坂本昌行Zorro The Musical 1/13開幕観劇記

 
夢を手にした情熱男
坂本昌行Zorro The Musical
初日観劇記
 
【Pal Joey】ラストで鼻の穴を大きくして
 
『見ててくれよ!オレのショーはこれから始まるんだ!』
 
これはジョーイのセリフだけど
 
言ってたのは
 
坂本昌行の本音
 
マサのショーがついに始まりました
 
【Zorro The Musical】が熱く激しく熱く幕を開けました
 
ファンクラブ落選の今日の初日。一般発売10時を待って東宝テレサーブ電話頑張って良かった
 
2階席からZorro The Musical初日を見守って参りました
 
サカモトに会ったとき“光っている”と直感された振り付け師Rafael Amargoさま ※以下ネタバレにご登場
 
『彼は間違いなく光っているアーティストだ。そんなアーティストに出会うと、わたしはいつも見守ることにしてるんだ。歌、ダンス、演技、どれをとっても素晴らしい。そしてミステリアスでチャーミングな人柄。じつはこれはラテン男性の特徴でもあり、ゾロを演じるにはぴったりなんだ。 
彼は非常に面白いものを持っている
仕事に対する姿勢
挑戦しようとする姿勢も尊敬に値する。と大絶賛 
 
演出のクリストファー・レンショウさまからは【世界で一番のゾロになると思う】と太鼓判頂きました ※以下ネタバレにご登場
 
 
なかなかじっくり読めてない雑誌をサクッとコピーしてバッグに放り込み電車飛び乗りました
 
11/27 Look at star
12/01 月刊ミュージカル
12/02 おすすめぴあ
12/27 BEST STAGE
12/29 シアターガイド
01/05 Tv-station
01/05 月刊ミュージカル
01/07 POTATO


その全てで語られていたのは舞台人生20年なのに事務所にお願いしてオーディションを受けた坂本昌行
 
舞台20年やってながら、俺はこれからだ!!と感じている坂本昌行
 

情熱溢れる大活劇のヒーローを演じるんじゃなくて
 

坂本昌行の存在がすでに【情熱の塊】だったんだ
 
坂本昌行のZorro The Musicalは初日にして熱い熱い魂がみなぎっていました
 
人間の魂ってこんなにも熱かったんだ!心臓が高鳴りっばなしでした。熱い魂の炎がめらめら燃えてる舞台でした
 
生きてるって素晴らしい!熱く生きなきゃ!って今からでも遅くないぞって
 
なんて素晴らしい舞台なんだ。こんな経験が出来ただけでも生を受けた価値があった
 
 
 
隣に座られたお一人様が、興奮ぎみに『何回も見たくなりました』っておっしゃってましたけど
帰りにチケット売り場の長蛇の列に並ばれたはず
 
 
マサがカウコン時よりカッコ良くなってて声が物凄く出てた
 
以下ネタバレ・・・かな? 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
明るくって陽気なスペインダンサーの盛り上げもあって本公演終わってからの舞台上が熱かった
 
本公演あとの30位かな?熱気と迫力が凄かった
 
カーテンコール
 
♪フィナーレ
 
♪フェスタ
と続く中、マサが演出家と振り付け師をステージに呼び、お二人が舞台上に【ご登場】マサがお一人づつ紹介して、お二人も身体いっぱいに喜びを表現されて踊ってらっしゃいました。お二人はずっと中央で和気あいあい踊ってられてカンパニー全員が和気あいあい順番に踊りを披露されて、賑やかカーテンコールが続き、途中幕が閉じ真ん中にマサとカズさんだけしか見えなくなった時、カズさんがマサの身体を前へ押してその瞬間マサが投げキッスされてました。毎公演やって欲しい〜男性客の歓声が目立つ舞台でした
 
 
夢を掴んだ情熱の男とその仲間達は幕が閉じても舞台の上にいる様子。大きな声が聞こえました!挨拶されてる感じでした。マサが熱い挨拶をされてたのかも 
 
 
カズさんのブログ更新早いから負けじと頑張って更新してみました(笑)
 
世界一熱い男マサ!!Zorro The Musical無事開幕おめでとう
 
 
 
神奈川芸術劇場と掛け持ち頑張ります