毎日V6がいっぱい🍍

7/18(土) 🎵中居正広 音楽の日LIVE
8/  1(土) 🎵HEY!HEY!HEY! 🍍
8/23(日) 🎵24時間テレビLIVE
8/26(水) 🎵相葉雅紀 FNS歌謡祭
9/12(土) 🎵櫻井翔 THE Music day🍍LIVE
9/18(金) 🎵Mステ V6 It's my life LIVE
9/21(月) 🎵CDライブライブフルPINEAPPLE LIVE
9/25(金) 🎵バズリズムPINEAPPLE🍍他2
9/26(土) 🎵SONGS「PINEAPPLE」他4🍍
4つ目PINEAPPLE ブラボー❗️❗️
9/30(水) 🎵テレ東音楽祭2020 It's my lifeと
『太陽のあたる場所』 10番組完結曲

V6 25周年祝う 10個の番組が贅沢で幸せ♡
10番組全ての番組が素晴らしくて
10番組のラストに太陽のあたる場所
ペンライト振りながらリピート
ファンへのV6からのメッセージ伝わるこの曲
選曲してくれた人 ありがとー❗️❗️❗️


💛2020年9月30日 23:00 にこ健゚
9月も今日でおわり
明日も一緒に頑張ろうね
明日はきっと良いお知らせがあるよ
楽しみにしててね
おやすみ

一夜明けて
2020年10月1日 12:00発表
V6 25周年記念配信ライブ来た😀
デビュー日18:25 (625) から❗️
下期の8連休11/1から取ってて正解⭕️

以下1週間のV6自分用メモ
9/17(木 ) off シアターオーブ当日券あったのかな
増田君musical坂本くん観劇遭遇できたかも

9/19(土) 嵐にしやがれ V6記念館

Jrが真似した剛健
潤「踊り方とかも真似してたよね?
ターンの仕方とか…
やっぱり溜めてたじゃないですか?」
❤️剛「ためてたね」
雅「ブーツで踊るっていうのも剛くんが
最初じゃなかったですか?」
❤️剛「お前いたの?」
雅「どういうことですか?いましたよずっと」
❤️剛「いたの?」
雅「え、俺すごい寂しくなってきた」

❤️森田、相葉にメールを誤送信
剛くんは、人に見せてない乙女な部分を
相葉ちゃんに見せてしまったらしい♡


9/25(金) 🎵バズリズム森田さん素敵ビジュ
1998年24時間テレビ
チャリティーラソン
❤️剛君が自分からやりたいですって
はじめて意思表示したって‼️😀
知りませんでした
走ってるのも見てなかった残念😱
(でも奇跡的に24時間テレビを2時間に

まとめた剛君ファンからビデオ拝見した記憶)

9/26(土) 📘テレガPLUS(二宮君表紙)←未チェック

9/26(土) 2時間残業
🎵SONGS
V6の転機はいつだったか?
デビュー7年目6人だけのコンサート
(私がはじめてはいったコンサート
V6 SUMMER CONCERT 2002
「Feel your breeze "one"summer」)
剛❤️でもなんか不思議と
不安はあまりなかったんだよね
むしろ喜びというか
本当の6人だけで
やれるんだっていう喜びの方が
勝ってたから
ま、でもよかったなと思う
今考えてもね
一番カッコいいと思った先輩は?
剛❤️SMAPはやっぱ俺らは特別だよね
健💛青春
岡田💛青春だからね
とにかく(剛健)2人についていくしかなかった
剛❤️覚えてないっす
入ってみたい後輩グループは?
剛❤️ないね
坂本💙(返事が)早いな
剛❤️ V6がいいですよやっぱり
他入りたいって気にならないかな
井ノ原💚 そうか岡田君は?
岡田💛 いや ないっすよ
このメンバーだから続けてるって
いうのあるから
ここ(V6)しか知らないしね
25周年振り返ってV6究極の一曲とは?
健君 羽根~BEGINNING~(2000)
岡田君 OVER(1998)溢れるほどの情熱を抱えて
剛❤️いいね
でもやっぱり情熱っていいよね今
今だからなんかちょっと
余計ぐっとくる言葉だよね

なぜこの6人で続けて来れた?
岡田💛おれらやっぱり1人でも抜けたら
V6はないなって言うそれが強い
みんなが
皆の幸せ願えるようになるじゃない
年を重ねていくと
10年とかじゃない20年越えてくると

PINEAPPLE 🍍最高のカメラアングル
愛なんだ(1997)
Darling(2083)
BEAT YOUR EART(1996)
over(1998)
どの曲も感動的で泣けた
森田くん岡田くんの言葉泣けた


9/27(日) 18:00退勤すぐ開く Twitter
              9/26付oricondairyranking
              1位 V6「lt's my life/PINEAPPLE」
              推定売上枚数:3.185枚
              総売上枚数:103.958枚


9/28(月) off 新聞フレーム 届く11/1upします
              V6 LINEstamp買う😀
              💚いのなき
              昨日は柳沢秀夫さんの誕生日
              有働さんと3人でメールのやりとり


9/29(火) 朝TV26年連続快挙 ワイドショー
9月21日~23日の先ヨミ集計分で88,712枚
週後半で約16,300枚も伸ばし堂々の1位

 

f:id:Swing:20201002182008j:plain


26年連続で更新❗️歴代1位の記録\(^^)/

 

f:id:Swing:20201002182040j:plain

 

健ラジ『夢の続きを』通勤電車でリピート
🎵6人6様の夢のつづきをが見たい聴きたい
ハーモニカとギターで歌ういのっちとか
ピアノ弾きながらの岡田くんとか


9/30(水)
テレステ健くん←未チェック
25周年ツアーの変わりに考えた企画への思い
語りながらテレステ森田さん回を熟読
取材後はしっかりお持ち帰りさすが健君❤️
私はお持ち帰り出来てない😱
📘帰宅したら会報届いてた🙌←次のoff開封

 

9/30(水) 💜よじごじ番組ラスト 16:49
「このあと急いで行かないと❗️」
V6 🎵It's my life たっぷり流してくれました
長野さんが前髪を切ったと理解した瞬間

 

f:id:Swing:20201002181621j:plain

 

9/30(水)🎵テレ東 音楽祭2020 秋
😀メンバー自ら選曲した太陽のあたる場所
21年前の『太陽のあたる場所』来たーーっ❗️
V6歌い終わっても歌っちゃったよね
🎵くじけそうな時こそが
始まりの滑走❗️
走り出そう❗️
夢の続きがあるから~~~
明日の風になって❗️
いつまでもずっと❗️
太陽のあたる場所で ❗️
それぞれの輝きへ~~~

今 気づきました\(^^)/\(^^)/
😀メンバー自らが選曲ですって泣けます
この曲だけは❗️お茶の間の一般人ではない
私たちオタクへ向けたメッセージなんだもの
6人の一人一人の熱い気持ちを
TVを通してこの曲を通して私たちに
伝えてくれた瞬間でした
ありがとうーV6 気持ち届いたよー😭😭
太陽のあたる場所歌う6人を後ろから照らす
スポットライトが自分たちオタクに見えた😭
🎵遠回りでもいいさそれぞれの輝きへ~😭


太一君のカミカミ事件
『大丈夫大丈夫剛に突っ込んで欲しかった』
❤️剛『しっかりやれよ❗️』
太一『すいません頑張らさして貰います』

V6が1人も25年続いたことについて
💚リーダーのおかげですもんほんとに
(太一) 何してくれたんですかそのリーダーってのは?
💚まぁ特に何もしてないですけどね(笑)
💙ガッツポーズがカッコいい😀

この3人のやりとりこれこそがジャニーズの宝❗️❗️


💚「俺に黙って髪切ったのかよ!!!」
と髪を切った長野くんに噛み付いてたのを
思い出して
その気持ちが今分かった
長野博は髪を切ったのを伝えるべき
ってTwitterが妙に府に落ちたりして(笑)(笑)


太陽のあたる場所からの
🎵It's my life カッコいい
歌い出し坂本くんがまずカッコいい😀

カミセンダンスで胸がギューってなって

何回見ても泣ける😭21年前の曲😭😭

共に歩んだ歳月


10/1(木)
社員食堂12:10からお昼休み→スマホ開く
「V6 For the 25th Anniversary」配信決定
V6 25周年記念配信ライブ来た😀
デビュー日18:25(625)から❗️
下期の8連休11/1から取ってて正解⭕️
⭐️25周年LIVE:2020/11/1(日)18:25〜

10/1(木)
残業帰宅 娘ファンの「VS嵐」を編集してたら👀
CMカット出来ない事態に❗️❗️😀
びっくりした\(^^)/ 10/22 3時間SPにV6
V6 史上初の出来事って何だ❗️森田くんだ

 

f:id:Swing:20201002181720j:plain


🎵Darlingの振りつけー\(^^)/

 

f:id:Swing:20201002181806j:plain


ダンス時計対決もか(^^)


7/9に健君が🎵TAKE ME HIGHERに挑戦して
嵐とまんまと大成功してますから

10/2(金) off レコーダー編集に夢中過ぎて
生スタジオ料理スタート初日見逃した😱
💙坂本昌行 onedish 追っかけ再生❗️
クイズonedishでスタジオ大騒ぎ😲びっくり
坂本くんスタジオ大歓迎だった
千秋さん竹山さん設楽さんのブーイング😲
💙坂本君のお茶の間へ指差し来たーーっ
これ毎週あるといいな
番組ラスト小さく手を振ってぺこりぺこり
可愛いかったぞー

 

f:id:Swing:20201002113418j:plain