シアターオーブ#TOP HAT7回観劇見納め

2013年鉈切り丸の時
工事中だったヒカリエ通路まだまだ工事中
鉈切り丸はリピーター席が美味しかった
お似合いだったわねええ
範頼&ともえええカクテル 14階 ザシアターバー
     
      
V6の2018年後半が濃厚で嬉しい
愛なんだ 2018
三宅健 舞台 2回観劇
ワンピース 主題歌決定
坂本昌行 ミュージカル7回観劇
岡田准一 ホラー映画 
三宅健 歌舞伎決定 
森田剛 舞台決定
2019には岡田 白い巨塔
 
空ばかり見ていた
岩松了さまのコメント
森田くんとは以前から「いつかやろうね」
と約束していたんです
僕は余計に動かない俳優暗い印象の俳優が
好きです。森田くんにもどこか影を感じる
その暗さが、今度の芝居をつくるうえでの
探りどころにもなるのかなと思っています
    
剛くんのコメント
以前からご一緒させていただきたいと
思っていたのですが、今回このタイミングで
実現することとなり大変嬉しく思っています
稽古は何回も同じシーンを繰り返し
行うような厳しい方だと伺っております
今から稽古に入るのが楽しみですし
岩松さんの描かれる作品の中で
求められる役柄を精一杯演じきりたいです
 
     
2013年豪華絢爛な鉈切り丸のシアターオーブが
今年は坂本昌行トップハットで熱い
       
11/12(月) 13:30  昼公演 古田新太様来場
                   
#the theater tableでランチ
    
     
大阪から駆けつけられた友達と昌担トーク
2時間弱
    
    
4列17番のチケット頂いたのに
チケット代未納💦
次会うときでいいわって。それなら
ゾロの時のように大阪千秋楽行く?本気?
     
誤解が晴れてピンクシャンパンで乾杯する
二人のテーブルをうっとり
坂本君の幸せそうな全てを有りがたく
有りがたく拝んで参りました
こんな幸せいっぱいのミュージカルを
みんなに見て欲しい
     
11/13(火) 終バス間に合わずお迎え
                   晩御飯。いまなんつった?
                   明日から出張ですって?
                   明日夜公演当日券並べってこと?
 
11/14(水) offの朝 アメジパ坂本&森田再生
                  森田くん髭無し久しぶりだー!!
息子がお父さんの八百屋敷地の後ろで
イタリアンの店構えてるVTR見たあとで
坂本くんにも勧める森田さん グッジョブ!!
森田「実家(亀戸の八百屋の敷地)で坂本君も」
坂本「ん?まあ、そうね。
夢は小料理屋を出したい!
でも俺は(後ろじゃなく)逆に全面に出しますから!
俺っていうかV6の名前出しますから!
V6が集まる店!
    


渋谷向かう

    
      
#the theater tableで2回目ランチ
レジでスタッフさんに言われちゃった
『昨日もいらっしゃいましたよね!』
『お仕事お休みの月水通いますキッパリ
    
          
TOP HAT マチソワ観劇
ソワはじめての当日券が2列
前例の席なく実質1列
神様なんのご褒美ですか一生分の運をここで
使い果たすわけにはまいりません
本命剛さまの3月も週2で通わせて下さいアーメン
      
自分Twitter
11/14(水)『TOP HAT』マチソワ観劇
当日券ありがとうございました!!
東京公演中日でしたか早いですね
ソワ2列で、全ステすべきミュージカルだと
確信!今からでも遅くない後半全ステするか
明日から会社休みます!って言ってみよう
上司「病気ですか?」
自分「わがらねんでも1つ先の下北沢まで
降りられねぐなっつまって←(馬車夫風味)」
      
11/15(木) 23:55 ミュージカルに乾杯
                   井上芳雄×堂本光一見応えあり
                   0からミュージカルを創る行程
                   再放送だったんだ!テロップ残念
佐藤アツヒロ様今日更新のジャニウエブ
「CHOKKAN QA」でTOP HATを観劇した感想
坂本さんとの楽屋トークについて
     
11/10(土) WOWOW 18:00  紅に染まった夜
11/15(木) WOWOW  19:00  紫に染まった夜
                  編集完了
 
森田剛 主演の舞台が決定
申込受付は11月15日(木)12:00より開始
いつもギリギリ人間が予約完了
シアターコクーンにはビニールの城でとことん見放された
当日券を甘くみていた
岩松了さまとのお仕事です命懸けでオタします!
     
11/16(金)  快晴 そーじ洗濯
                    one dish 自由が丘
                    駅のホーム電車待ちに
                    週刊TVガイド92頁レポ♪
                  新しいアーティスト写真が


11/16(金)  ザ少年倶楽部 プレミアム

                    ステージリポート
                    三宅健 主演舞台 二十日鼠と人間 
                    坂本昌行「TOP HAT」
                    
                    ジェリーが鏡のぞいてる時の
                    イケてる俺確認中な感じ♪
   
     
11/16(金) 少年倶楽部premium舞台レポ
坂本
『お仕事だったり勉強だったり悩んだり
疲れたりされている方はとにかく
#TOP HATを見て頂いて(略) 何よりも
ハッピーになれますんでぜひ劇場に
お越しください!お願いいたします』
週末商戦惨敗へろへろなわたしは
手ぶらだけど劇場に向かうしかない

11/17(土)  WOWOW 20:00  グレーテスト ショーマン

11/18(日) 岡田准一君お誕生日おめでとう
                   鉈切り丸観劇思い出しました
 
11/19(月) 当日券抽選会に19人 6番目に窓口
                   迷わず上手5列
     
        
坂本昌行#TOPHAT
素敵だったなぁ は〜って幸せな吐息を吐いて
次の瞬間ゼイゼイ粗い息吐いて
ダッシュ💨でヒカリエ降りて
渋谷駅までノンストップダッシュして
下北沢も申し訳ないと謝りながらダッシュして最速帰宅!
ヤキモチ焼きにバレずに済んだから水曜も行ける
#シアターオーブ 
ブラボーの歓声の主どなたですか!
坂本君最後に手振ってた

シアターオーブから眺めてら

巨大なビジョンに滝沢歌舞伎のDVD宣伝
圧巻でした
3年連敗。まったく招かれなかった私は
買わないかも←拗ねてます
 
あと1回観劇で終わりなので
今日は観劇中にスケッチブックに書き書き
素敵なセリフたちを書き書き
屋良君の『人の妬みはケツ2つ!』
やっと聞き取れた
    
11/20(火) アメジパ坂本くん森田くん
                   森田節炸裂してます!
 
11/21(水) 最後のチケット握りしめ渋谷へ
    
#the theater tableで3回目ランチ
    
スモークチキンとロメインレタスのパスタ
中に入ってるキノコが凄く美味しかった
今度作ってみよう
     
     
7回のトップハット観劇今日で見納め
昌さんの声が艶やかでダンスも熟成されてて
胸熱。自分名義15列通路席。前の2席空席で
客電降りたら森田夫妻座るの?とか
余計なドキドキしたり変なラスト
ラスト開演前にパンフ読んでたら
朝海ひかる様のお言葉
『♪outside of That I Love You歌うと
夫婦っていいなぁ!って思います
夢の世界に浸ったご自分を大切にお持ち帰り
いただきたいです。
そして明日をポジティブに
生きるきっかけになればいいなと思います』
 
夜公演当日券並ぶより
旦那さんより先に帰宅するとします
#トップハットブラボー


追記

森田夫妻 岡田夫妻 長野夫妻 井ノ原夫妻
ぜひともお二人お揃いで
見て頂きたい独身坂本リーダーの舞台なんです
そして
おうち帰ったら坂本リーダーの真似して
チークダンス踊って欲しいな