坂本昌行・平家派・FNS☆


 
ボーナスサンデーの昨日は売り場〜バックルームと走りまくって
 
先生も走る師走と申しますが今どきの師は嵐追って名古屋へ走って
 
こう温かくてはコートが売・れ・ないと憂・い・たり。師の走りは間違ってないのだろかと憂いたり
 
でも!今日の自分遂にFNS歌謡祭見ました\(^o^)/
 
22年の時を越え平家派が花開かせました〜おめでとう平家派!感動で胸がいっぱいです感極まってる勢いで書きます!
 
とにかく叫ばせて下さい!声を大にして叫びたい!FNS歌謡祭ありがとう!きくちチーフプロデューサーさまありがとう!
 
平家派最高に美しいステージでした!!セットもカメラアングルも歌声も衣装も素晴らしかった!
 
高島アナの紹介でゾクッとなってる間もなくピアノの前に座ってる太一さまのニヤリですよ勝利の微笑みですよ
 
朝陽をイメージしたような照明のなか、高い位置から見下ろすカメラが5人をアップでとらえ照明の効果絶大でみんなが爽やかです男前です
 
ほんの〜す〜こしだけ〜息があ〜つい気がし〜た〜♪昌行さまのアップ(素晴らしい歌声、セクシーでカリスマ性があると演出のクリストファー・レンショウ氏から大絶賛された昌行さまが歌い上げてます)
 
ちょー気持ちいいって顔に書いてある!嬉しくって誇らしくって言葉になりません
 

 
左手はベルトの上に置き右手は親指と中指を鳴らしてリズミカルで自由でマジでヤバいんです
 

 
立っているだけで画になるのにさらにさりげなくカッコつけてるミュージカル界のスターのバキューン!バキューンがいっぱいな3分弱の熱唱
 
昨年のプレミアムのGraduationをまさか飛天の間Bステージで披露する日が来るなんて夢のよう
 
そしてスタンドマイクからマイクだけ取ってOnly dremingへ。SPで大飛躍を遂げた准一さまが格段に男前になられててはっとしました。金閣寺仕様のおぐしになってる?って心配は杞憂にそれにしても赤みずたまシャツがスペシャルきゅーとなごうさまにう〜っとり 
ひらひらと肩に舞い〜散る〜の振りが見られた^^ 

 

 
お揃いでの後ろ手ひらひら捉えてくださってありがとう 
 
 
【萌えタイムメモ】
  
0:40:50 ステージ
1:02:20 剛健*脚チュウ?
1:11:30 CM合間の昌が
1:41:55 健さま昌さま
1:46:35 剛さまドリンク
2:16:50 下の4人空席
3:04:45 空席組*着席
 
こりゃ編集たまりません^^
 
堂本テロップ後の7日間は半信半疑でしたからね。毎日更新されるFNS歌謡祭HPの【きくちチーフプロデューサーの音組日記】に夢中でした
 
1日に何度も何度も読んでたら文章暗記してしまいました
 
12月1日
3日前!飛天建て込み完了 
平家派 生演奏リハーサル
写メは平家派が生演奏するBステージ
 

12月2日
写メはBステージ
ダミーのスタッフでV6の照明づくり中
 

12月3日
写メはAステージ
ダミーのスタッフで石井竜也さん『君がいるだけで』の照明づくり中
 
自分Vさんの前は石井竜也追っかけてました!シュークリームシュ踊れます!本当です(笑)
 
12月6日
FNS歌謡祭視聴率21.7%

きくちチーフプロデューサーさまはじめフジテレビのスタッフさまの音楽に対する熱い気持ちと出演者に対する熱い気持ちが素晴らしい数字を残したのだと思います(昨日のボーナスサンデーも数字との戦い。数字で凹んだり、数字に励まされたりな仕事の人も多いはず)
 
【今年はとにかく、過去Vよりも今生】普通の楽曲を普通に演らない。名曲をカバーをコラボレーションで、トークはあえてやめて、徹底して曲数を増やして、全74曲55共演65曲生演奏で・・・・だから平家派に白羽の矢が当たったのかも
 
出演者が楽しんでスタッフが楽しんで素晴らしい音楽の祭典でした
 

 
これが剛さまと健さまの脚