坂本昌行 『見ててくれよ!オレのショーはこれから始まるんだ!』

 
 

 
パラリン♪パラリン♪パラダイス銀河
 
ようこそ〜ここへ〜遊ぼうよパラダイス〜♪
 
やーっと再生出来ました! 
輝かしい新しい年が無事に明けましたね。おめでとうございます☆年末年始をニクイ数字と戦ってました
 
キラ☆キラごうけんちゃまの超アップでハードワークの疲労がぶっ飛びました〜正確には肉体はぼろぼろですがおつむはお花畑です〜
 
今日は一発目に、07年1月放送のリーダーのプレミアムトークを再生しました。この時のヘアースタイルは好みのZorro The いいともと同じだけど色が違う・・4年前の正月・・・そうか収録は少し前だから、ボーイ・フロム・オズピーター・アレンさまだわ。【モデル】と【ジャニーズ】と【劇団】に履歴書送ってジャニーズだけ合格したけどすぐにはレッスンに行かなかったリーダー。ずいぶんと大物。他に再生したもの・・・ 
 
12/22 Zorro The DERO!
12/24 Mステ スペシャ
12/24 平家派プレミアム
12/28 Zorro公開稽古
12/31 ジャニーズ生ライブ
1/2 中居のかけ算
 
 
【DEROのリーダー】
 
フード付きロングカーディガンのウエストの細いこと。後ろに無造作に結ばれたニットのべルトにさえ萌えるくらいナイスなビジュと鍛え上げられた胸
 
 
【Mステスペシャル】
 
衣装がChristmas仕様なリーダーとごうさまがとっても素敵。でもけんちゃまの衣装が好み〜
 
♪知らぬ間に〜のいのっちのソロぱーとんとこで絶妙なカメラアングル!いのっちが1人ぽっちになった瞬間。V6のハイレベルなパフォーマンス流石でしょ
 
そんな5人が後ろ手をひらひらから〜知らぬ間に色褪せた〜で華麗にターンすると後ろの客席から一斉に悲鳴が・・・鳥肌立った。息飲む流麗なダンスに見いってたら一斉にターンでお顔見られたんだもんね悲鳴出ます
 
ごうじゅんの♪た〜だ〜心の穴埋めるみたいに〜のリーダーさまの腰がずいぶんと稽古でこなれてましたわ
 
 
まあそれもこれも、♪朝が来て〜も〜のごうさまの華麗な1人ターンには負けるのでした。ちゃんとかっこよく魅せてくれました
 
Darlingのカメラ寄りのリーダーさまとかカメラよけてるのにソロコン思わすハットがカメラにあたりそうになるごうさまとか、カミセンの花道歩きにはに〜んまりです。カメラ指差すけんちゃまめちゃめちゃ可愛い
 
絶妙なタイミングでステージに駆け込み〜Darling!Darling!knight 病んで〜やっぱり腰がこなれてるリーダーとか、ウラハラにHitしてた〜いでぴょんと飛んだのもリーダー1人だけよ
 
そんなリーダーのハイな【めり〜くりすまーっす!!】とは対照的に深々とお辞儀するごうさまは文学舞台稽古中なわけで
 
神奈川県ホームページで見られましたね稽古風景
 
 
【プレミアム平家派】
 
三枝さまのコメントに泣いてしげる様とママの話に泣きました
根性が違いました
そんな下積みがあるからヘコタレたり疲れたとか言わないんだな〜尊敬します そんなママはリーダーの事務所復活話には感心してた 

24歳のリーダーが歌う♪夕焼けのうた聞けた!
 
FNSのリハーサル風景が見られたりと、平家派はNHKとフジテレビの架け橋だね 
【平家派の夢】
 
〜坂本くんはリアル〜
『単純に!もぅコンサートでしょっ!!だって僕らこの6人が集まって何が出来ますかって言たら多分ね、何でもイケる気がするのね!楽器もイケるし歌もそうだし踊りもそうだし!』『坂本君が言うことはリアル!』『発端もそうだもんね』って喜ぶ平家派。いや私もそりゃ舞い上がりましたよ
 
是非とも実現してください\(^o^)/\(^o^)/
 
FNSは昨年のグラディエーションを見てくれてオファーがあったわけですから、ステイ ウイズ ミー大事です大事です
 
でもリーダーさまのおぐしが強風で【サリーちゃんのパパ】になってたからな心配だな〜めちゃめちゃ可愛いんやけど
 
 
今年のChristmasは居酒屋がいいな〜ほろ酔いなリーダーさまノーカットでお願いします
は〜や〜くぅ来い来いChristmas♪
 
11月下旬の練習風景のリーダーさまのハットが新鮮ではしゃぎっぷりが三男坊やん
 
【Zorro The Musical公開稽古】モニター落選してました
 
ワイドショーでたっぷり見られました!!キ〇シーンはいらんいらん
ミュージカルスターへの道を着実に歩みはじめてるリーダーの稽古風景見てたら熱気がガツンガツン伝わって来ました
 

 
 
【中居のかけ算】
 
編集しても40分
アルトークショーにワクワクな40分です
 
アリバイのない天使っぽいグレーのスーツ
 
後攻な3人
先陣は木村、いのっち、松岡
呼び名はリーダーな二人
(あだ名じゃないぜ)
2つのグループなV6
TO と KIOじゃないらしい
イメージのまんまのしげるさん。
情けなくて、
カナヅチで
高所恐怖症でってうちと同じや親近感湧いた。
しげるさんはめちゃめちゃ面白い。
しげるさんっていい人だけどVの曲を知らないんだ。SMAPの曲も知らないって。それも可愛い
 
戦友(坂本)がデビューした喜び語るしげるさんとか、リーダーさまのデビューが決まって一番に喜んだのが事務所の人達で大爆笑なスタジオとか。
サラリーマンリーダーのネルトンバス乗った方、見てますか〜
 
結婚観。リーダーさまが若い頃結婚したいって思ったことがある彼女見てますか〜Zorro The Musical見に来て下さいね〜逃した魚は大きいぜ〜い
 
東山さまの教え【練習は本番のように、本番は練習のように】
 
東山さまがリーダーを付き人に指名してくれたことに感謝です
 
 
【カウコン】
 
スバヤク編集しましたよ。
V6のカウコンに早変わり♪
チャプターさまさまです。
ポチって押すとVさんデビュー曲。
ポチって押すと♪DAYBREAKポチって押すと♪ダイナマイト
ポチって押すと♪パラリンパラリンパラダイス銀河
ポチって押すと♪青春アミーゴ
ポチって押すと♪Venus振り付け怪しいゾロさまのウインク☆
ポチって押すとゾロさまの滑舌グッドな曲紹介で♪君だけに〜カミセンの声がよく聞こえました〜
ポチって押すと♪全部抱きしめて〜きゃーごうさまステキ!〜♪さびしさの嵐の後で〜ってマイク無しで歌ってるからお美しくて愁いのあるお顔がバッチリ見えた^^

ポチって押すと♪HONY BEAT'06〜'07カウコン神席で聞いた曲だ☆以来ドーム行ってないな〜
 
ラビットスリーに一言聞こうって言ってるのにごうさまがアップされて本人がびっくりぴょんな表情。なんでもアップは嬉しい
 
SPさまがラストのコメントで映画とか舞台とかとちゃんと舞台もアピールしてくれたねしっかり者だね見習いたいよ
 
最後の6人の満面の笑顔でお手ふりぶんぶん。ごうさまの左手お手ふりが見られて安心しました。楽しいカウコンでした。連続でポチって押すとテンション上がります
 

 
 
ご家族揃っての初詣&明治神宮美味いもの市場での新年会は今年は、わたくしが風邪薬飲んでたのは家族は知りません。下の娘がお母さんニコニコしてたね〜って言われた
 
 
初詣の帰りに4人で表参道から渋谷まで歩いて
 
けん!けーん!!って遠くから聞こえたのは新年会での飲み過ぎ(笑)
 
にこけんで見た見たってパチリしたのが冒頭の写メ
 
キディランドでりらっくまの菜箸買ったらParcyのお菓子くれた
 

 
この子たちだ可愛いんだよね
 

 

一昨日発売のTV-stationでリーダーさまがステキなコメントをされてて
 
『昔やってたようなイベントをやりたいね』って、6人で話したんだよ。コンサート以外でも、ファンの皆さんと会える機会を増やしていけたらな・・・ですって楽しみ
 
握手は嫌だな心臓が持ちません
 
 
【POTATO】は
【月刊ミュージカル】と
【テレステ】の間に挟んでレジに出してたおいら

いつからなんだ?ついにはじかしいお年頃になったんだな


Swingと書いてげんきと読むと思っていたのは私だけじゃないと思うんですけど、Christmas頃からずっと風邪薬とユンケルに助けられて来ました。あとは週一で膝に注射してました。打つ時は痛いけど効き目あります
 
とにかく今年一発目が松ノ内に間に合って良かった
 
ほっ