像よ
 
FNS編集専念してたらスーパーライヴのお誘いメール。その日はだめよ〜60倍落選の平家派と過ごす幸せなクリスマスイブイブなのよしかも仕事!22時きっかりに上がりますわよ〜夜中まで再生リピート必死なの楽しみなの
 
師走に完成した暑い夏のNY写真集めくりながら、本場のオペラ座の怪人は圧巻でしたなあ〜まさか飛天の間にもいつの間にか住み着いた怪人。今年の標的は嵐
 
「迷宮ラブソング」を葉加瀬太郎宮本笑里のバイオリンという豪華なコラボで披露、怪人がマイクのスイッチを・・
 
70分FNS森田チャプター  
 

 
三代目J Soul Brothers】呑気に陽気に手拍子する平家派と対象的にライバル意識むき出しのカミセン特に剛健はテーブルはさんで肘たてておしゃべり『俺達の方が上だから!動きが固いんだよ』ふんって笑ってた?アップ抜かれた時は坂本さん健ちゃん『最高!』って大歓声贈る中ひとり指ポキポキ鳴らして森田さん尺の長さに嫉妬ですか!  
EXILEグループ】
なでしこさんSpeedさんノリノリなのに映り混んでた森田さんはステージの大人数ちらっと見てそっぽ向いちゃった萌
 
【少女時代】の完ぺきな舞台に釘付けのV6

和田アキ子徳永英明とコラボする「あの鐘を鳴らすのはあなた」昨年のリベンジは成功。武田真治のサックスに激萌。森田剛ソロ官美会場ピンスポット甦った 
【Kink】
きちんと拍手されてる森田さんの後ろ姿
 
【T.M劇団朱雀】
たいそう気にいられご満悦な森田さん身体でリズムとってとにかくニコニコ
 
マツケン】どんどん歌うテンポが早くなってって伴奏とずれてちゃんと戻せるか心配になってた森田さん腕ポリポリしながらミニカレーのお友達でも想いだしてたのかしらん
 
TOKIO
神妙な面もちで見詰めてる森田さん
 
1分27秒のチャンピオン掴んだね〜No.1♪
ヘイセイさんデビューにキスマイのデビューは無いと泣いた姫Jr.の胸のうちは
 
Sexy Zone

Sexy.Honey.Bunny!
 
めっちゃ笑わせて頂きましたお腹よじれて涙ポロポロ 
10年後のSexy Zone楽しみですね〜
 
10年後のSexy.Honey.Bunny!は50歳ですわよ〜
 
【濃厚2分15秒Sexy.Honey.Bunny!
 
リーダーの踊れ!踊れ!ってナイスリアクション見せて下さったTOKIO兄さん今年最高のコラボV6TOKIOブラボー。でもSexy.Honey.Bunny!のダンシングで、いっちばん好きな間奏のステップだったんだ。ちと残念。ゴウ!の坂本さん森田さんの順番間違いさえもSexyに見えてしまうSexy!なスーツ。スーツだけで萌えられるスーツ担当のオタクですけど間奏ステップ見れなかったけど城島さんがSexy!っってやってくれはって嬉しかったわ〜その横で太一くん『坂本かっこいい!』って叫んでなかった?
男子&女子in kiss〜♪最初は男子→坂本 女子→健ちゃん次の男子&女子in kiss〜♪は松岡君とどこぞの女子緊張してた
♪燃えちゃえば無礼講You're My Ladyの森田さんの萌え頭くるりん〜2回ともやってくれた〜
 
客席映すアングル森田さん背中Sexy!肩甲骨辺りにどきっとしてしまうの。華麗なターンとウェストの手の位置ぐわい足捌きが美しいあの腰のラインは芸術品。最後のSexy!の指をダイナミックにポイって捨てる剛&健決まった☆
客席の歓声とか結構皆さん食い付き半端なくてうれひかった満足満足
 
 

 

人形指輪似合う健さん
終始Sexyな森田さん
ママが色男で
末っ子が床屋行って来て
朝の顔はとびきり爽やか
キラキラスーツにギラギラストールにも全く負けてないMY ONE AND ONLY制作発表待ち遠しい
 
毎年家族で初詣の明治神宮。パワースポット夫婦楠のご利益をたくさん授かってミラクルいっぱいの一年でした 
実力の100倍の勢力で駆け抜けた2011年でした
1月
初日比谷日生劇場
2月
初松本
初名古屋中日劇場
3月
初大阪梅田芸術劇場
7月
初海外N.Y リカーンセンター
9月
初新潟朱鷺コンベンション
10月
初横アリ&剛夜会
 
【観劇はしご】
金閣寺からZorro
【剛様と御一緒観劇】
Zorro通路席
【初14回観劇】
空席埋めZorro
【東京ドーム】
野球チャリティー観戦
 
そして。人生☆初の!ひとり旅が
海外旅行
まだ不明の劇場から15分のホテルってどこ?
代々木 落ちなかったスパノバ2回の贅沢とか復旧したお立ち台のいの健の可愛さ
初!新潟端っこが
到着したら神席
FC枠Zorro最前どまん中
 
 
11/8ダイアラー様から頂戴した素敵な言葉『swingさんの老後は、三宅さんの老後並に想像がつかなかったりしますが…』
 
2011年は1月から12月まですみからすみまで調子乗ってました。ホントすみません笑顔のまんま人生生きてるだけで丸もうけ!そんで調子乗って作っちゃいました
 
 

 
NY写真集完成ですよわーい!追加写真割り増して基本料金の4倍に(笑)いいんだよ今日より若い日は無いんだNYで青春したんだ(爆)Crank it up!Crank it up!ふぉ〜
 


うさぎさんのしっぽ様には全身全霊感謝感謝
 
NY公演初日に劇場出てブロードウエイの信号待ちしてたら後ろから、イクスキューズミーって話しかけて下さった1号様k様淑女オーラ全開でオイラ圧倒されましたぜ
 
NY剛夜会のメンバー様
ありがとうございました
 
昨年のクリスマスイブはクリスマスカラー衣装のスーパーライブでした♪坂本さんが曲最後にメリークリスマ〜ス!!
 
お盆にNYお土産持って実家に日帰り帰省した時兄は元気だったんだ。子供の頃言われたな、美容師なりたいって言ったら、女社会ではやって行ける性格じゃない。見ぬいてくれてたな兄貴。天真爛漫もいい、でもその無邪気さが人を傷つけなきゃいいなとも
 
中学まで口を開かず教室の隅っこに暗く居た私が
今こうして元気で居られるのは周りの人たちのおかげ 
何の苦労もせずに生きて来たけど今、兄貴の娘二人を一人前にするのが天から与えられた使命。来年の抱負はいい叔母悪い叔母として活躍すること(笑)悪い叔母はVライヴに連れ出すこと.
 
今年も大晦日22時定時退社元旦21時閉店嬉しい
 
今年もたくさんのお客様からパワーを頂きました
たくさんのダイアラー様にお世話になりました心から感謝してますありがとうございましたm(__)m
 
お蔵入りした諸々の保存メモ羅列にお付き合いありがとうございました
 
いつもありがとう.
これからもよろしく.
 
V6森田剛  食パン
 
 
 
 
♪星が流れる〜その前に時を止めて〜
mission v6大好きでした〜
答えを合わせろの【プレイボーイの条件】はどしてお蔵入りなの?