愛なんだ2020 3時間スペシャル

25年やってみるもんだな
良い曲だなぁ最高だな愛なんだ
岡田君 どうしたんだおまえ! 


f:id:Swing:20201106175905j:plain

 

泣けるなぁって・・・
いや~いい風呂入れるわ
今日はいいもの見られたな

いい風呂入れるわ~

来年もまた みんなの青春のお手伝い
させて頂けたらと思います!!
それではまた来年!お会いしましょう✋


 f:id:Swing:20201106180225j:plain


#江藤俊久 エグゼクティブプロデューサー
#田村裕之 総合演出
皆さまのV6愛溢れるTwitter拝見してます
また来年もどうぞよろしくお願いします🙇

10月上旬発売の週刊ザテレビジョン
❤️剛 pineappleの詞はV6とファンが置かれた
今の状況にもとれますよね
僕はそういうことなのかなって思って
コンサートもできず
やれるだけの準備をしながら待つしかない
冷静に受け止めていますけど
今まで絶対に会えていた人たちに
会えないことがストレスってもりたくん❤️
なんて❗️ファン想いなんだ\(^^)/


11/1 12:00💛にこ健リニューアル 🙌
長場君イラスト可愛い💠
誕生日に友人価格で書いてもらったそうで
7月にスマホ仕様にリニューアル未完成
今回完成。長場君のグッズは一切ない
期待しないで下さいって適切(私期待してた)


11/1 日テレ「ニノさん」💚井ノ原快彦
11/1 14:00 V6の愛なんだ2020 ナビ
11/1 日テレ「行列相談所」💚井ノ原快彦
11/1 TBS「林先生の初耳学 !」💛 三宅健
11/1 配信 前夜祭FC限定17:00迄アーカイブ
11/1 配信 For the 25th Anniversary25th live
                 18:25 90分本編 FC特典30分

11/2(月)
💛健ラジ解説がむちゃくちゃ胸熱 😀
live配信まさかのトラブルで見られなかった曲
ファンからのサプライズの部分も見られなかった
そんな私みたいな人の為に明日の傘OA(号泣)


11/3(火) TBS 愛なんだ電波ジャック恋弾
              あさチャン脳シャキ!30秒クイズ


f:id:Swing:20201106180325j:plain


🍁紅葉にも人間にもあるものは?
坂本君は1番で正解⭕️
脚が長いからイスの座り方がちょこん💙
恥ずかしそうに指ハート♡する坂本くん

8:00 グッドラック
💙坂本くん
『青春をコロナで奪われてしまった学生に
一生の思い出になって欲しいて頑張った
25周年、あっというまではなかったです
改めて考えると凄いな❗️って』
あさチャンの指ハート♡?
キュンポーズで照れてるのも
グッとラックで照れてるのも可愛かった
三宅健君41ちゃい坂本昌行ちょう49歳児

 

11/3(火) 24:58 アメージパング
               V6愛なんだ2020延長戦\(^^)/
               青春パフォーマンスリレーのV6にスポットを当て
               未公開の6人がたくさん流れました


❤️優しさが滲み出てるもりたくん

f:id:Swing:20201106180033j:plain


『森田さんありがとうございました』


f:id:Swing:20201106180057j:plain

 

11/4(水) ブログ更新
11/5(木)スペシャルフォトプレゼント
           25周年LIVEご視聴V6ファンクラブ会員
           25周年のスペシャルフォトをプレゼント
           ダウンロード期限11月2日(月) 21:00
           メールに気がつくの遅すぎ😱

11/5(木)そして遂に愛なんだ2020再生(^^)

f:id:Swing:20201106180127j:plain


10/31 まさかの3時間残業😣
翌日から休暇取ったけど全然時間足りない😅

11/1(日)
17:00まで前夜祭アーカイブ
18:25 立ち上がり遅れしかも音量ゼロ😱😱😱

11/2(月) めげずに終日レポメモ書き出し

11/3(火) 12:00から嵐さんまったりな配信
嵐 live 何も努力しない娘大画面大音響ずるい
結果 V6の愛なんだ2020 リアタイ出来ず


11/4(水)💚「TOKIOカケル」井ノ原快彦
11/4(水) 終日liveレポメモ書き出し更新

11/5(木) 愛なんだやっと再生\(^^)/
💚夜会 デビュー当時困ると🎵ブギウギ
❤️V6 live for the people映像流れた\(^^)/
💛笠間淳様のTwitterに遭遇
上杉謙信」大好きな謙信をナレ読めるとは
感動しつつ熱をもって彼の生き様をナレされる
Twitterのお陰で21:00からリアタイ

😱avex様企業危機
25年間6人を支えてくれてたavex
我が社も幾度となく早期退職募ってる
応募2000人予定がたった150人の希望者
(50才で退職金1000万上乗せではね)


大変なのにV6にはお金に糸目つけないavex
ありがとう本当にありがとうございます🙇🙇

Johnny's web「にこにこ健゜771」
LIVEでのV6写真がUPされていました😀
連日のアップ本当にありがとう


11/6(金) 休暇6日目
献血ルーム2時間 131本目達成\(^^)/ \(^^)/

いのっち映画AEON映画館上映なかった😱
EARTHカラー1時間
咽に違和感あって勇気出し病院へ
『怖い病気じゃないですよ!』ほっとした


次の更新は前夜祭メモ整理しなきゃ
ファンの聖地 (あの道順) 歩くメンバーたち
しかもファンの気持ちを想像しながら歩く
神企画です❗️誰の提案なんですか❗️😀


11/6 6:06 配信リピ決定メール💌🙌🙌🙌🙌🙌🙌