岡田准一様の素敵な30歳

 

 
 
スピリットイントロのどかーん!あの胸に響く音をきけば、真っ先によみがえる国際フォーラムサプライズ 
 
徳永英明・最後の言い訳聞けば、生まれて初めて入ったジャニーズコンサート。初めて入ったコンがカミコン。そこで初めて聞く剛くんの生声。初めて聞いたソロ曲切々と歌う
 
最後の言い訳
 
いちばんだいじな〜ひ〜とおがあ〜いちばんとおくえいい〜く〜よ
 
2001年12月5日この日
 
代々木。最後の言い訳、悲しいほどに切々と歌ってた・・・   
 
 嵐の中駆けつけたSP野望編エンドロール♪ふと気いがつ〜け〜ば〜時は過ぎて〜あてもなくただひと〜りさ迷うぅ〜
 
イントロのピアノのメロディーで一気にタイムスリップしたのが
 
2007年11月17日(土)14:00代々木第一体育館V6LIVE TOUR 2007 Voyager
 
追加公演で発表された新曲 
愛しのナポリタンが終わって、着替えて戻ったメンバーの衣装が・・・・はてなはてな?今日はグッズのTシャツじゃないぞ・・・スーツ着てる・・・健ちゃんがママのネクタイのエクボ直して上げたりなんかしてるし・・可愛い過ぎるんですけど〜〜ってわきゃわきゃしてたら
 
 
岡田准一『それではV6の新曲になります聞いて下さいway of life』2007・11・18 
 
岡田准一さまが曲紹介するまで全く、スーツの意味気付かなかった鈍いファン
 
ぼーーっとしてるくせして、SPの主題歌って聞いた時の興奮っぷりが異常で・・・・
 
とにかくあの日のway of lifeの初披露は強烈でした。6人のスーツ姿セクシー過ぎました。歌舞伎町でもカリスマ言わす勢いの三男坊とか・・・3年後の今、ゾロ演出のクリストファー・レンショウ氏の言葉をそのままお借りすると
 
『素晴らしい歌声セクシーでカリスマ性がある』
 
ひぁほーい!!これでまたゾロ・ザ・ミュージカルのチケットが増えたもん。ゾロ・ザ・いいともご登場で一枚増え、オーディエンス落選したものの、その制作発表がちょーかっこいいって一枚増え、そーして興奮するたんび増えていくゾロチケットすでに6枚(笑)これが全部一桁列なんて平日休みラッキー☆お一人様ラッキー☆まだ良席ございましてょ〜皆さま東宝テレザーブでは優しいお姉さんが親切に対応して下さいます。
 
14日の一般は期待してただけに真面目に泣いたのはナイショです
 
泣いたといえばあの方の男泣きは素敵でした
 
岡田准一様がいくつもの壁を乗り越えて出来上がったSP構想8年映画クランクアップの挨拶
 
映画公開記念秘蔵映像解禁!井上薫の最期を目撃せよ!2010・4・15東京国立科学博物館オールアップ(うわっ!!この時既に4/3からREADY?コン始まってる!!しかも4/7OAの47ピースの大冒険のロケもやってるしアルバムも出してるし、岡田准一怪人だ)
 
岡田准一が万歳しながら花束贈られて挨拶
 
岡田准一『スタッフの皆さんの顔を見ていたらこみ上げて来るものがあって感動しました
 
一緒にこの作品を作る為に一緒に戦って来てくれた事が凄く嬉しかったです。本当に感謝しても仕切れない思いでいっぱいです
 
 
15周年記念の日に、SP野望編の劇場で聞く大音量のway of lifeは心の奥まで染み入って来て6人のバラードを劇場で聞くというシチュエーションも新鮮で 

感慨深い素敵な15歳誕生日迎えられました 
  
岡田准一さまが20代の野望を結実させ構想8年の映画大ヒットへと導いて素晴らしい30歳を迎えられました!こんな嬉しい日なんですもの!あの名曲歌わないわけには行きません!!さあ〜皆さんご一緒に〜はい
 
い〜ちねん一度のプレシャスディ〜今日はおめでとう〜細やかでも〜
 
岡田准一さまのパーティー♪午前零時のコールではじめよう〜岡田准一さまの記念日〜♪今日はハッピーハッピーハッピーバースデー
 
こころを込めてハッピーバースデー(^^)/▽☆▽\(^^)准くんおめでとう〜☆


6人が6つの野望を持っているハズだからそれぞれに向かって前進して行ってくれたらいい
 
あんな涼しい爽やかな顔してるけど、物凄く熱い男たちだから
 
一言で15周年言ってもたくさんの壁や山を必死に乗り越えて来た魅力たっぷりな人たちだから
 
だからこれからもずっと一緒に楽しい思い出作って行きたい
 
なんど日が落ちても
明日は光に満ちてるから
 
 
 
追記
 
そんな素敵な11月18日のオフ。dvd発売後初めて家族様がゼロな1日が訪れました!12時間連続してdvd鑑賞中・・・
  
岡田准一のさすが】
 
おしんこ下さいの坂本さんの真似には役者岡田くんを見たね〜鮮やかな真似っぷり!
 
森田さんのお股破けた時の岡田さんの一語一句がとても素敵でうっとり。ぽろっとかね・・・報告とか確認とか仮縫いとか。まるでお子ちゃまで素敵
 
岡田さんの口から、V6は今からはじまるんだ的発言が聞けて勝手に安心した11月18日でした